「いなざうるす屋」さんのフェイクグリーンでもっとお部屋に潤いとときめきを♡

「いなざうるす屋」さんをご存知ですか?ネットで話題のお花屋さん…ではなくフェイクグリーンを販売しているお店です。おしゃれなインテリアを意識したインスタグラマー達からも人気が高く「いなざうるす屋」さんのインスタグラムのフォロワー数は2万人を超えています。

2016/11/10更新
「いなざうるす屋」さんのフェイクグリーンでもっとお部屋に潤いとときめきを♡

「いなざうるす屋」さんをご存知ですか?ネットで話題のお花屋さん…ではなくフェイクグリーンを販売しているお店です。おしゃれなインテリアを意識したインスタグラマー達からも人気が高く「いなざうるす屋」さんのインスタグラムのフォロワー数は2万人を超えています。今回はそんなみんなを虜にしているいなざうるす屋さんのフェイクグリーンを使った潤いとときめきのあるインテリアコーデをご紹介します。

「いなざうるす屋」さんのフェイクグリーンなくしてできないコーデ!?

照明の上までおしゃれにできちゃう!

まるでテーマパークのようなインテリアアレンジも夢ではありません。


 

上から下までなが~く吊り下げでも大丈夫!

例えフェイクグリーンでもこんなに長い観葉植物は見事で見惚れてしまいます。


 

広告

 

天井を木が這ってる!?大胆インテリアコーデ

天井を木が這うような大胆なコーデ。ジブリ映画のような雰囲気がでそうです。


 

まるで植物園のようにグリーンが魅力的なコーデ

管理が簡単なフェイクグリーン。植物園のようにグリーンでいっぱいにすることもできます。


 

難しい場所でもさりげなく

リアルグリーンだったら難しい場所でもフェイクグリーンでさりげなく潤いをプラスできます。


 

天井からグリーンを吊り下げて

天井からグリーンをたくさん吊り下げてときめくお部屋に♪


 

サボテンのマーキライトの隣にはやっぱりフェイクサボテン♪

可愛らしいサボテン型のマーキーライトを引き立てるにはやっぱりサボテンのフェイクグリーン!


 

さりげなく?いいえ、どんどん積極的に☆

豊富なアイテム揃ういなざうるす屋さんですから積極的に使った方がとことん楽しめます!


 

慌ただしくすごすキッチンこそ潤いを

長く過ごす場所こそグリーンがたっぷりの方がいいですよね。


 

サイズアウトしたオーバーオールにグリーンを添えて!?

サイズアウトしたけど可愛い子供服。こんなふうにフェイクグリーンと組み合わせてレイアウトできるなんて素敵なアイデアですね。


 

1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!