新鮮で即今年顔♡ノーカラーコートは上質大人コーデの必需品!

トレンドに敏感で、素敵な衣装を着る機会が多い芸能人は目が肥えています。そんなおしゃれな人たちが選んだ今年のコートはノーカラー。合わせやすくて大活躍間違いなしです。

公開日:
著者:
新鮮で即今年顔♡ノーカラーコートは上質大人コーデの必需品!

著者名

co-ara

co-ara

元モデルの経験を生かし、大人ファッションを分析しながら紹介していきます。プチプラでトレンドを取り入れた、カジュアルでもおしゃれに見える着こなしが好きです。男の子のママです。

冬はアウターが全て。間違いないアウターさえ着ておけば中はシンプルで良いんです!

芸能人の私服で多いのもノーカラーコート。合わせやすくてスッキリ着こなせる大人なデザインが使えます。

トレンドに敏感で、素敵な衣装を着る機会が多い芸能人は目が肥えています。そんなおしゃれな人たちが選んだ今年のコートはノーカラー。合わせやすくて大活躍間違いなしです。

 

カジュアル服とのバランス良し

上品でやや辛口な印象のノーカラーコートにはカジュアルすぎるくらいのコーデでも合います。さっと羽織るだけで高見えするしこなれて見えますね。


 

 

グレーとピンクの甘い組み合わせも邪魔せず素敵に着こなせます。アウターばかりが悪目立ちしないのも大人のコーデにはありがたいですよね。足元はローファーがこなれています。


 

黒のカーディガン感覚で万能

黒のロングカーディガンは引き締め効果もあり、合わせやすく万能ですよね。そのシルエットはそのままに冬も着られるコートなので出番がつい多くなりそうです。洗練されていますね。


 

今年人気のポケットがリアルファー

ファーが人気の今季よく見かけるデザインのコートです。大きめのポケットについたファーがポイントになってゴージャスで可愛いですね。ワイドパンツと合わせているのも今年らしいシルエットです。


 

黒の同色のファーポケットがついたコートは、結婚式の二次会などにも羽織れてよそ行きにもぴったりですね。上品です。


 

キャメルだとカジュアルにも女らしくもなりますね。七分袖になっているのでインナーに着たニットが見えて軽快な印象になりますね。小物は黒で統一することでスッキリ見えます。バケツ型バッグもかわいいですね。


 

膝下丈がかっこいい

膝下丈のコートから出るパンツがワイドでフルレングスなところが今年っぽいですね。ノーカラーで上半身がスッキリしているのでとことん重心が低めのバランスを楽しめます。足元は白で抜け感を出しているのが良いですね。


 

デニムジャケットと合わせる上級テク

デニムジャケットの襟が邪魔にならないのはノーカラーコートならでは。デニムジャケットとデニムがセットアップのようですね。


 

ジョグパンツとも相性良し

ジョグパンツのラフさをノーカラーコートが上品にまとめてくれています。レオパード柄のストールも良いですね。


 

白のノーカラーコートは女優のよう

冬に着たい白いアウターは存在感抜群。ニットワンピースとも相性が良く、とことん女らしくコーデしたいですね。


トレンドのボアコートもノーカラーがバランス良し

ボアとムートンのリバーシブルコートは二度おいしくてお得ですね。デザインがとてもかわいいです。ドロップショルダーで丈の長さもちょうどよく、褒められアウターになるのでは。ヴィンテージっぽいバッグも素敵です。


 

 

小柄でもバランス良し

首が詰まっていないのでスッキリと着られてスタイルが良く見えるデザインです。特にスカートともパンツとも合わせやすい膝丈の長さは着こなしやすいのではないでしょうか。


 

横顔も素敵

襟が首元を詰まらせることなく、胸の位置まですっきりしているので横から見た時にもシルエットがきれいです。ノーカラーならではの横顔になりますね。


 

ブラウンでもカジュアル過ぎず重すぎず

ムートン風のコートは重く見えがちですが、ノーカラーのデザインなら高見えもこなれ感も叶ってカジュアルになり過ぎません。すっきりと品良く大人コーデをまとめたいならこの形が良いでしょう。


 

コクーン型がかわいい

Iラインほどメンズライクにならず柔らかいシルエットが女性らしいコクーン型。ボリュームのあるストールを合わせるのも素敵なコーデになりますね。ベレー帽も今年っぽいアイテムで雰囲気に合っていますね。


 

まとめ

いかがでしたか?ロングカーディガンの流行の流れで使い勝手はそのままに冬も越せるコートに行き着いた感じがします。このデザインならではのコーデや小物との合わせやすさがあります。おしゃれ上級者に見えるアウター選びになるのではないでしょうか。

 

こちらもおすすめ☆

内容について運営スタッフに報告