冬でも使える、ビルケンシュトックを取り入れたコーディネートはいかが?

今や定番のアイテムともなっているビルケンシュトック。一人一足は持っているとも言われているほど人気のシューズです。履きやすさと歩きやすさ、そして独特のコロンとした形は冬のコーディネートでも大活躍です。今回は、冬のコーディネートに取り入れたいビルケンシュトックを使ったコーディネートをご紹介します。

公開日:
著者:
冬でも使える、ビルケンシュトックを取り入れたコーディネートはいかが?

著者名

いおん

いおん

ジャンル問わず、個性がキラリと光る魅力あるものを紹介していきたいです。

今や定番のアイテムともなっているビルケンシュトック。一人一足は持っているとも言われているほど人気のシューズです。コンフォートシューズとして、リラックススタイルにも取り入れやすいビルケンシュトックは、夏にサンダルが人気ですよね。しかし、履きやすさと歩きやすさ、そして独特のコロンとした形は冬のコーディネートでも大活躍です。今回は、冬のコーディネートに取り入れたいビルケンシュトックを使ったコーディネートをご紹介します。

シーズン問わず使えるビルケンシュトックは冬でも大活躍

hirobeads

出典:instagram.com

ビルケンシュトックは、様々なタイプのものが毎シーズン登場し、シーズンレスで使えるアイテムです。冬場は素材やカラーを替えて、夏とはまた違ったイメージのものが沢山発表されています。冬のコーディネートにもぜひ使いたいものもいっぱい。足元のオシャレが楽しめるので、大人女子にも大人気です。


 

 

冬のナチュラルコーディネートにプラスして

greenday.gks

出典:instagram.com

ナチュラルテイストのスタイルが大好きな人には、ビルケンシュトックのシューズは欠かせません。秋冬には定番のシリーズの他、ブーツやファーがデザインされたものも発表されており、冬のコーディネートでもビルケンシュトックが大活躍です。コロンとした足先が特徴のビルケンシュトックは、コーディネートがかわいくキュートに決まりますよ♪また、ウールのソックスなどと合わせてボリュームのある足元を作るのもかわいいですね♡


 

一年中使えるボストンやモンタナが人気

k.taniguch1

出典:instagram.com

ビルケンシュトックの定番デザインであるモンタナやボストン。夏でも大活躍のタイプですが、つま先があるこの2つのタイプは、冬ももちろん大活躍です。足元をすっぽり覆うモンタナはぶ厚めのソックスを履いて防寒にもピッタリ。また、ボストンもちょっとしたお出かけにも使いやすい快適さが人気です。


 

この季節だからかわいい♡冬限定素材のビルケンシュトック

storewataru

出典:instagram.com

ビルケンシュトックといえばレザーのデザインが一般的です。しかし、秋冬のものにはフラノ素材やスウェード素材など、冬だから使いたい素材のものもいっぱい。特にフラノ素材は、暖かみのある足元を演出してくれます。冬だからこそ履ける特別なビルケンシュトック、これも冬コーディネートの楽しみです。


 

大人女子のリラックスコーディネートのアクセントにも

richenature

出典:instagram.com

大人女子のリラックスコーディネートの足元にもピッタリです。普段ヒール靴やかちっとしたシューズで足が疲れているという大人女子にもオススメ!高級感のあるレザーは、子供っぽくならず、きっちりスタイルが好きな大人女子でも取り入れやすいんです♪お休みの日やちょっと気を抜きたい時なども足元はビルケンシュトックでオシャレに決めましょう♡


 

大人女子の冬の足元はビルケンシュトックで決まり♡

老若男女問わず人気のビルケンシュトックのシューズ。大人女子ならいつものスタイルにちょっとプラスして足元のオシャレを楽しんでみませんか?ボーイズライクなテイストのスタイルにも、甘めのガーリーなスタイルにも取り入れることが出来ちゃいますよ♪


 

冬のデニムスタイルの着こなしにピッタリ

デニムの足元にビルケンシュトックでかわいらしさをプラス。定番のデニムスタイルも、カラフルなソックスをちら見せして足元オシャレを楽しんでいますね。デニムの丈感や、さりげなく取り入れているキャップもかわいらしさを演出してくれます。


 

ダッフルコート+デニムの冬の定番スタイルにビルケンシュトックをプラス。BRADYのバッグのブラウンとビルケンシュトックのカラーがアクセントになっていますね。ぽってりした足元が印象的です。


 

ノーカラーのダウンインナージャケットとボーイズライクなバックパックでカジュアルに。足元はブラックのビルケンシュトックで締まりをプラスしていますね。メンズでも真似したくなるようなかっこいい大人女子コーデです。


 

今年トレンドのインナージャケットを取り入れたスタイルにビルケンシュトックのモンタナを合わせて。ブラックのモンタナはどんなスタイルにも使いやすいと大人気です。白ソックスが挿し色になってきれいな足元になっています。


モード、ガーリーなスタイルにもプラス

スカートスタイルに取り入れると、足元がスッキリとして見えます。モードなテイストのワンピースも足元がキレイに。ブラックを基調としたコーディネートは、大人女子にも大人気です。


 

 

ナチュラルな雰囲気の大人ガーリーナチュラルスタイルにもビルケンシュトックが欠かせません。あったかそうなウールソックスにもピッタリですね。ブラックの小物を取り入れていることで、大人っぽいシックなナチュラルコーディネートが完成しています。


 

トレンドのもこもこニットカーディガンが甘い雰囲気のコーディネートになっています。ストラップシューズのデザインのビルケンシュトックはガーリーなスタイルにピッタリです。この冬真似してみたいガーリーコーデです♪


 

ビルケンシュトックを取り入れた冬のコーディネート、いかがでしたか?リラックススタイルだけでなく、モードなスタイルやガーリーのスタイルにも取り入れるとコーディネートを楽しむことが出来ますね。この冬はぜひビルケンシュトックを使った冬コーディネートを取り入れてみて下さいね。


内容について運営スタッフに報告