ショルダーバッグで大人な雰囲気を醸し出したスタイルをつくってみては?

クラッチバッグがトレンドになっていますが、定番のショルダーバッグもファッションアイテムとして捨てがたいもの。でも使い方を忘れたなんて思っていませんか。そこでショルダーバッグを使ったコーディネイトを集めてみました。

公開日:
著者:
ショルダーバッグで大人な雰囲気を醸し出したスタイルをつくってみては?

クラッチバッグがトレンドになっていますが、定番のショルダーバッグもファッションアイテムとして捨てがたいもの。でも使い方を忘れたなんて思っていませんか。そこでショルダーバッグを使ったコーディネイトを集めてみました。

ショルダーバッグでクラッチバッグとは違った雰囲気を

細めベルトで

細めのベルトと小さめのバッグが可愛いですね。デニムコートのカラーとバッグのベージュがとてもよく似合っています。バッグのコンパクト感で軽やかさを演出して。


 

スポーティに

キャップとスニーカー、ショルダーバッグの小物がスポーティ感をかもし出していますね。白を基調としたコーディネイトもとってもさわやか。


 

 

ブランドバッグで品よく

スポーツライクなカットソーとホットパンツのカジュアルなコーディネイトも、ブランド物のバッグで品よく仕上がっていますね。大人の余裕を感じさせるコーディネイトです。


 

大人な感じで

こちらは落ち着いた大人を感じさせるコーディネイトです。ブラウンのパンツに同系色のショルダーバッグをあしらっているので、まとまり感があります。


 

カジュアルに

きちんと感のあるショルダーバッグの皮ベルトも、幅広なのとバッグがコットン素材なので、カジュアルな印象に。カーキのコートを羽織っていますが、ターバンを巻いているので軽やかに見えますね。


 

行動的に

キャップとナイロンのブルゾン、ネイビーのショルダーバッグでとっても行動的なコーディネイトが出来上がっています。カジュアルな装いに、ホワイトのスカートで女性らしさをプラスして。


 

サロペットと

ブラックのサロペットとシャツがメンズライクな印象をかもし出しているコーディネイトです。女性ならではのショルダーバッグを合わせて、大人かっこよく。


 

かっこよく

クラシカルな印象のロングフレアのワンピースに黒のショルダーバッグ、サンダル、サングラスがカジュアルな中にもかっこよく決まっているコーディネイトですね。


 

トレンチコートと

トップスとジーンズのシンプルなコーディネイトにトレンチコートを羽織ったコーディネイトです。シンプルですが、肩から下げたブランド物のショルダーバッグできちんと感が出ていますね。


 

ショートパンツと

ショートパンツで足元をすっきりとみせたコーディネイトに、大きめのショルダーバッグをあしらっています。大き目バッグはビジネスライクなイメージがありますが、ショートパンツでカジュアルさが印象付けられます。


 

 

きちんと系で

フェミニンなワイドパンツにトップスをインしてきちんと感のあるコーディネイトです。バッグのベルトがブラックに金をあしらった素敵なバッグなので、全体のコーディネイトも上品なものに。


 

ビジネスライクなバッグで

かちっとしたビジネスライクなバッグを、カーキのシャツとデニム、スニーカーでカジュアルにコーディネイトしていますね。大人を感じさせるコーディネイトです。


 

まとめ

いかがでしたでしょうか。ショルダーバッグを使ったコーディネイトを紹介しました。きちんと感のあるものからカジュアルなものまで、いろいろなコーディネイトがありましたね。ショルダーバッグを合わせるときの参考にしてみてくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

内容について運営スタッフに報告