トレンドのちょい足しにぴったり♪ファーシューズで暖かく華やかに!

秋冬は必ずと言っていいほど市場に登場するファー。コートにベスト、クラッチバッグ、帽子、アイテムはいろいろありますが、コートやベストともなるとさすがに気が引けてしまう・・・という方も多いはず。クラッチバッグやキーホルダーで取り入れるのはもちろん、シューズで取り入れるなら簡単にトレンドコーデが楽しめます。

2017/01/18 更新
著者:
トレンドのちょい足しにぴったり♪ファーシューズで暖かく華やかに!

著者名

rabbitweather79

rabbitweather79

ファッション大好き女性ライターです。少しでもファッションの楽しさを伝えたいと思っています。よろしくお願いします。

ファー初心者もOK!足元にふわっとファーを取り込んでトレンド感をいただきっ♡

秋冬は必ずと言っていいほど市場に登場するファー。コートにベスト、クラッチバッグ、帽子、アイテムはいろいろありますが、コートやベストともなるとさすがに気が引けてしまう・・・という方も多いはず。クラッチバッグやキーホルダーで取り入れるのはもちろん、シューズで取り入れるなら簡単にトレンドコーデが楽しめます。今回はファーシューズを使ったコーディネートをアイテムと共にご紹介します。それでは早速さらっと見ていきましょう。


 

リアルラビットファーだから可愛い♡

リアルラビットファーを使ったフラットシューズ。つま先に向けてボリュームがあり、足元を華やかに飾ってくれます。どのカラーも使えそうで欲しくなりますね。


 

広告

 

ファーのスリッパミュール

こちらはトリミングファーのスリッパミュールシューズ。ファーというよりボアのような可愛らしい印象です。カラーも秋冬らしいですね。


 

ファーサボサンダル

サボサンダルもファースタイルに。このボリュームは存在感抜群です!まるでぬいぐるみのようですが、温かそうなので意外に使えるかもしれませんね。


 

ファーサボサンダルを使ったコーディネート

例えばこんなイメージでファーシューズを足元に。温もりとほどよい抜け感がカジュアルスタイルに合います。


 

ファーブーツ

美しいキャメルカラーとツヤ、そして内側を埋め尽くすファー。温かさとファッション性が両立されたこんなブーツがあったらお気に入りにランクインしてしまいそうです。


 

ファー付きショートブーツ

なぜかクマのぬいぐるみを想像してしまう、可愛らしいショートブーツ。一見子供っぽくなりそうですが、大人はコーデの外しに使っても◎。


 

ファー付きショートブーツを使ったコーディネート

例えばこんな風にとてもシンプルなコーデだった場合、足元に存在感のあるショートブーツを持ってくるとバランスが取りやすくなります。バッグもショートブーツのことを考えて控えめなものを合わせましょう。


 

遊び心のある大人カジュアルスタイル

キャスケットやひざ丈スカートを合わせて遊び心のあるカジュアルコーデに使っても。子供っぽくならないように、ラメの入ったスカートを使ったり、丈を長めにして調節しましょう。


 

ファースリッポンスニーカー

スリッポンにもファーが付いてリッチな装いに。明るいカラーリングなのでコーデの抜け感を出したいときに使えそうです。


 

 

インファースリッポン

こちらも何だかプードルのようなぬいぐるみを想像してしまう見た目ですが、中にもファーが入っていてとても暖かそうです。寒い日にはこんなスリッポンがあると重宝しますよね。


 

ファーシューズを使ったコーディネートスナップをご紹介します

ここからはファーシューズ(ブーツを含む)を使ったコーディネートをご紹介します。

インヒールショートブーツを使ったコーディネート

ダークトーンを中心にしたカジュアルコーデにインヒールショートブーツを合わせて。中敷きがファーに包まれているので暖かそうです。ブラックのプリーツスカートも可愛くて素敵ですね。


 

ボアブーツを使ったコーディネート

折り返すとファーが見えるボアブーツは機能性もファッション性もあって登場頻度が増えそうです。ニットワンピとベージュのムートンコート、ニット帽のカラーリングの配色も素敵です!


 

ファーフラットシューズを使ったコーディネート

ネイビーのムートンコートやチェックストール、チェーンバッグなどのきれいめカジュアルコーデ。そこにファーシューズを合わせて抜け感を。きれいめに履いてもコーデの外しに使ってもOKなので便利ですね。


 

ファー付きパンプスを使ったコーディネート

シルエットが美しいワンピースにはファー付きのパンプスできれいめな仕上がりに!バッグとパンプスは統一してこなれコーデを作りましょう。


 

フェイクファーシューズを使ったコーディネート

冬のマリンコーデにはニット帽と外しのフェイクファーシューズを取り入れて。ニット帽とファーシューズはグレーで統一します。


 

まとめ

いかがでしたか?参考になりましたら幸いです。最後まで読んでいただきありがとうございました。それではまたお会いしましょう!

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!