海外のおしゃれな冬のインテリアコーディネートのお部屋12選!

寒い日が続いていますが、家の中を少しでも楽しく過ごすために海外のおしゃれな冬のインテリアコーディネートをみてみませんか?今回は厳選した12選をご紹介いたします!

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

海外のおしゃれな冬のインテリアコーディネートのお部屋12選!

寒い日が続いていますが、家の中を少しでも楽しく過ごすために海外のおしゃれな冬のインテリアコーディネートをみてみませんか?今回は厳選した12選をご紹介いたします!

 重厚だけど垢ぬけている海外コーディネート

ビッグイニシャルオブジェと

NY26さん(@ny26.pl)が投稿した写真

とても大きなイニシャルオブジェとマーキーライトのイニシャルオブジェを直置きで飾るのが程よく力が抜けていてこなれた雰囲気になりますね。


 

角もオブジェに

Luminoさん(@studiolumino)が投稿した写真

シャビーシックなお部屋にはインパクトのある角をオブジェに飾るのがさりげないおしゃれですね。


 

 

コットンフラワーを飾って

コットンフラワーを真鍮の花器にざっくりと飾るのがいかにも海外のおしゃれなコーディネート術ですね。


 

個性的な照明と

ホワイトでまとめたお部屋にアクセントとなるのは個性的な照明。真っ白なお部屋が雪景色のような雰囲気があって素敵ですね。


 

暖炉を囲んで

暖炉を囲んでのおしゃべりはいかにも冬の海外らしくて素敵ですよね。大きな暖炉は真似するのが難しいですが、床の素敵なラグの配置などは取り入れることができそうですね。


 

大きなシャンデリア

@hilvzが投稿した写真

日本でもシャンデリアをネット上で買うことはできますが、ここまで大きくて見事なのは珍しいですよね。シャンデリアに木製のチェアーを合わせるの張り切りすぎないコーディネートが都会的ですね。


 

ホワイトトーン

ホワイトトーンのお部屋にフェイクスノーでデコレーションしたホワイトツリーがとってもおしゃれな部屋。プレゼントの箱も白で統一しているのがさすがですね。


 

クッションで

クッションをいくつも重ねて部屋のコーディネートの雰囲気づくりに。柄や素材を変化させるのが上級者のテクニックですね。


 

薪もコーデの一部に

素敵なデザインの暖炉は薪もインテリアコーディネートの一部に見えるようです。花器に松ぼっくりと一緒に飾ってより冬らしい演出を。


 

オーナメントでアクセントを

Junghoon Parkさん(@jungpoon)が投稿した写真

シンプルな枝ぶりを楽しむのも味わいがありますが、冬はアクセントとなる華やかでかわいいオーナメントをつけて楽しむのもいいですね!


 

ピンクでパーティらしく

Tina Tnzさん(@tinatnz)が投稿した写真

様々な色合いのあるピンクのツリーやオーナメントのある海外では、単に華やかだけではなく大人女子でも使えそうな上品な色合いのものもそろっているようです。


 

シャビーシックに

??さん(@christmas_interior)が投稿した写真

シャビーシックで静かなクリスマスのインテリアコーディネートもいいですね。


 

まとめ

華やかなもの、シックなものといろいろご紹介しましたが、海外おしゃれな部屋の冬のインテリアコーディネートはどれも上品さがにじみ出ているようでした。冬のコーデにぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

こちらもおすすめ☆

 

x