暖かいだけじゃない!カラーバリエーション豊富なタイツでコーデの幅を広げよう♪

タイツは冬に欠かせないホカホカアイテムですが、実はカラーバリエーションが豊富で、コーディネートのアクセントとしても立派な役割を果たしてくれるんです。そんなタイツのコーディネートを集めてみました。

公開日:
著者:
暖かいだけじゃない!カラーバリエーション豊富なタイツでコーデの幅を広げよう♪

タイツは冬に欠かせないホカホカアイテムですが、実はカラーバリエーションが豊富で、コーディネートのアクセントとしても立派な役割を果たしてくれるんです。そんなタイツのコーディネートを集めてみました。

タイツでコーディネートを完成!

グリーン系

アースカラーのダークな感じのグリーンは、冬感をかもし出していますね。シューズのブラウンとの相性もばっちり。全体のコーディネートに落ち着きを与えているタイツです。


 

 

ブラック系

足元を引き締める効果のあるブラックは、タイツの中でも使う頻度の高いカラーといえるでしょう。タイツだけでなくストッキングもブラックが多いので、使い勝手の良いカラーです。


 

グレーで

スポーティなスニーカーと合わせたグレーのタイツです。軽やかな印象のコーディネートですが、濃い目のグレーのタイツを持ってくることで、しっとりとした印象に。


 

ブルーで

色鮮やかなブルーは人目を惹くカラーです。スニーカーと合わせて一体感が出ていますね。シャツの白と合わせて、とっても素敵な配色のコーディネートになっています。


 

ブラックな感じで

モノトーンな全体を引き締めるのはやっぱり黒のタイツ。びしっと全体をまとめる役割も果たしています。また城のシューズとのコンストラストがきれいで、モノトーンを印象付ける効果も。


 

黒が素敵

ネイビーのスカートとシューズが素敵なコーディネートです。どちらの色を持引き立てているのが、存在感を抑えた黒のタイツ。脇役として鮮やかなカラーをきれいに見せる役割も果たしているんです。


 

グリーンな感じで

グリーン系な全体に合わせて、タイツもグリーン系のものを。明るめのワンピースも、しっとりとしたカラーのタイツで、落ち着いた印象になっていますね。


 

グレー系で

黒とグリーンの鮮やかな対比を、グレー系のタイツでまとめています。タイツが主張しすぎないので、ワンピースのグリーンがきれいに映えていますね。


ディープなカラーで

ジャケットの若草色を足元に行くにしたがってダークカラーに。先端の黒のブーツが全体を引き締める手助けをしているカラーですね。


 

 

ボルドー系で

人目を惹くビビットなボルドー系のタイツが印象的なコーディネートです。淡いカラーのトップスに比べて、ボトムスにカラーの重点が置かれていますね。落ち着きを感じます。


 

アッシュグリーンで

トップスのグリーンがきれいに映えるアッシュグリーンカラーのタイツ。トップスに合わせたアッシュグリーンのタイツは統一感と、上半身の明るさを際立たせてくれてますね。


 

ホワイトで

スカートとスニーカーの橋渡しをするようなホワイト系のタイツです。全体をきれいにまとめる役割を果たしていますね。


 

まとめ

コーディネートのアクセントになるタイツを紹介しました。どのコーディネートもタイツのカラーを上手に取り入れていましたね。タイツを使うときには参考にしてみてくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

内容について運営スタッフに報告