coen(コーエン)のPコートでつくるフェミニン&カジュアルなあったかスタイルコーデ集♪

コーエンのラインナップは、アメリカ西海岸のリラックスムードをそのままファッションに表したような気軽に楽しめるベーシックカジュアルがメインです。品がありながらもリーズナブルで、ディリーユースのウェアにちょうどいいアイテムが揃っています。そんなコーエンのPコートを特集してみました。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

coen(コーエン)のPコートでつくるフェミニン&カジュアルなあったかスタイルコーデ集♪

コーエンのラインナップは、アメリカ西海岸のリラックスムードをそのままファッションに表したような気軽に楽しめるベーシックカジュアルがメインです。品がありながらもリーズナブルで、ディリーユースのウェアにちょうどいいアイテムが揃っています。そんなコーエンのPコートを特集してみました。カジュアルからきれいめまでいろいろなコーデを楽しめますよ。

コーエンのPコートコレクション

カバーリングウールフーデッドショートコート

しっかりした生地があたたかでやわらかな雰囲気をかもしだし、フェミニンに仕上がる1枚。ショート丈だから、気軽に着ることができてカジュアルなディリーユースにぴったり。


 

ワイドパンツでも違和感なく

ショートコートはワイドパンツに合わないかなという心配は無用です。ご覧の通り、スッキリかわいい印象に仕上がります。


 

 

カラフルなトップスに

マルチボーダーに、ボルドーのロングスカートに、黒のコートを合わせてスッキリまとめていますね。バッグの色をコートに合わせて、よりまとまり感が出ています。


 

こなれ感を出して

ラフに着こなして、こなれ感のあるコーデになっています。白のラップロングスカートと対照的で、ハイウェストな印象に仕上がっています。


 

ループセッケツニットアウター

ニットコートで、きちんと感のある見栄えですが、リラックスできる伸縮性のあるソフトな着心地。袖を折り返して着るようなラフな着こなしもステキです。


 

フォーマルモードにも

きちんと感がでるので、通勤用のコートとしても使えます。ブーツやバッグをキレイめにして、すっきりしたコーデにすると大人っぽい仕上がりに。


 

ジャケット風のラフな着こなし

袖を折り返して、ゆるめに着こなせば、コートというよりジャケットのようなニュアンスのコーデになります。


 

メルトンミドルPコート

はり感のある素材でトラッドなデザインのカチッとしたエレガントな仕上がりのコートです。オリーブとネイビーがあります。


 

ざっくりニットも楽々

ゆとりのある着丈で、大きめのニットでもぴちぴちにならずに着ることができます。パンツコーデにカジュアルに着てもかわいい印象です。


 

白いコーデにも

トレンドのオリーブカラーコートをホワイトコーデにオン。シルバーのボタンが白コーデと調和して、印象をキュートにまとめています。


 

水色×ネイビー

水色のニットワンピにネイビーのPコートを着ています。ジャケット風に見えますね。赤いバッグの差し色がオシャレです。


 

優等生風きれいめコーデ

タイトスカートの上に、前を閉じてきちんと着こなすと、優等生風のお姉さんコーデになります。シルバーのボタンがトラッドな印象ですね。


 

 

コーエンのPコートでオシャレにあたたかな毎日を

コーエンにはまだこの他にもPコート風ジャケットがたくさんあります。自分のお気に入りの1枚を見つけて、ワードロープに加えてみませんか?気軽にオシャレなスタイルを楽しむことができて、毎日が楽しくなりますよ。

 

こちらもおすすめ☆

x