女性らしいレッドカラーのアイテム!トップスに取り入れて旬な着こなしをしよう♪

レッドは、ルビーレッドやワインレッドとさまざまな色合いがあります。そんなレッドのトップスを取り入れて旬な着こなしをしませんか?女性らしい輝きを惹きだせるレッド。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

女性らしいレッドカラーのアイテム!トップスに取り入れて旬な着こなしをしよう♪

レッドは、ルビーレッドやワインレッドとさまざまな色合いがあります。そんなレッドのトップスを取り入れて旬な着こなしをしませんか?女性らしい輝きを惹きだせるレッド。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

色合い豊富なレッド系のインナーをご紹介

深みのあるレッド

フロントのレースアップデザインがおしゃれなカシミアタッチコクーン。着心地のいいカシミアタッチを実感してください。ショートパンツとのコーデがおしゃれですね。


 

ボーダーシャツ

Vネックで首元がスッキリと見えるレッドのボーダーシャツ。ジーンズと組み合わせてカジュアルなスタイルですね。


 

 

チェックのシャツ

ゆったりと着こなせる1着。レッドとブラックのチェックは、1枚着るだけでおしゃれで女性らしさを感じますね。


 

ケーブル柄プルオーバー

ケーブル編みがおしゃれなプルオーバー。丈の違いがポイントとなっていて着た感じが素敵ですね。ベレー帽とのコーディネイトがおしゃれ♪


 

レッドと黒のボーダー

ベーシックなデザインでパンツのシロとのコーディネイトが相性抜群。ゆったりと着られるのもうれしい!


 

鮮やかなレッド

女性の魅力を感じるような鮮やかなレッド。袖がふんわりとしていておしゃれなデザインですね。


 

ワインレッド

ワインレッドの色合いとボードネックのデザインで女性らしさ演出できる1着。デコルテラインをきれいに見せられるアイテムですね。


 

ストレッチVネックニット

首がスッキリと魅せられるVネックニットは、シンプルなので何でも合いそうなところがいいですね。レッドのVネックニットとチェックのパンツは相性◎。


 

素敵なデザインのタートルネック

タートル部分から肩にかけてのボタンがポイント。レッドの色合いと素敵なデザインで可愛らしい女性の演出ができますね。


 

ダブルパールニットプルオーバー

パールネックレスのように見えるデザインがおしゃれなニットプルオーバー。着るだけでエレガントさを出せる1着ですね。


 

 

綿起毛柄アソートシャツチュニック

丸みのある襟先がおしゃれなチュニック。レッドの入ったチェック柄で両サイドにスリットが入っていて素敵ですね。羽織りものとしてもコーデを楽しんで♪


 

シンプルなデザイン

リブクルーネックニット。シンプルなデザインでワインレッドが魅力的。袖のボリュームがポイントになっていておしゃれですね。


 

まとめ

いかがでしたか?レッドを組み合わせたコーディネイトやワインレッドなどの深みのあるトップスで女性らしさを演出するのは素敵ですね。お気に入りのレッドカラーを見つけておしゃれの変化を楽しんでみてくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

x