冬こそミニスカート☆手抜き感を出さないオシャレスタイルはミニスカートがおすすめ

冬だと敬遠しがちなミニスカート。でも可愛い着こなしには外せない最強アイテムなんです。冬だからといっておしゃれをあきらめない、そんな冬のミニスカートのコーディネイトを集めてみました。

公開日:2017/01/10
著者:
冬こそミニスカート☆手抜き感を出さないオシャレスタイルはミニスカートがおすすめ

冬だと敬遠しがちなミニスカート。でも可愛い着こなしには外せない最強アイテムなんです。冬だからといっておしゃれをあきらめない、そんな冬のミニスカートのコーディネイトを集めてみました。

冬だってミニスカートは大活躍

ビビットなピンクと

ビビットなピンクのトップスに、ブラックで統一したカラーを合わせたコーディネイトです。ミニスカートなので、足元がすっきりとして見えますね。


 

コーデュロイで

コーデュロイのスカートとがとってもシックなコーディネイトです。ピンクの入ったトップスとボルドーなミニスカートのカラーの組み合わせもぴったり決まっています。スカートのアクセントのボタンが可愛い。


 

広告

 

スニーカーと

黒のショートブーツと合わせたボルドーのミニスカートを、ピンクのスニーカーと合わせたコーディネイトです。シューズが違うだけで、こんなにも明るくスポーティーに変わりましたね。


 

パッチワーク風に

パッチワーク風のデザインが素敵なミニスカートですね。アースカラーがいくつも入っているので、オトナっぽく仕上がっています。華やかに広がったトップスの袖口がフェミニンさをかもし出しています。


 

ファーバッグと

白のファーバッグと合わせた冬らしさのあふれるミニスカートのコーディネイトです。トップスは白で軽さを出していますが、タイツと足元をダークカラーにしでバランスを取っていますね。


 

オリエンタル風に

オリエンタル風なミニスカートが目を引くコーディネイトです。スカートのデザインが印象的なので、トップスはシンプルなニットを。足元も、黒のサンダルとさりげない装いになっていますね。


 

サイハイブーツと

冬のミニスカートらしい、サイハイブーツとのコーディネイトです。フェミニンでとても可愛らしいコーディネイトになっていますね。全体的に落ち着いたカラーを使っているので、バッグにピンクのファーをあしらってアクセントに。


 

超ミニで

逆にタイツを合わせられる冬だからこそ挑戦できるスタイルではないでしょうか。フィット感のあるスカートはちょっと辛口な大人なコーディネイトになっています。


 

ネイビーで

パープル系のトップスがビビットなコーディネイトです。トップスが華やかなカラーなので、ミニスカートは落ち着いたネイビーを。同系色のコートとしっとり合わせていますね。


 

明るめカラーで

ブラックとブラウンを多用したコーディネイトのアクセントとして、ミニスカートはホワイト系の明るめカラーを使っています。重くなりがちなダークなカラーも、スカートが明るいのでさわやかな印象に。


 

ツインテールでガーリーに

ブルゾンとミニスカートのガーリーなコーディネイトです。足元にホワイトのスニーカーを持ってきて軽めな印象を作り上げていますね。とってもカジュアルに決まっています。


 

デニムスカートで

ミニスカートの定番ともいうべき、デニム素材を使ったスカートのコーディネイトです。ベージュのブーツとの相性も抜群ですね。ちらりと見えるピンクのソックスでフェミニンさをアピールして。


 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。冬でも全然ありの、ミニスカートのコーディネイトを紹介しました。どれもすてきなコーディネイトばかりでしたね。ミニスカートをアイテムの一つとして取り入れるなら、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!