しまむらはバッグも侮れないんです♪プチプラに見えないおしゃれなコーデ集!

毎日使うバッグはコーデによって使い分けたいですよね。しまむらは服だけでなく、バッグもプチプラでデザインが豊富とあって、いま大人気なんです♪しまむらのバッグをコーデに取りいれたオシャレなスナップを見てみましょう!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

しまむらはバッグも侮れないんです♪プチプラに見えないおしゃれなコーデ集!

毎日使うバッグはコーデによって使い分けたいですよね。しまむらは服だけでなく、バッグもプチプラでデザインが豊富とあって、いま大人気なんです♪しまむらのバッグをコーデに取りいれたオシャレなスナップを見てみましょう!

プチプラに見えない!しまむらバッグをとりいれたコーディネート集

英語柄バッグ

鮮やかなニットとデニムの組み合わせ。一見シンプルですが、腕時計とあわせた白色のバッグがコーディネートのアクセントに。たっぷり入るバッグは持ち物が多いときにも楽チンですね。


 

 

ファーのクラッチバッグ

こんなおしゃれなファーのバッグもしまむらで手に入れられちゃうんです!デニムのベストとジーンズでIラインを強調したコーデの主役にぴったり!


 

ビビットな色のファーのクラッチバッグ

こちらもファー使いのバッグ。ダークな色合いにゴールドのファスナーがポイントに。青と白でスッキリとまとめられたコーディネートによくあっていますね


 

お財布ショルダー

しまむらといえば「お財布バッグ」!コーデの中のどれか1色とあわせると、コーデの中でも浮きません。一見、とてもしまむらのバッグには見えませんよね。


 

大きめリュック

こんな大きなリュックも、しまむらで買えちゃうんです!リュックを主役にしたスポーティなコーディネートは、全体がオタクならないように、マフラーやスニーカーで明るい色を取り入れて。


 

ヒョウ柄クラッチバッグ

ヒョウ柄のバッグがセレブ感漂う女性らしいコーディネート。シンプルなコーディネートでバッグが引き立ちますね。バッグを持つ手首をちら見せして、気やせ効果も!


 

丸型ショルダー

ベージュはどんなコーディネートにもあわせやすく、ヘビロテ確実です。丸くてころんとした形のバッグは、あえて手に持って。ななめがけで子どもっぽくなることを防止。


 

上品ショルダー

今年流行のキャメルやカーキにあわせれば、プチプラのバッグがあっという間に高級感のあるバッグに早変わり。こちらもななめがけせず、肩にさりげなくかけることで、女性らしさもプラスされています。


 

もこもこクラッチバッグ

インパクトのあるファー素材のクラッチバッグ。普段は手に取りづらい・・・・・・という方も、しまむらなら挑戦しやすいのでは?ベレー帽と素材をあわせて、冬らしさを演出♪


 

2wayハンドバッグ

ホワイトのバッグで、コーディネートが一気に華やかに。汚れが目立ちやすい白いアイテムも、しまむらのプチプラならチャレンジしやすいですよね。


 

フリンジクラッチバッグ

フリンジが特徴的なバッグ。流行のものも、プチプラならチャレンジしやすいですよね♪


 

まとめ

いかがでしたか?しまむらは服だけでなく、バッグも充実しているんです!「流行り物が欲しい!」「個性派なバッグが欲しい!」というあなた、ぜひしまむらもチェックしてみては?

 

こちらもおすすめ☆

x