女度をグッとUP!オフショルダーでちょっとセクシー&大人可愛いコーデ♡

デコルテを見せることが出来てセクシーで可愛い雰囲気もあるオフショルダー。この冬もトレンドは継続中です。今回はオフショルダーのアイテムを取り入れた、いろいろなコーデを特集していきたいと思います♡

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

女度をグッとUP!オフショルダーでちょっとセクシー&大人可愛いコーデ♡

デコルテを見せることが出来てセクシーで可愛い雰囲気もあるオフショルダー。この冬もトレンドは継続中です。今回はオフショルダーのアイテムを取り入れた、いろいろなコーデを特集していきたいと思います♡

オフショルダーをコーデに取り入れて、セクシー&大人可愛い着こなし

リボン付きワイドパンツで、レディライクに♡

可愛らしいボリュームのあるワイドスリーブのブラウスに、リボンベルト付きのワイドパンツを合わせて、レディライクに♡パンツなので、甘くなりすぎない感じがいいですね。


 

 

タートルの部分を、下げないで着る

オフショルダーはタートルの部分を下げて肩を出して着るのと、下げないでオフタートルなどで着れるものなど着回し力抜群なものが多いです。こちらは下げないで着たコーデ。柔らかい色合いで、上品な感じです。


 

カーディガンタイプ

オフショルダーのカーディガンは、前を閉じて1枚でも着てもいいし、前を開けて羽織ってもOK。この1枚で着たコーデは、さりげない抜け感が女性度をUPしてくれている感じですね。


 

ふんわり感をプラスした、大人女性コーデ

シャギーニットでふんわりとした感じをプラス。プリーツワイドパンツのダスティーピンクが落ち着いた大人女性という感じで素敵です。


 

柔らかい色合いで、品のいい感じに

落ち着いた薄いピンクとベージュの、柔らかい色合いでまとめたコーデ。オフショルダーでセクシー感があるけど、品のいい感じにまとまっていますね。


 

ボタン付きのオフショルダーニット

タートルの部分にボタンが付いていて、肩の部分の空き具合を調節できるニット。アクセントにもなっていて可愛いです。


 

オフショルダーワンピース

オフショルダーのニットをレイヤードしているような感じのワンピース。1枚でお洒落に着れるのがいいですね。


 

ケーブル編みオフショルダーニット

ケーブル編み模様で、可愛さをプラスしたオフショルダーニット。花柄のチュールスカートを合わせて、大人可愛く♡


 

 

オフショルダーニットワンピース

オフショルダーのニットワンピース。フェミニンで、ファーのバッグやアクセサリーによく合っていますね。


 

イレヘムのロングスカートで、女性らしさをさらにプラス

ふんわりとボリュームのあるAラインのシルエットの、エレガントなイレギュラーヘムのロングスカートと合わせると、さらに女性らしさがプラスされる感じです♡


 

大人カジュアル

トレンドのベロア素材のトップスに、デニムを合わせて大人カジュアルスタイルに♪デニムの切りっぱなしの裾もオシャレですね。


 

レースのタイトスカートで大人っぽく

レースのタイトスカートで、よりセクシーな感じに。セクシーだけれどエレガントさもあるコーデですね。


 

まとめ

オフショルダーのアイテムを使ったコーデをご紹介しましたが、いかがでしたか?ちょいセクシー&可愛いオフショルダーを、ぜひワードロープに加えて、女性らしいコーデしてみて下さいね♡

 

こちらもおすすめ☆

x