フェミニンスタイルで人気のブランド「ピンクハウス」で大人可愛いコーデはいかが?

リボンとフリル、何本ものピンタックが入って華やかで可憐なフェミニンスタイルとして知られるピンクハウス。女性らしさをアピールするにはもってこいのブランドですね。そんなピンクハウスのアイテムを使った、大人可愛いコーディネイトを集めてみました。

2017/01/09 更新
著者:
フェミニンスタイルで人気のブランド「ピンクハウス」で大人可愛いコーデはいかが?

リボンとフリル、何本ものピンタックが入って華やかで可憐なフェミニンスタイルとして知られるピンクハウス。女性らしさをアピールするにはもってこいのブランドですね。そんなピンクハウスのアイテムを使った、大人可愛いコーディネイトを集めてみました。

いつでもピンクハウスは女の子の憧れ

レディライクに

sappororomen_pink_inge

出典:instagram.com

豪華なワンピースの重ね着を得意とするピンクハウス。上品でフェミニンなスタイルに根強い人気のブランドですが、合わせやすいシンプルなアイテムからコーディネイトを選んでみました。


 

広告

 

辛口で

デニムのジャケットとリュックに、スリムスタイルのパンツを合わせた辛口なコーディネイトです。ピンクハウスの甘さが苦手な人も、辛口スタイルならアイテムとして取り入れられるかも。


 

カーディガンを羽織って

ボーイッシュなイメージのデニムスタイルのコーディネイトに、フェミニンさをプラスするならピンクハウスがぴったり。カーディガンを羽織っただけで女性らしさがアップしていますね。


 

バンダナで可愛く

可愛さを残したシンプルスタイルなら、サロペットがおすすめ。タイトなシルエットですらりとして見える効果も。デニムジャケットが辛口ですが、リボンのバンダナで可愛らしさをキープ。


 

ミニスカートでガーリーに

ブルゾンとトレーナーのカジュアルでシンプルなコーディネイトですが、ミニスカートを合わせることでガーリーさが残っています。足元にスニーカーを持ってきてスポーティさもプラスして。


 

カジュアルに

ぱっと見にはピンクハウスっぽさを感じないスタイルですが、ジャケットにピンクハウスを持ってきているスタイルです。カジュアルさが素敵なコーディネイトですね。


 

ブルゾンと

こちらもちょっと辛口なブルゾンをあしらったコーディネイトです。丸みのあるブルゾンのラインが、ピンクハウスっぽさを感じさせますね。ニットと合わせて可愛さしさをキープして。


 

ポンチョで

ポンチョがとってもガーリーで可愛らしさの残るスタイルです。ニット帽とミニスカートを合わせているので、とってもフェミニンですね。トップスにボリュームがあるので、ボトムスはシンプルで。


 

ライダースジャケットと

ロングスカートにカーキのライダースジャケットを羽織って辛口さをパワーアップさせたスタイルですね。シンプルなコーディネイトに、バッグがアクセントとして光っています。


 

少女っぽさを残して

サロペットとニット帽のバランスが絶妙な可愛さを保っているコーディネイトです。マフラーとのバランスも素敵ですね。


 

ワンピースで

ワンピースとカーディガンの定番コーディネイトです。白のタイツと一緒にきちんと感がとてもよく出ています。お嬢様スタイルとしても通用するようなコーディネイトですね。


 

辛口テイストを合わせて

華やかなピンクハウスのスカートを、パーカーとジャケットのカジュアルで辛口なスタイルとマッチさせたコーディネイトです。トップスのコンパクトさとボトムスのふわりとした広がりのバランスもすてき。


 

まとめ

いかがでしたでしょうか。シンプルなアイテムを使ったコーディネイトだったので、参考にしやすかったのではないでしょうか。ピンクハウスのアイテムを取り入れるときには、ヒントを探してみてくださいね。

シェアしよう!

関連タグ