サングラスを取り入れてシックでクールなコーデをつくろう

クールな印象を作り出すサングラス。コーディネイトに取り入れられたら、とっても素敵ですよね。そこでサングラスを使ったコーディネイトを集めてみました。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

サングラスを取り入れてシックでクールなコーデをつくろう

クールな印象を作り出すサングラス。コーディネイトに取り入れられたら、とっても素敵ですよね。そこでサングラスを使ったコーディネイトを集めてみました。

サングラスで気取って

フレームを印象的に

ホワイト系のフレームが印象的なサングラスで、コーディネイトに遊び心をプラスしてみて。クールな雰囲気になりがちなサングラスも、フレームによっては明るいイメージに。


 

ブルゾンと合わせて

シンプルなフレームのサングラスは、ブルゾンとボーダーのカジュアルなコーディネイトにぴったり。軽やかさをプラスしてくれています。


 

 

クールに

トレンチコートとダメージジーンズのクールなコーディネイトを引き立てているのは、大きめなレンズがクールでメンズライクな印象のサングラス。素敵です。


 

大人っぽく

マニッシュな印象のネイビーとグレーのパンツのコーディネイトは大人っぽい印象。まるいサングラスをあわせることによって、クールでスタイリッシュに。


 

シャープに

モノトーンコーデをブラックなサングラスでシャープにコーディネイトして。足元にスニーカーをもってきているので、カジュアルな印象もプラスされています。


 

タイトに

スリムパンツですっきりとまとめたコーディネイトです。もこもことしたジャケットでかわいさをプラスしながらも、サングラスでクールさをアピールしています。


 

ヒョウ柄と

赤いパンプスがアクセントになっているコーディネイトです。ヒョウ柄のコートもワイルドで素敵ですね。ファッションが攻めているので、サングラスは丸みのある優しいものを。


 

カジュアルを

カジュアルな装いを、ピンヒールのパンプスとサングラスできちんとした印象に。シンプルなファッションですが、高級感がありますね。


 

シンプルに

ピンクのニットが可愛いですね。タイトなジーンズとスニーカーのシンプルでラフなコーディネイトですが、サングラスでお出かけ感を出して。


 

スポーティに

トレーナーとダメージジーンズのかなり砕けたコーディネイトです。キャップがスポーティさを感じさせますね。イメージに合わせてサングラスも色の薄いものを。


 

 

きちんとスタイルで

ロングコートにショートブーツのきちんとしたスタイルのファッションです。ファーのついたかっちりとしたバッグとサングラスの小物で、きちんと感をさらにアップさせて。


 

華やかさをプラスして

シンプルなデニムに、もこもこのベストとサングラスのコーディネイトが華やかさをかもし出しています。帽子をかぶってビジネスライクに。


 

まとめ

カジュアルなコーディネイトも、サングラスをプラスすることできちんと感が出ていましたね。サングラスをコーディネイトに取り入れるときの参考にしてみてくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

x