トレンドのちょい足しにぴったり♪ファーシューズで暖かく華やかに!

秋冬は必ずと言っていいほど市場に登場するファー。コートにベスト、クラッチバッグ、帽子、アイテムはいろいろありますが、コートやベストともなるとさすがに気が引けてしまう・・・という方も多いはず。クラッチバッグやキーホルダーで取り入れるのはもちろん、シューズで取り入れるなら簡単にトレンドコーデが楽しめます。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

トレンドのちょい足しにぴったり♪ファーシューズで暖かく華やかに!
アバター画像

rabbitweather79

ライター

ファッション大好き女性ライターです。少しでもファッションの楽しさを伝えられたらと思います。カジュアル・フェミニン・ガーリーなんでも好きです。どうぞよろしくお願いいたします。

ファー初心者もOK!足元にふわっとファーを取り込んでトレンド感をいただきっ♡

秋冬は必ずと言っていいほど市場に登場するファー。コートにベスト、クラッチバッグ、帽子、アイテムはいろいろありますが、コートやベストともなるとさすがに気が引けてしまう・・・という方も多いはず。クラッチバッグやキーホルダーで取り入れるのはもちろん、シューズで取り入れるなら簡単にトレンドコーデが楽しめます。今回はファーシューズを使ったコーディネートをアイテムと共にご紹介します。それでは早速さらっと見ていきましょう。


 

リアルラビットファーだから可愛い♡

リアルラビットファーを使ったフラットシューズ。つま先に向けてボリュームがあり、足元を華やかに飾ってくれます。どのカラーも使えそうで欲しくなりますね。


 

 

ファーのスリッパミュール

こちらはトリミングファーのスリッパミュールシューズ。ファーというよりボアのような可愛らしい印象です。カラーも秋冬らしいですね。


 

ファーサボサンダル

サボサンダルもファースタイルに。このボリュームは存在感抜群です!まるでぬいぐるみのようですが、温かそうなので意外に使えるかもしれませんね。


 

ファーサボサンダルを使ったコーディネート

例えばこんなイメージでファーシューズを足元に。温もりとほどよい抜け感がカジュアルスタイルに合います。


 

ファーブーツ

美しいキャメルカラーとツヤ、そして内側を埋め尽くすファー。温かさとファッション性が両立されたこんなブーツがあったらお気に入りにランクインしてしまいそうです。


 

ファー付きショートブーツ

なぜかクマのぬいぐるみを想像してしまう、可愛らしいショートブーツ。一見子供っぽくなりそうですが、大人はコーデの外しに使っても◎。


 

ファー付きショートブーツを使ったコーディネート

例えばこんな風にとてもシンプルなコーデだった場合、足元に存在感のあるショートブーツを持ってくるとバランスが取りやすくなります。バッグもショートブーツのことを考えて控えめなものを合わせましょう。


 

遊び心のある大人カジュアルスタイル

キャスケットやひざ丈スカートを合わせて遊び心のあるカジュアルコーデに使っても。子供っぽくならないように、ラメの入ったスカートを使ったり、丈を長めにして調節しましょう。


 

ファースリッポンスニーカー

スリッポンにもファーが付いてリッチな装いに。明るいカラーリングなのでコーデの抜け感を出したいときに使えそうです。


 

 

インファースリッポン

こちらも何だかプードルのようなぬいぐるみを想像してしまう見た目ですが、中にもファーが入っていてとても暖かそうです。寒い日にはこんなスリッポンがあると重宝しますよね。


 

ファーシューズを使ったコーディネートスナップをご紹介します

ここからはファーシューズ(ブーツを含む)を使ったコーディネートをご紹介します。

インヒールショートブーツを使ったコーディネート

ダークトーンを中心にしたカジュアルコーデにインヒールショートブーツを合わせて。中敷きがファーに包まれているので暖かそうです。ブラックのプリーツスカートも可愛くて素敵ですね。


 

ボアブーツを使ったコーディネート

折り返すとファーが見えるボアブーツは機能性もファッション性もあって登場頻度が増えそうです。ニットワンピとベージュのムートンコート、ニット帽のカラーリングの配色も素敵です!


 

ファーフラットシューズを使ったコーディネート

ネイビーのムートンコートやチェックストール、チェーンバッグなどのきれいめカジュアルコーデ。そこにファーシューズを合わせて抜け感を。きれいめに履いてもコーデの外しに使ってもOKなので便利ですね。


 

ファー付きパンプスを使ったコーディネート

シルエットが美しいワンピースにはファー付きのパンプスできれいめな仕上がりに!バッグとパンプスは統一してこなれコーデを作りましょう。


 

フェイクファーシューズを使ったコーディネート

冬のマリンコーデにはニット帽と外しのフェイクファーシューズを取り入れて。ニット帽とファーシューズはグレーで統一します。


 

まとめ

いかがでしたか?参考になりましたら幸いです。最後まで読んでいただきありがとうございました。それではまたお会いしましょう!

 

こちらもおすすめ☆

x