ほっこりする「ざる」特集♡天然素材で優しいざるがある生活風景

天然素材の「ざる」って、なんだかあるだけでほっこりしますよね。様々なサイズ、形がそろっている天然素材のざるの使い方は無限大です。インテリアとしても活躍するざるの魅力をご紹介します。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ほっこりする「ざる」特集♡天然素材で優しいざるがある生活風景

天然素材の「ざる」って、なんだかあるだけでほっこりしますよね。様々なサイズ、形がそろっている天然素材のざるの使い方は無限大です。インテリアとしても活躍するざるの魅力をご紹介します。

使い方は色々!天然素材「ざる」の魅力発見♡

お皿としても活躍する「ざる」

riさん(@ginchan122)が投稿した写真

ざるをお皿代わりに!おにぎりと漬物だけだけど、とても素敵な朝食ですね♪やっぱり、ざるのお皿ってほっこりしますね!


 

 

洋風の朝食にもどうぞ

toshikoさん(@toto_toshiko)が投稿した写真

パン皿としても天然素材の「ざる」ならぴったり。朝はパン派の方にもざるのお皿はおすすめです♡なんだか朝から充実した一日が送れそうですね!


 

「ざる」はインテリアとしても活躍

かき

ざるに季節の物を飾っても、それだけで素敵なインテリアになりますよ。棚の奥に眠っている「ざる」があったらぜひインテリアとしても活用してみてくださいね♡


 

多彩な「ざる」

大きさや形も多様なざるは使い勝手も大変良いですよ。色々なざるが欲しくなりそうです!


 

パンケーキにも「ざる」が活躍

Sayako Hさん(@sayako217)が投稿した写真

つい日本ぽく飾ってしまうけど、ざるは洋風とも相性ばっちり♪パンケーキのお皿にしてもおしゃれですね♡小さなお子さんも大喜びのおやつです。


 

 ほっこりする「ざる」がある風景

@shellyguerirが投稿した写真

天然素材のざるは棚にあるだけでほっこりした気分にしてくれますね♡ざるでスローライフを楽しみませんか?


 

ざるの管理

天然素材のざるって管理が大変そう…と心配な方におすすめのざるの管理方法です。棚に吊るしておけば洗った後も自然に乾燥するし、いつでもサッと出せてとても便利ですね♡


 

ナチュラルインテリア

@0303momijiが投稿した写真

ナチュラルなインテリアとも相性の良い天然素材のザルは棚の中へしまうより、どんどん見えるところへ飾ってしまいしょう!


万能なざる

@0303momijiが投稿した写真

お皿やインテリアとしても活躍する天然素材の「ざる」は家事の万能アイテムですね♪ざるの活用方法はアイデア次第で無限大です!


 

 

お花の選定にも

お花を選定する時も「ざる」は大活躍です。


 

食卓を彩るざる

kurasoさん(@_kuraso)が投稿した写真

何をのせても絵になる天然素材の「ざる」は食卓も豊かに彩ってくれますね!


 

まとめ

ほっこりする天然素材の「ざる」をご紹介しましたが、お気に入りのざるは見つかりましたか?ざるがちょっとあるだけで生活が丁寧に送れそう!そんな気分にしてくれる魅力が天然素材の「ざる」にはあるのではないでしょうか。ぜひほっこりする「ざる」を生活の一部として活用してみてください♡


 

こちらもおすすめ☆

x