一枚で着てもサマになる☆シンプルな綺麗めカシミヤワンピースコーデ♪

一枚で着ても素敵なカシミヤワンピース。肌触りがよく暖かいから春先までオシャレを楽しめるアイテムです。シンプルな綺麗めコーデに最適なカシミヤワンピース特集をお届けします。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

一枚で着てもサマになる☆シンプルな綺麗めカシミヤワンピースコーデ♪

一枚で着ても素敵なカシミヤワンピース。肌触りがよく暖かいから春先までオシャレを楽しめるアイテムです。シンプルな綺麗めコーデに最適なカシミヤワンピース特集をお届けします。

カシミヤワンピースでシンプルな綺麗めコーデを楽しみましょう☆

白のカシミヤワンピースをベルトでウエストマーク

全体を白と黒でまとめた清潔感のあるモノトーンコーデ。ワンピースに黒のベルトでウエストマークするとアクセントになりますし、着やせ効果も期待できます。


 

白のワンピース×黒のワイドパンツのレイヤード

チュニック丈の白のカシミヤワンピースに黒のワイドパンツをレイヤードしたキレイめコーデ。


 

 

ダウンベストを羽織って

ワイドリブワンピースは縦ラインが強調されるのでスタイルよく見えます。ダウンベストで防寒しつつ素敵にカジュアルダウン。


 

前後で編地を切り替えた異素材ワンピース

前後の編地切り替えがオシャレな異素材カシミヤワンピース。一枚で着てもキレイなラインです。


 

カシミヤミックスワンピースのカジュアルな着こなし

落ち感のある大人っぽいカシミヤ混ワンピースを、キャップ&コンバースでカジュアルに着こなしています。


 

ニュアンスグレーのワントーンコーデは濃淡で奥行きを

ウエストマークが入ったカシミヤ混ワンピースにマフラーをワンループ巻きして、キレイめコーデにクールをプラス。ニュアンスグレーのワントーンコーデは濃淡で奥行きを出して。


 

MA-1を羽織って甘辛ミックス

グレーのリブニットワンピースにカーキMA-1を羽織って甘辛ミックスコーデ。


 

ファーベストを重ねてゴージャスに

シンプルなグレーのカシミヤニットワンピースに、オフホワイトのフェイクファーベストを重ねてゴージャスに。小物も甘さ控えめにまとめたクールハンサムコーデ。


 

 

ケーブルニットワンピース

モックネックとドロップショルダーのゆる感が優しいウールカシミヤのケーブルニットワンピース。黒のフリルバッグが大人可愛い♡


 

フロントリボンワンピース

カシミヤの柔らかなとろみ感が心地よいブルーグリーンのワンピース。フロントリボンでコーデにメリハリをプラス。


 

異素材ワンピースのレイヤードスタイル

黒のカシミヤワンピース×デニムのシャツワンピースの異素材レイヤードスタイルで個性をアピール。


 

上質なワンピースは一枚で

上質なカシミヤワンピースは、一枚で着てその質の良さを楽しみたい。Vネックと深めに入ったサイドのスリットが女性らしいデザインです。


 

まとめ

カシミヤワンピース特集をお届けしました。一枚で着ても素敵なカシミヤワンピースは、過剰に装飾しなくてもシックなスタイリングが楽しめます。上質で着心地のいいワンピースをワードローブに加えて大人のオシャレを楽しみましょう♪

 

こちらもおすすめ☆

x