カジュアルにもキレイめにも着こなせる♡GAPのPコートコーデ集

トレンドのシーズンライクなアウターはお洒落にコーデがまとまりますが、定番コートは重宝して万能に使える良さがありますよね。そこで今回はカジュアルにもキレイめにも使えるPコートでも、GAPのPコートを使ったコーデ集をお伝えします。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

カジュアルにもキレイめにも着こなせる♡GAPのPコートコーデ集

トレンドのシーズンライクなアウターはお洒落にコーデがまとまりますが、定番コートは重宝して万能に使える良さがありますよね。そこで今回はカジュアルにもキレイめにも使えるPコートでも、GAPのPコートを使ったコーデ集をお伝えします。

GAPのPコートはシンプルさが素敵

ホワイトパンツ

まずはパンツ×Pコートのコーデをチェックして行きましょう。ホワイトのパンツと短め丈Pコート。シンプルだけど地味じゃない、ネイビーとホワイト2色だけの清潔感に溢れたコーデ。


 

 

ピンクのハンドバッグでアクセント

パーカーの上にネイビーPコートを羽織ってカジュアルなデニムコーデ。ピンクのハンドバッグがアクセント。


 

小物でトレンド感をプラス

デニム×タートルのデイリーコーデに、ケーブルニットのクラッチバッグ、スウェード素材のショートブーツとトレンドアイテムを重ねてイマドキ感をプラス。


 

黄色のスヌード

コーデの主役はボリュームのある黄色のスヌード。冬の黄色はコーデに輪郭を与えます。


 

パステルピンクで柔らかに

パステルピンクのニットと白のスヌードを合わせて、デニム×Pコートコーデに柔らかさをプラス。パッチデザインのデニムが素敵です。


 

ミントグリーンのショルダーバッグ

キレイなミントグリーンのショルダーバッグがアクセント。ミニマルなセンスがパリジェンヌのよう。


 

ガウチョパンツ

ここからは主にスカートやワンピース×Pコートコーデを集めました。白シャツと白ニットのレイヤードにネイビーのガウチョパンツで、爽やかにコーデがまとまりました。Pコートは短め丈で軽やかに。


 

グレーのPコート

ギンガムチェックのワンピースとグレーの長め丈Pコートで、落ち着いた雰囲気のグットガール風コーデ。


 

 

 

ニュアンスグリーンのスカート

スカート×Pコートコーデは、色を楽しむコーデが多いのが特徴です。ニュアンスグリーンのスカート、程よいフレア感が素敵です。


 

表情のある霜降りグレーのPコート

動くたびにヒラリと揺れる様が可憐な赤のワンピースはハンドメイド。表情がある霜降りグレーのPコートもお洒落感が漂います。


 

赤のPコートで大人可愛く

グレーベースのコーデに、赤のPコートを合わせて大人可愛いコーデ。冬は鮮やかなカラーでコーデに華やぎを添えて。


 

白のPコートで春待ちコーデ

短め丈の白のPコートとイエローのミモレ丈タイトスカートで春待ち顔。レースアップシューズが華奢さをアピール。アイテムはシーズンライクに、カラーはワンシーズン先を取り込んで、季節感をミックスさせて。


 

まとめ

GAPのPコートコーデ集をお伝えしました。パンツとのコーデは断然ネイビーのPコートが人気で、スカートなどとの組み合わせは色を楽しむコーデが目立ちました。永遠の定番アウター、Pコートで冬のお洒落をお楽しみください。

 

こちらもおすすめ☆

x