暖かいだけじゃない!カラーバリエーション豊富なタイツでコーデの幅を広げよう♪

タイツは冬に欠かせないホカホカアイテムですが、実はカラーバリエーションが豊富で、コーディネートのアクセントとしても立派な役割を果たしてくれるんです。そんなタイツのコーディネートを集めてみました。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

暖かいだけじゃない!カラーバリエーション豊富なタイツでコーデの幅を広げよう♪

タイツは冬に欠かせないホカホカアイテムですが、実はカラーバリエーションが豊富で、コーディネートのアクセントとしても立派な役割を果たしてくれるんです。そんなタイツのコーディネートを集めてみました。

タイツでコーディネートを完成!

グリーン系

アースカラーのダークな感じのグリーンは、冬感をかもし出していますね。シューズのブラウンとの相性もばっちり。全体のコーディネートに落ち着きを与えているタイツです。


 

 

ブラック系

足元を引き締める効果のあるブラックは、タイツの中でも使う頻度の高いカラーといえるでしょう。タイツだけでなくストッキングもブラックが多いので、使い勝手の良いカラーです。


 

グレーで

スポーティなスニーカーと合わせたグレーのタイツです。軽やかな印象のコーディネートですが、濃い目のグレーのタイツを持ってくることで、しっとりとした印象に。


 

ブルーで

色鮮やかなブルーは人目を惹くカラーです。スニーカーと合わせて一体感が出ていますね。シャツの白と合わせて、とっても素敵な配色のコーディネートになっています。


 

ブラックな感じで

モノトーンな全体を引き締めるのはやっぱり黒のタイツ。びしっと全体をまとめる役割も果たしています。また城のシューズとのコンストラストがきれいで、モノトーンを印象付ける効果も。


 

黒が素敵

ネイビーのスカートとシューズが素敵なコーディネートです。どちらの色を持引き立てているのが、存在感を抑えた黒のタイツ。脇役として鮮やかなカラーをきれいに見せる役割も果たしているんです。


 

グリーンな感じで

グリーン系な全体に合わせて、タイツもグリーン系のものを。明るめのワンピースも、しっとりとしたカラーのタイツで、落ち着いた印象になっていますね。


 

グレー系で

黒とグリーンの鮮やかな対比を、グレー系のタイツでまとめています。タイツが主張しすぎないので、ワンピースのグリーンがきれいに映えていますね。


ディープなカラーで

ジャケットの若草色を足元に行くにしたがってダークカラーに。先端の黒のブーツが全体を引き締める手助けをしているカラーですね。


 

 

ボルドー系で

人目を惹くビビットなボルドー系のタイツが印象的なコーディネートです。淡いカラーのトップスに比べて、ボトムスにカラーの重点が置かれていますね。落ち着きを感じます。


 

アッシュグリーンで

トップスのグリーンがきれいに映えるアッシュグリーンカラーのタイツ。トップスに合わせたアッシュグリーンのタイツは統一感と、上半身の明るさを際立たせてくれてますね。


 

ホワイトで

スカートとスニーカーの橋渡しをするようなホワイト系のタイツです。全体をきれいにまとめる役割を果たしていますね。


 

まとめ

コーディネートのアクセントになるタイツを紹介しました。どのコーディネートもタイツのカラーを上手に取り入れていましたね。タイツを使うときには参考にしてみてくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

x