軽やかな着こなし☆OZOC の【キルティングリバーシブルブルゾン】で颯爽と春を迎えよう♪

OZOCの「キルティングリバーシブルブルゾン」はベーシックとキルティングのリバーシブルブルゾン。1枚で2つの着こなしが出来るので、とってもお得!ベーシックの方はちょっとマニッシュな雰囲気で、キルティングは逆にやわらかな印象に。その日の気分で、コーデを変えられるのが嬉しいですね。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

軽やかな着こなし☆OZOC の【キルティングリバーシブルブルゾン】で颯爽と春を迎えよう♪

OZOCの「キルティングリバーシブルブルゾン」はベーシックとキルティングのリバーシブルブルゾン。1枚で2つの着こなしが出来るので、とってもお得!ベーシックの方はちょっとマニッシュな雰囲気で、キルティングは逆にやわらかな印象に。その日の気分で、コーデを変えられるのが嬉しいですね。

アグレッシブライフにはOZOCのキルティングリバーシブルブルゾン!

あったかいからクールコーデ♪

OZOCのブルゾンはあったかいから、コーデもスマートに決められます。1枚、サッと羽織るだけでかっこいいから、外出時に悩まずにフットワークよく出かけられますね!


 

ネイビー

ネイビーのベーシックタイプはボーイズライクなイメージで、シンプルに着るだけでフレッシュ♪ベーシックだから、いろんなコーデも可能ですね。


 

 

miho?ニコさんのコーデに脱帽

ここだけの話、ブルゾンってカジュアル過ぎてちょっぴりチープな印象があったんですが、miho?ニコさんの腕にかかればとってもステキなジャンパーにコーデされますよね!!ぜひ参考にしたいです。


 

ブラックコーデ

ピンクのセーターを甘くなりすぎずに着こなすには、こんな風に着ればよいという最高のお手本ですね。逆にモノトーンのブラックコーデに飽きた人は、こんな差し色の使い方が斬新ですよ!


 

シンプルだからコーデしやすい

素っ気なく、飾りっ気がないからこそ、飾りやすい、あるいは飾ったものと合わせやすいという利点。ペンシルスカートやケーブルニットのきれいめのオシャレにスニーカーと呼応するようにブルゾンでカジュアルダウン。それがとってもクールですよね。


 

スラッと見せ

スリムパンツにブルゾンを羽織ると、ハイウエストに見えて、スラッとした印象に。ブルゾンとパンツ、シューズのカラーを揃えているところもミソですね。


 

ハイヒール、ミニスカートに

大胆でかっこいい♪でも、かっこつけすぎないように、ブルゾンで崩しているところが、またクール!ライダースジャケットだと決まり過ぎてデイリーユースじゃないよねっていう雰囲気になるのではないでしょうか?


 

キルティングデザインはさりげなくキュート

ちょっとローカルななつかしい雰囲気をかもしだすキルティングブルゾン。白のフェミニンなニットワンピと合わせると、カントリーガール風ですね。


 

 

デニムとブラックトップスに

トレンドのワイドパンツにブラックトップスというコーデにブルゾンを羽織るというそれだけで、クールカジュアルですよね。ベルトの差し色が効いてます。


 

きれいめバッグやストラップシューズと

ブルゾンはちょっと間違えると親父くさいアイテムになってしまいますが、きれいめのバッグやかわいいシューズに合わせるだけで、キュートな雰囲気になるので不思議です。


 

あったかいから、中が薄手のトップスでもOK!

中綿入りのブルゾンだから、あったかくてインナーが薄手でも大丈夫。カジュアルなコーデに軽やかに着こなして、力み過ぎないオシャレが、クール。


 

カジュアルアイテムをモードに着こなし

ブルゾンはデイリーなカジュアルアイテムという印象ですが、組み合わせでこんなにモードでかっこいい着方もできるのですね。チョーカーやチャンキーショートブーツの小物がいい味を出しています。


 

気軽なブルゾンだからこそのオシャレを楽しんで

オシャレアイテムとしてブルゾンを選ぶ人はかなりのオシャレの達人ですね。ブルゾンはどちらかというと、実用性で選んでしまいがちなアイテムではないでしょうか?でも、OZOC のリバーシブルブルゾンなら、オシャレアイテムとしても実用アイテムとしても満足できる1品。さらに、1枚で2つのイメージを楽しめるから、シンプルに着こなす人でも、気分で雰囲気を変えられるのが嬉しいです♪

 

こちらもおすすめ☆

x