「Can☆Do(キャンドゥ)」で見つけた、進化したモノトーンのおしゃれ雑貨特集♡

大人気の100円ショップですが、それぞれのショップに、様々な特色や人気商品があるのをご存知でしょうか。今日は、100円ショップとして人気の高いショップのひとつ、【Can☆Do/キャンドゥ】の人気商品、モノトーンシリーズにフォーカスをあててご紹介していきたいと思います。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

「Can☆Do(キャンドゥ)」で見つけた、進化したモノトーンのおしゃれ雑貨特集♡
アバター画像

innocent

ライター

キャンドルとコスメ、フレグランスが好きな愛犬家です。 心地よく暮らすためのおしゃれなインテリアと、暮らしに役立つシンプルで機能的なアイテムのご紹介をしていきます。

大人気の100円ショップですが、それぞれのショップに、様々な特色や人気商品があるのをご存知でしょうか。今日は、100円ショップとして人気の高いショップのひとつ、【Can☆Do/キャンドゥ】の人気商品、モノトーンシリーズにフォーカスをあててご紹介していきたいと思います。

【Can☆Do/キャンドゥで】見つけるモノトーンのおしゃれ雑貨♡

ソープ入れ、スプレーボトルetc.

スタイリッシュなソープ入れやスプレイボトルたち、こんなアイテムを待っていた方、きっとたくさんいらっしゃいますよね。


 

 

泡で出てくるハンドソープ入れをズームアップ!これは便利♪白いボトルに描かれたロゴもとてもおしゃれ。リメイクしないでそのまま使えるところがいいですね。


 

ゴム手袋と結露テープ

長めのゴム手袋は、水跳ねを気にせず思い切りお皿洗いができる優れものです。手袋の口が広くなっているので、脱着がしやすいところもgoodです。そしてシンプルな結露テープは、どんなお部屋にもマッチするスタイリッシュなデザインです。


 

スパイラルのモノトーン綿棒

人気のゴム手袋の左右にあるのは、スパイラル柄の綿棒です。綿棒は、真っ黒なものはよく見かけますが、スパイラルとはさすがキャン☆ドゥ♪目の付け所が違いますね。


 

カフェシリーズ

お家のコーヒコーナーに飾りたい、カードスタンドやタペストリー、そしてステッカーなどがそろうカフェシリーズ。カフェ風インテリア作成の強い味方です。


 

可愛いステッカーグッズなどがこんなに一杯!お家で開くパーティや、女子会などの演出にも使えそうです。


 

カフェシリーズでコーナーを作成したところです。ここにコーヒーグッズを揃えれば、素敵なカフェステーションの出来上がりですね。


 

ブック型ケース

段ボール製のブック型ケースです。ごちゃごちゃとするものは、この中へ収納してしまい、すまして本棚にINできる優れものの登場です。


 

ドリンクボトル

こちらのドリンクボトルは、飲み物を入れて持ち歩くのはもちろん、乾物などの食材の保存にも利用できますよ。


 

携帯用灰皿

プチプレゼントにも最適な、シェブロン柄やストライプ柄の、携帯用灰皿です。


 

クリアケース

ストライプ柄のクリアケースは、ボタン留めが出来て、背面にもポケットが付いています。こういったアイテムは、すぐにSOLDOUTしてしまうので、見つけたら大人買いがマストですね。


 

 

オールブラックのハサミ

ありそうでなかなかない、刃の部分までオールブラックのハサミです。本当に100円?と思ってしまう、スタイリッシュなステーショナリーです。


 

シェブロン柄の粘着カーペットクリーナー

キャンドゥのコロコロ(粘着カーペットクリーナー)は、やはり一味違うシェブロン柄です。ご覧の通り、5つまとめて大人買い!その気持ち、わかりますよね。モノトーンのカレンダーやマグネットクリップなど、おしゃれな雑貨もご一緒にお買い上げ。こんなに買っても、1600円(税抜き)という、うれしいプライスです。


 

こちらは、ダイヤ柄の粘着テープをコロコロに取り付けたところです。このまま出しておいても様になる、男前&スタイリッシュなデザインです。


 

シェブロン柄の紙コップ

欧米ではポピュラーなシェブロン柄を多く取り入れているのも、キャンドゥの特徴です。シェブロン柄というだけで、紙コップまでもがこんなにスタイリッシュ!こちらは同じ柄で紙皿も揃っています。


 

モノトーンシリーズに、さらに期待したい♪

【Can☆Do/キャンドゥで】見つける、さらに進化したモノトーンのおしゃれ雑貨♡いかがでしたでしょうか。ちょっと合間をおいて訪れると、素敵に進化した新しいアイテムでいっぱいの店内です。これからも、【Can☆Do/キャンドゥ】のモノトーンシリーズに期待したいですね。よろしかったら【Can☆Do/キャンドゥ】のショップに、足をお運びになってみてください。

 

こちらもおすすめ☆

x