子供の卒業式で着たい!素敵なセレモニーコーディネートとは?

春といえば卒業式のシーズン。何を着ていこうか迷っていませんか?ヒントになりそうな素敵なコーディネートを集めてみました。

公開日:
著者:
子供の卒業式で着たい!素敵なセレモニーコーディネートとは?

春といえば卒業式のシーズン。何を着ていこうか迷っていませんか?ヒントになりそうな素敵なコーディネートを集めてみました。

卒業式は素敵なスーツで

ノーカラージャケットで

スーツの定番ともいえるノーカラージャケットとスカートのコーディネートです。コサージュで華やかに飾りつつも、足元はブラックのシンプルなパンプスで。


 

 

可愛らしく

デコルテにフラワーモチーフのついたブラウスがフェミニンなコーディネートですね。春らしく爽やかなブルー系のスカートがとても素敵です。


 

パンツスタイルで

シックですっきりとしたパンツスタイルで、オトナな感じを演出してみては。シンプルなコーディネートですが、パール調のネックレスをあしらってセレモニーな雰囲気を。


 

ピンクで

春っぽい清々しいスーツのコーディネートです。ピンクがフェミニンで可愛らしいですね。小物のバッグとパンプスはホワイト系にして、スーツの色が鮮やかに見えるように。


 

ロングスカートで

ひざ下までくるロングスカートを使ったコーディネートです。スカートが長めなので、落ち着いた印象がありますね。大人っぽく演出したいのなら、スカートはロングで。


 

シンプルに

カーキ色のトップスとパンツのセットでシンプルに作り上げたコーディネートです。パール調のネックレスと華やかなチェーンのついたバッグを合わせて。


 

素敵なスカートで

モチーフがとっても素敵なスカートを使ったコーディネートですね。パープルのカラーに合わせて、トップスにはネイビーを。足元は黒のパンプスで全体を引き締めて。


 

千鳥格子柄で

フェミニンな千鳥格子のスーツが素敵ですね。カラーもピンク系なので、可愛らしく仕上がっています。これだけでセレモニー感があふれていますね。足元は同系色のパンプスで統一感を。


 

 

メンズライクに

メンズライクなパンツスーツスタイルがかっこよく決まっています。すっきりとしたフォルムとシャープな印象が一味違った個性的なスーツスタイルになっていますね。


 

ブラック系で

ブラック系でまとめ上げたコーディネートです。七分袖なので、どこか爽やかな感じもしますね。インナーに縦のストライプを合わせているので、すっきりとまとまり感があります。


 

ワンピースと

ホワイト系のワンピースにノーカラーのジャケットを合わせたコーディネートです。ツーピースのスーツが多い中で、ワンピースを使ったスーツというのも可愛らしさがあっていいですね。


 

ワンピースで

こちらはワンピースのコーディネートです。落ちついたグレーでシンプルなワンピースですが、袖のフリルが華やかですね。パンプスはちょっと派手目にリボンのついたシルバーで。


 

まとめ

卒業式に着ていきたい素敵なコーディネートを集めてみました。スーツスタイルもあれば、ワンピースもあってどれも素敵なコーディネートになっていましたね。ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

関連タグ

内容について運営スタッフに報告