楽チンでおしゃれに見える!ユニクロのジョガーパンツで足元を軽やかに♪

ユニクロのジョガーパンツは、色違いで購入する人が続出するほどの人気商品!楽チンだけどどんなコーデをしたらいいの?という方のために、大人女子のジョガーパンツコーディネートをご紹介します♪

公開日:
著者:
楽チンでおしゃれに見える!ユニクロのジョガーパンツで足元を軽やかに♪

ユニクロのジョガーパンツは、色違いで購入する人が続出するほどの人気商品!楽チンだけどどんなコーデをしたらいいの?という方のために、大人女子のジョガーパンツコーディネートをご紹介します♪

スポーティだけじゃない!トレンドのジョガーパンツを取り入れよう♪

メンズライク

ジョガーパンツはもともとスニーカーを見せるためのパンツ。メンズライクなコーデは相性抜群。足首を見せて女性らしい細さを出して。


 

 個性的なアイテムと

シンプルなジョガーパンツは、インパクトのあるアイテムとの相性も◎。グレーのワントーンコーデで縦長のラインを作って細見え。


 

 

シンプルにも

シンプルなアイテムと合わせれば、ジョガーパンツで足元の軽やかさが引き立ちます。グレーの足元がアクセントになっていますね。


 

カラフルに

カラフルなジョガーパンツは一気にコーディネートの主役に。パンプスを合わせるとフェミニンな印象になりますよ。


 

Gジャンと

Gジャンとあわせたさわやかなコーディネート。ボーイッシュになりがちなので、バッグや小物で女性らしいものをセレクトして。


 

黒は定番

オールマイティに活躍する黒のジョガーパンツ。インナーと靴で色みを統一して、スッキリと見せていますね。ヒールのパンプスで足首を細く見せて。


 

小物と色を合わせて

他のアイテムと色みを合わせればコーディネートに統一感が生まれます。「ちょっとそこまで」もジーンズではなくジョガーパンツを合わせれば、たちまちイマドキコーデに。


 

ジャケット×パーカー

シンプルなジョガーパンツは、どんなアイテムとも合わせやすいんです。ジャケットとパーカーという重たくなりがちなコーデも、足元を軽やかに見せることでバランスをとって。


 

 

抜け感を出してフェミニンに

トップスを前だけイン、ファーサンダルと抜け感を出した女性らしいコーディネート。アースカラーも今年流行の注目カラーです。


 

セレブっぽく

ハットにチェーンつきのバッグを合わせて、海外セレブのコーデのように♪足元がスニーカーというところが外しがきいていて良いですね。


 

シンプルニットと

シンプルなニットを一枚合わせるだけでも、イマドキ感が出るのがジョガーパンツのいいところ。動きやすいのでママコーデにも◎。


 

ロングカーデをあわせて

ロングカーデを合わせて縦長Iラインを目指して。すっきりとしたコーディネートに、足元のパンプスがアクセントに。


 

まとめ

いかがでしたか?どんなアイテムにも合わせやすく、コーディネートに取り入れやすいジョガーパンツ。履き心地が良くラインのキレイなパンツは重宝するので、ぜひワードローブに取り入れてみてくださいね♪

 

こちらもおすすめ☆

内容について運営スタッフに報告