「レストローズ」のレディライクコーディネイトで華やかさをプラスして

バラのモチーフがフェミニンなブランド、レストローズ。一歩進んだ上品なコーディネイトが作れるんです。カジュアルな装いもいいけれど、たまにはレディライクに周りをあっと驚かせてみませんか?そんな素敵なコーディネイトを集めてみました。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

「レストローズ」のレディライクコーディネイトで華やかさをプラスして

バラのモチーフがフェミニンなブランド、レストローズ。一歩進んだ上品なコーディネイトが作れるんです。カジュアルな装いもいいけれど、たまにはレディライクに周りをあっと驚かせてみませんか?そんな素敵なコーディネイトを集めてみました。

レストローズでフェミニンに

女性らしく

カーディガンとスカートのコーディネイトがとても上品に決まっています。シンプルなのにどこか懐かしさを感じさせるスタイルですね。足元はパンプスですっきりと。


 

赤いスカートで

大き目なリボンがとてもかわいい赤いスカートを、フェミニンなトップスとコーディネイトしていますね。トップスをインしてスカートとのバランスが計算されています。


 

 

ワンピースで

ニットのトップスと可憐なスカートがコンビになっているワンピースです。シンプルで飽きのこないグレーのニットと、ふわっとしたスカートとの広がりがフェミニンですね。


 

ファー付きで

デコルデのファーが女性らしいスタイルです。トップスのニットをスカートにインして、きちんと感をかもし出して。パンプスとオフィスライクなバッグもきちんと感をアップさせています。


 

パンツスタイルで

フェミニンなカーディガンにパンツをあしらったコーディネイトです。パンツとパンプスに黒を持ってきているので、すっきりとした印象になっています。


 

華やかに

Vネックのデコルデがすっきりとしたトップスに、レースが素敵なスカートとのコーディネイトです。シンプルなネイビーのトップスを持ってくることでスカートをより一層引き立てています。


 

リボンが可愛い

菫色のフレアスカートについたりボンがガーリーで可愛らしいですね。トップスのニットをスカートにインして、きちんと系のスタイルで。ファーバッグで冬感をプラスしています。


 

コートを羽織って

シンプルなニットとパンツのスタイルに、ファーが華やかなコートをあしらって。襟元のファーが全体をパッと明るく素敵に見せていますね。


 

ライダースジャケットで

辛口度の強いライダースジャケットも、レストローズならソフトなイメージで。ベージュとホワイトの明るめなカラーを、ディープグリーンのスカートをコーディネイトして落ち着きをプラスしています。


 

プリーツスカートを

アシンメトリーなプリーツスカートは、すっきりとしたニットでレディライクにコーディネイトして。ベルトでウエストをインしているので、足長効果もありますね。


 

フラワーモチーフで

雪の結晶が素敵なボタンのカーディガンと、フラワーモチーフが華やかなスカートとのコーディネイトです。甘めのアイテム同士ですが、レストローズなら上品なコーディネイトになりますね。


 

キュートに

ショートのコートとミニスカートがとってもキュートなコーディネイトです。かかとにリボンのついたパンプスをプラスして大人可愛さを楽しんでみて。


 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。どれもすてきで上品んなレストローズならではのコーディネイトでしたね。カジュアルがメインな人も、気取ってお出かけするときにはレストローズのアイテムできちんと感のある可愛らしさをプラスしてみては。

 

こちらもおすすめ☆

x