コーディネートのアクセントにぴったり!トレンドのレオパードを取り入れたスタイル

なんとなく派手だから使いにくいと思っている人もいるかもしれませんが、今年はこのレオパード柄が改めて注目されているんですよ〜!スタイルのアクセントにぴったりということで、さりげなくどこかしらに投入するのが今年流なんだとか。シンプルなスタイルが人気なのでパンチの効いたレオパードが丁度よくバランスを取ってくれるんですね!

公開日:
著者:
コーディネートのアクセントにぴったり!トレンドのレオパードを取り入れたスタイル

著者名

chikachan

chikachan

結婚してからファッションライターとして活動しています。旬のアイテムやコーディネートについてご紹介します♪

 ちょっぴり癖のあるレオパード柄

なんとなく派手だから使いにくいと思っている人もいるかもしれませんが、今年はこのレオパード柄が改めて注目されているんですよ〜!スタイルのアクセントにぴったりということで、さりげなくどこかしらに投入するのが今年流なんだとか。シンプルなスタイルが人気なのでパンチの効いたレオパードが丁度よくバランスを取ってくれるんですね!そこで、トレンドのレオパードを取り入れたおすすめコーディネートを集めてみました。レオパードを入れるならバッグかシューズがおすすめですよ。

圧倒的に多いのがバッグにヒョウ柄!

シンプルなスタイルなのにバッグにレオパード、という人、実はけっこう多いんですよ。ハッキリとしたインパクトのあるバッグが全体を引き締めてくれていてとってもお洒落ですよね!


 

バッグ全体はちょっと・・・という人は、このようにスカーフやファーなんかをチラ見せするだけでもいいですよね!バッグにつけることでさりげなくトレンドを取り入れたこなれスタイルにまとまります。


 

 

クラッチバッグならさりげなく投入できそう!しかも小さめバッグなら、インパクトのある柄でも十分バランスが取れますよね!


 

冬ならではのファークラッチにレオパードを合わせるのはおすすめですよ〜。季節感のあるスタイルにまとめることができますね。


 

モコモコ手提げバッグは季節感があってとっても可愛いアイテム。ホワイトや黒なんかも可愛いですが、こういうのはやっぱりレオパードがダントツに可愛いです!カジュアルスタイルならどんな格好にも合うのが魅力的ですね。


 

スカートスタイルにもぴったり!そしてパンチのある柄なのになんだかキュートですよね。素材やフォルムなんかにこだわれば、きつい印象が和らぎます。


 

小さめショルダーバッグ、とっても可愛い!スタイルのカラーを統一してさりげない挿しアイテムにぴったりです!


 

こちらのバッグは数年前にも流行利ましたよね!今年ももちろん注目されています。カッチリしているので綺麗めスタイルにも合わせやすいのが魅力的!


 

小さめクラッチでもこのようにバッグの一部に使われているタイプなら持ちやすそうですよね!綺麗めコーデにもカジュアルコーデにも使えそうなのが嬉しいところです。


 

シンプルスタイルにぴったりのヒョウ柄シューズ

今年はシンプルスタイルがとっても人気。そんな足元にレオパードを合わせるのは簡単に取り入れやすそうなので初心者にもおすすめですよ。ペタンコシューズならデニムにぴったりですよね!


 

スニーカーでレオパードなんてとってもお洒落!なかなか見つけられないかもしれないけれど、パンチが効いていていいですよね!


 

ペタンコシューズなら、カジュアルパンツスタイルに着まわしできるのでオススメです。幼くなりがちなサロペットに合わせれば、大人カジュアルにまとまりますよね。


 

 

今年らしいビックシルエットに合わせるなら、トンガリトウのパンプスにしましょう。それだけでとても綺麗で大人な印象に。無地のタイプよりもレオパードでバランスを取りたいですね。


 

サンダルにもレオパードがお洒落。特に季節の変わりめのスタイルにピッタリです。次は春先コーデですね!


 

ラウンドトウパンプスはちょっぴり可愛い印象にも見せられます。スッキリデニムでもいいですし、ソックスと合わせてガウチョパンツなんかとも合わせやすいですよ。


 

シューズ派?それともバッグ派??

いかがでしょうか。バッグもシューズも、ちょっぴりコーディネートのアクセントに使おうと思うと丁度いいアイテムですよね。どちらもさりげない投入がしやすいので人気があるのだと思います。バッグは種類が多くありますが、シューズはペタンコタイプが多そうですね!みなさんならどちらのタイプを選びますか?さりげなくトレンドレオパードを使ったスタイルも是非、楽しんでみてくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

 

内容について運営スタッフに報告