クラシカルで上品な雰囲気が素敵♪冬に履きたくなるお洒落な靴を徹底チェック!!

冬のお洒落コーデに欠かせないのが靴!!クラシカルで品のあるスタイルにしてくれるのが冬の靴の特徴です。さて、どんな靴を履けば上品に仕上がるのか、さっそくチェックしてみました。ヘビロテ間違いなしなシューズが続々登場しますよ。コーデと合わせてさっそく見てみましょう。

公開日:
著者:
クラシカルで上品な雰囲気が素敵♪冬に履きたくなるお洒落な靴を徹底チェック!!

著者名

megumi

megumi

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。

冬のお洒落コーデに欠かせないのが靴!!クラシカルで品のあるスタイルにしてくれるのが冬の靴の特徴です。さて、どんな靴を履けば上品に仕上がるのか、さっそくチェックしてみました。ヘビロテ間違いなしなシューズが続々登場しますよ。コーデと合わせてさっそく見てみましょう。

シンプルでクールな雰囲気が魅力♪

柔らかなラビットファーパンプス

リアルラビットファーのパンプス。冬と言えば、ファーですが、ラビットファーは柔らかな雰囲気でエレガントな印象に。ラグジュアリーにもキュートにも仕上がる優秀アイテム!!


 

 

先ほどの、ライビットファーのパンプスを使ったコーデ。大人っぽい辛口テイストのコーデに、ラビットファーのパンプスを履くと、抜け感が出て柔らかな印象に。トレンドのビッグサイズのコートとのバランスも絶妙!!


 

こちらも同じく先ほどのラビットファーのパンプスを使ったコーデ。ソックスと合わせて、レトロな雰囲気な着こなしに。バッグにもファーを使っていますが、色合いがモノトーンで統一しているので、派手になり過ぎずバランスがとれています。


 

こちらは、先ほどのパンプスのブラウンカラーバージョン。ブラウンカラーは、スウィートな雰囲気が出てくるので、パンツと合わせてバランスを整えて。シャツを同じブラウン系にすることで、かっこよく仕上がっています。


 

ラグジュアリーな雰囲気ブーティー

足が綺麗に見えるブーティー。安定感のあるヒールは、履きやすさはもちろん、デザインもお洒落!!シンプルで幅広いコーデに合わせやすいので、すごくオススメ!!


 

先ほどのブーティーを使ったコーデ。グレーカラーのニットワンピースに合わせています。タイツとの相性が抜群なブーティーは、ワンピーススタイルにぴったり!!程よい緊張感もあってカッコ可愛いスタイルに仕上がっています。


 

大人っぽいサイドゴアブーツ

流行に左右されないサイドゴアブーツ。冬スタイルにも大活躍してくれます♪ベーシックですっきりと無駄のないデザインは、シックなスタイルに♪かっこいいワイドパンツにもスカートにもマッチする優秀アイテム。


 

サイドゴアブーツを使ったコーデ。ハイウエストのスカートにトップスはシンプルですっきりした、大人っぽいスタイルに、サイドゴアブーツを合わせて落ち着いた印象に。全体的にきちんと感がでて好印象。


 

メンズライクなハード系ブーツ

少しハード系のブーツもオススメ!!ベルトバックルが付いたブーツは、コーデのアクセントに最適!メンズライクなアイテムなので、大人かわいいスタイルに仕上げてくれます。かなりヘビロテ間違いなし!


 

先ほどのベルト付きブーツを使ったコーデ。パンツと合わせるだけで、すごくかっこよくなりますね。ふわふわニットとバランスをとって♪


マニッシュなレースアップシューズ

マニッシュなレースアップシューズ。カジュアルにもクールにも似合うシューズ。リボンがベロアになっているのが、冬っぽくていいですよね♪きちんと感のあるコーデが楽しめる1足です。


 

 

先ほどのレースアップシューズを使ったコーデ。オフィススタイルとしても最適ですね♪ハイウエストなので、スタイルがすごくよく見えるのも素敵!!ふわふわニットが女性らしさを引き出してくれています。


 

王道ローファーは太めヒールで新鮮

定番ローファーも太めヒールでトレンド感を♪太めヒールなだけで、お洒落になるから不思議!!どのコーデにもマッチしてワンランクアップなスタイルにしてくれます♪アレンジ次第で、コーデの幅が広がりますよ。


 

先ほどの太めヒールのローファーを使ったコーデ。チェック柄のスカートと合わせて、優等生チックなスタイルがかわいいですね。厚手のニットを合わせているので、しっかりとボリュームもありますし、ヒールがある分、大人っぽくみえます。


 

まとめ

いかがでしたか!?冬の上品な靴をテーマに見てみましたが、ラビットファーは柔らかな雰囲気が魅力!!履くだけで華やかになりますね。他にも、ハード系ブーツやマニッシュなシューズなど、少しメンズっぽい靴は冬スタイルにぴったり!!ぜひ、取り入れてみてくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

関連タグ

内容について運営スタッフに報告