オトナ女子のマストアイテム☆ADAM ET ROPE’の【ウェザースリットラップコート】でモードスタイル♪

エレガントでスタイリッシュなシルエットのADAM ET ROPE'の【ウェザースリットラップコート】なら、どんなコーデに合わせてもモードなスタイリングに。フォーマルにもカジュアルにも着こなすことが出来て、大人女子にはマストアイテムのステンカラーコート。ワードロープに1枚いかがですか?

2017/01/18 更新
著者:
オトナ女子のマストアイテム☆ADAM ET ROPE’の【ウェザースリットラップコート】でモードスタイル♪

エレガントでスタイリッシュなシルエットのADAM ET ROPE’の【ウェザースリットラップコート】なら、どんなコーデに合わせてもモードなスタイリングに。フォーマルにもカジュアルにも着こなすことが出来て、大人女子にはマストアイテムのステンカラーコート。ワードロープに1枚いかがですか?

モードに着こなすADAM ET ROPE’の【ウェザースリットラップコート】

ガウンのように

ガウンのようなシルエットになるウエスト縛り。ロング丈のスカートがちらりと見えるところもオシャレ。バブーシュ風パンプスでトレンド感をプラス。


 

広告

 

ベレー帽とブーツで

コートの襟部分を少し大きめに開いて、ウエストの結び目をラフな感じに。前髪無しのベレー帽かぶりと黒のブーツで、クールでマニッシュな仕上がりですね。


 

通勤スタイルにも

パンツとヒールに合わせても自然です。デキる女子の通勤スタイルという仕上がり。ちょっと袖を折っているところに、フェミニンでオシャレな雰囲気があります。


 

ウェストのリボン縛りに

ウェストのリボン縛りを大きくかわいい雰囲気にして、小ぶりのバッグを下げると、カジュアルなお出かけスタイルに。さりげない感じにぬけ感のあるオシャレな雰囲気。


 

前開けスタイル

ラップコートを無造作に羽織って着ると、それだけでモードなイメージが。コートと同じカラーのウェザータックパンツで、セットアップコーデが完成。サイドにスリットがあるために、前身ごろが長いストールのようにも見えてクールですね。


 

開けて縛る

ボトムをゴージャスなフレアのサークルスカートにして、ダークトーンでまとめたインナーをチラっと見せるようにコートを着ると、とてもエレガントな印象に。


 

カジュアルにも

デニムに合わせてカジュアルな雰囲気でもイケてますね。パンプスやバングルがレディな雰囲気をプラス。


 

着流し風

着流し風に羽織ってマニッシュな雰囲気。チョーカーがアクセントになって、少しきれいめな印象もプラス。


 

 

ラフに

インナーと一緒に袖を折って、トップスのように着るのもかっこいいですね。トップスをパンツにインしてウエスト周りをきれいに収めているので、潔い雰囲気があります。


 

ニット帽と

だらんとした雰囲気を出して、大きめのマニッシュな靴とニット帽を合わせて、ちょっとアーティストっぽいコーデに。紙袋のラフ感がモードっぽいですね。


 

きれいめコーデ

正統派の着こなしで、きれいめにまとめたインナーコーデにきちんとコートを着て、オフィシャルなスタイルです。


 

ブラックはまたガラリと印象が

ブラックコートはキャメルよりもマニッシュ感が強くなります。カジュアルに合わせても、どことなくトラッドな印象ですね。


 

かっこいい女子のマストアイテム

フェミニンにも硬派にも着こなし自在なADAM ET ROPE’のウェザースリットラップコートは1枚あると便利なアイテム。大人のベーシックな着こなしを大切にしながら、個性的なコーデも楽しみたいという要求を叶えてくれるコートです。通勤にも使えるし、カジュアルなシーンにも合うからワードロープにマストなアウターでしょう♪

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!