下半身の悩みはロングスカートでカバーしちゃおう!大人かわいいロングスカートコーデ集

お尻が大きい、太い足が気になる・・・・・・といった下半身の悩みをカバーしてくれるのがロングスカート。長めの丈のボトムスが流行している中で、今人気急上昇中なんです!イマドキ大人女子のコーディネートを見てみましょう♪

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

下半身の悩みはロングスカートでカバーしちゃおう!大人かわいいロングスカートコーデ集

お尻が大きい、太い足が気になる・・・・・・といった下半身の悩みをカバーしてくれるのがロングスカート。長めの丈のボトムスが流行している中で、今人気急上昇中なんです!イマドキ大人女子のコーディネートを見てみましょう♪

一枚で楽チン♪かわいいが簡単にできるロングスカートコーデ集

デニム

デニムのロングスカートは、どんなアイテムとも合わせやすい万能ロングスカートです。今年流行のビッグスリーブのプルオーバーと合わせてイマドキコーデに♪


 

今が旬の赤

今年流行の赤やえんじ色のロングスカートは、着るだけでコーディネートの主役に!アースカラーのコートも一気に華やかになって、女性らしさもアップ♪


 

 

定番の黒

定番の黒のロングスカートは重たくなりがち。足元に白や赤を持ってきてアクセントに。顔周りは明るい色を持ってくると、ロングスカートのインパクトに負けませんよ。


 

脚見せで細く!

ロングスカートからちらりと素足を見せることで、とっても華奢な印象に。カジュアルなコーディネートでも、女性らしさを演出することが出来ますよ。


 

チュールで女性らしく

ロングスカートも、チュールやレース素材を選べば、軽やかな印象に。背の低い人のコーディネートでも重たく見えません。足元を同系色にすれば、脚長効果も期待できますよ!


 

ストライプで個性的に

縦ストライプのロングスカートは、視覚効果で脚長効果が!個性派な柄物はを敬遠しがちな方も、モノトーンならコーディネートもしやすいですよ。


 

巻きスカート風

ウエストにリボンのアクセントをつけた巻きスカート風のデザインは、ウエストがきゅっと細く見えてぐっとフェミニンな印象に。大人っぽく決めたい方におすすめ!


 

アースカラー

大流行中のアースカラーは、色みを生かしてあえてモノトーンでコーディネート。たっぷりとしたロングスカートは、トップスをインしてウエストをマークすることで、重たく見えません。


 

 

ワントーンコーデ

全身ブラックのワントーンコーデは、縦ラインを生かすことで背を高く見せてくれます。あえてアクセサリーもつけない潔いコーデですね。視線が肌見せ部分に集中する分、ヘアはまとめてすっきりと。


 

思いっきりカジュアルに

ビッグシルエットのトレーナーを合わせて、思いっきりカジュアルに決めてみるのも素敵です。ホワイト×ブルーのロングスカートが、さわやかさを演出していますね。黒のリュックと靴がコーデのアクセントになっています。


 

ドットもかわいい

ちょっと懐かしいドット柄のロングスカート。ピンクのトップスをあ合わせて、レトロかわいく着こなしてみましょう。ギャザーのたっぷり入ったロングスカートは、気になるお尻もカバーしてくれます。


 

甘辛ミックス

ハードなアイテムと女性らしいロングスカートを合わせれば、あっという間に甘辛ミックスコーデの完成。ボーダーのトップスで、あえて少し抜け感を出しているところが可愛らしいですね。


 

まとめ

いかがでしたか?下半身のカバーだけでなく、コーデ次第で女性らしく着こなせる良さもあるので、ぜひロングスカートをコーデに取り入れてみてくださいね♪

 

こちらもおすすめ☆

x