冬のモテニットといえばシャギーニット♡おすすめコーデをご紹介

今年のトレンドでもあるシャギーニット。このアイテムは冬のモテアイテムとしても有名ですよね!この季節らしい暖かさとモコモコ感がとってもキュートで、愛用している大人女子も多いのではないでしょうか。そこで、シャギーニットを使った真似したいコーディネートを、カラー別にご紹介したいと思います。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

冬のモテニットといえばシャギーニット♡おすすめコーデをご紹介
アバター画像

chikachan

ライター

結婚してからファッションライターとして活動しています。旬のアイテムやコーディネートについてご紹介します♪

 モテニットといえばシャギーニット!

今年のトレンドでもあるシャギーニット。このアイテムは冬のモテアイテムとしても有名ですよね!この季節らしい暖かさとモコモコ感がとってもキュートで、愛用している大人女子も多いのではないでしょうか。そこで、シャギーニットを使った真似したいコーディネートを、カラー別にご紹介したいと思います。

一番人気はホワイト

やっぱり一番人気はホワイトカラー!年代を問わずに着こなせるのもポイントですよね。清潔感もあるのできちんとしたい場にも使いやすいアイテムです。


 

ふんわりスカートにもマッチしていますよね!可愛いアイテムなので、足元はあえてスニーカーで外すのもお洒落です!


 

 

黒で周りを固めると、ふわふわしすぎないコーディネートになりますよ。甘すぎるのが苦手という人にも使いやすいアイテムです。


 

ちょっぴり大人なブラック

シャギーニットは甘くなりやすいアイテムですが、黒を選ぶことでスッキリ大人っぽく着こなせます。特にカーディガンタイプを選べば、更にハンサムな印象が加わりますよ。


 

スカートに合わせても使いやすそうですよね!トップスを白Tシャツでスッキリまとめているのがポイントです。大人カジュアルにピッタリですね!


 

シンプルにデニムに合わせるのも魅力的。大人女子にオススメの休日スタイルです。着ぶくれしがちなシャギーニットも黒ならスッキリシルエットになるのがいいですね。


 

ハイウエストのワイドパンツにも綺麗に合わせることができますよ。シャギーニットの独特の緩さが今年らしいラインを可愛く演出してくれます。


 

ハンサムカラーのグレー

グレーカラーはどちらかというとハンサムカラー。スッキリとした着こなしが好きな人にオススメのカラーです。スカートもフレアよりはタイトめのものを選ぶといいですね。


 

淡く優しい印象もあるので、ニットパンツなんかに合わせてもお洒落にまとまりますよ。ゆったりシルエットで合わせると今年っぽくなります。


 

スッキリデニムとパンプスに合わせると、大人カジュアルスタイルにピッタリです。お出かけスタイルにもなるので、休日のお買い物コーデにいかがでしょうか。


 

同系色のワイドパンツを合わせてワントーンコーデもおすすめです。フロントインして今年らしいラインを意識してみましょう。


 

かわいいペールトーンカラー

ペールトーンも今年っぽくておすすめのカラー。淡い優しいお色味がとても女の子らしくてキュートですよね。ピンクは冬という季節にも似合うのでおすすめですよ。


 

 

大人女子が多く選ぶのが、ベージュ系のペールトーンカラー。グレーやネイビーとの相性がいいのでとても使いやすいカラーなんです。スッキリと落ち着いた印象ですよね!


 

スッキリブルー

ハッキリブルーカラーやアイスブルーカラーなど、幅広い色味ですが、スッキリとした印象のあるニットで上品さを醸し出せるアイテムです。


 

元気なピンクカラー

元気なピンクカラーは、顔まわりも明るく見せてくれる魔法のアイテム。大人女子が着ると可愛い印象も加わるのでオススメですよ〜。


 

カラーによって印象が変わる!

いかがでしょうか。シャギーニットはカラーによって結構印象が変わりますよね。ふあふわしたイメージですが、きちんとしたスタイルやカジュアルにまで幅広く対応してくれています。みなさんならどのカラーを選びますか?

 

こちらもおすすめ☆

x