気軽に使えてあったかいカジュアルアウター!便利なデニムボアジャケットコーデ☆

まだ寒いけど、暗くて重たいコートは気分じゃない…そんな時にデニムのボアジャケットはいかがですか?デニムなので色々なアイテムとの相性もよく、気軽に使えて着まわしもきくので春先まで重宝すること間違いナシの便利アイテムです。ここではそんなデニムボアジャケットのおすすめコーデをご紹介します。

公開日:
著者:
気軽に使えてあったかいカジュアルアウター!便利なデニムボアジャケットコーデ☆

まだ寒いけど、暗くて重たいコートは気分じゃない…そんな時にデニムのボアジャケットはいかがですか?デニムなので色々なアイテムとの相性もよく、気軽に使えて着回しもきくので春先まで重宝すること間違いナシの便利アイテムです。アウターが軽くなればコーデの印象もグッと変わるので、重くて暗いコーデになりがちなこの時期にぴったりですよ♪ここではそんなデニムボアジャケットのおすすめコーデをご紹介します。

あったかくて着まわし力バツグンの便利アイテム、デニムボアジャケット

ビッグシルエットが今っぽい

白のリブタートルと合わせて。ビッグシルエットなのでざっくりしたニットの上に羽織ってもラクチンです。カーキのワイドパンツとの相性もバッチリ。


 

定番のデニムスタイルもボアならあったか

デニムとパーカーと黒スキニーというカジュアルの王道スタイルも、デニムボアジャケットならあったかいので寒い時期にもいけちゃいます。


 

 

小物を替えれば女性らしい印象に

同じようなカジュアルコーデもハットやバッグなどの小物を女性らしいアイテムに替えれば、印象が変わって大人っぽいスタイルに。


 

きれいめなアイテムとのMIXコーデ

シルエットのきれいな細身のニットパンツとパンプスというきれいめなコーデに合わせて、カジュアルなMIXコーデを楽しんで。


 

ホワイトデニムと合わせて

ホワイトデニムと合わせた爽やかなコーデ。鮮やかなブルーとのコントラストが目を惹きます。


 

ニットキャップをアクセントに

ビビットなカラーのニットキャップをコーデのアクセントに。元々キャップと相性のいいデニム。いろんなキャップと合わせてコーデを楽しみたいですね。


 

ベロアのワイドパンツと

トレンドのベロアのワイドパンツと合わせて。ニットをウェストにインしてコーデのシルエットを縦長に見せればボリュームのあるボアジャケットも、もさっと見えません。


 

ゆるめの素材のアイテムと合わせて

柔らかな素材のワイドパンツに合わせて。ライダーズジャケットほどハードでもなくMA-1ジャケットほどメンズライクでもないカジュアル感がいい感じ。


 

 

スカートと合わせても◎

着まわしのきくデニムなのでスカートに合わせても◎。ボアジャケットで上にボリュームつけて縦ラインをよりすっきりと見せて。


 

オーバーサイズをチョイスして着こなす

ニットの上から着ると、肘のあたりがキツキツになってしまいがちなデニムジャケットもオーバーサイジングならラクに着られます。シルエットも今どきでかわいい印象になるのでおすすめ。


 

素材感の似たもこもこのバッグと

ジャケットのボアと同じような、もこもこのバッグと合わせてコーデの印象をかわいらしく。


 

プリーツスカートと合わせて

シフォンのプリーツスカートを白のニットというレディなコーデをデ二ムボアジャケットとスニーカーで外してカジュアルダウン。


 

まとめ

いかがでしたか?定番のデニムなので気軽に使えて色々なアイテムとも合わせやすく、着回しもしやすいデニムボアジャケット。あったかいのでインナーを替えれば春先まで着れます。カジュアルアウターとして重宝すること間違いナシです。ぜひチェックしてみて下さいね。

 

こちらもおすすめ☆

内容について運営スタッフに報告