美脚効果&ストレッチあり☆Ungridの【ブラックフレイドヘムストスリ】でクールカジュアルを決めよう!

Ungrid(アングリッド)の【ブラックフレイドへムストスリ】は、スッときれいなスリムシルエットのパンツ。美脚見せ効果とストレッチがきいているので毎日履きたくなる着心地の良さがオススメの理由です。裾がちぎれたようなデザインにこのパンツの個性がありますが、全体にはクラッシュしていないので色々合わせやすいですよ!

2017/01/17 更新
著者:
美脚効果&ストレッチあり☆Ungridの【ブラックフレイドヘムストスリ】でクールカジュアルを決めよう!

Ungrid(アングリッド)の【ブラックフレイドへムストスリ】は、スッときれいなスリムシルエットのパンツ。美脚見せ効果とストレッチがきいているので毎日履きたくなる着心地の良さがオススメの理由です。裾がちぎれたようなフレイドへムデザインにこのパンツの個性がありますが、全体にはクラッシュしていないので、いろいろ合わせやすいですよ!

クールコーデに合わせたいUngridのブラックフレイドヘムストスリ(ストレートスリムパンツ)

シンプルコーデで差をつける

全体にシンプルコーデですが、9分丈パンツに合わせたパンプスから見える白い肌が差し色のようですね。ありふれたように見せながら、ブラックフレイドへムストスリがさりげなくオシャレのセンス光らせています。


 

広告

 

メンズライクコーデ

デニムシャツにカウチンニットをレイヤードして、下がブラックフレイドへムストスリとスニーカーでメンズライクなコーデ。そこにチョーカーやおくれ毛、ルージュやファー小物などの女性要素をプラスすると、とても効果的に効いて女性っぽい色気が漂います。


 

普通に着ても

パーカーにブラックフレイドへムストスリとカジュアルコーデに、白ソックスとローファー、トレンチとバッグがきれいめなエッセンスをさしてます。印象的な赤系のタータンチェックのストールがポイントになって可愛いですね。


 

トレンド感あふれるコーデ

シンプルなモノトーンコーデですが、随所にトレンドのディテールが光るコーデです。ニットのやわらかさにフェミニンな香りがしますが、辛口多めのクールスタイルですね。


 

きれいめコートに合わせてはずす

ブラックコーデにきれいめのロングコートでスタイリッシュですが、ブラックフレイドへムストスリにすることで、ぬけ感がでて、こなれたアーバンスタイルに。


 

ラグジュアリーコートonカジュアル

トレーナーにブラックフレイドへムストスリというカジュアル&カジュアルなコーデに、ラグジュアリーな雰囲気のムートンコートをさらりと羽織ることで、逆にリッチ感漂うカジュアルに。


 

細見え効果

デニムジャケットとカーディガンをレイヤードして、ちょっぴりボリュームのあるトップスでもスッキリ見えるブラックフレイドへムストスリとブーツ効果でスマートに見えます。


 

ちょっぴり個性を感じるニットコーデ

ニットにパンツと至ってオーソドックスなコーデなのですが、ブラックフレイドへムストスリが印象に残るコーデにしています。ブーツの光沢感が、きれいめでアクセントに。


 

 

フェミニンアイテムと

ツイードローブコートやトップスのニットのやわらかな素材感を、ブラックフレイドへムストスリがシャープにひきしめています。さらにジャケットのきれいめの印象をブラックフレイドへムストスリではずしてるのが◎


 

ミリタリーコーデにも

バスクベレー帽やミリタリーカラーのシャツにブラックフレイドへムストスリで雰囲気あるコーデになってます。一見メンズライクな辛口コーデですが、長い髪、ルージュ、イヤリングの小物がフェミニン要素をプラスしているのがポイント。


 

デニムジャケットとは相性抜群

ブラックフレイドへムストスリとデニムジャケットは普通に一番相性のいい組み合わせでしょう。デニムジャケットの下にパーカーをレイヤードして、ますますオシャレな雰囲気に。


 

ブラックスタイルのアイテムとして

ブラックコーデにちら見せのブルーのシャツをインナーにしてボーイッシュにまとめています。キチッとした印象の小ぶりのバッグが唯一女性っぽいアイテムですが、それもグレーでおさえ気味にしているところにオシャレ感があります。


 

さりげないフレイドヘムがクール

クラッシュを入れ過ぎず、さりげないラフ感がいろいろなコーデにちょうどいい感じのUngridのブラックフレイドヘムストスリ。とても人気が高く、愛用者が多いです。普通のスリムパンツやデニムだと物足りなく感じる時に使いやすいパンツです。おしゃれ上級者のマストアイテム、おすすめですよ♪

商品はこちら

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!