冬に向けたインテリアの模様替えしませんか?素敵なインテリアの冬コーデをご紹介♪

すっかり街も冬景色になりましたね。お家のインテリアはどうでしょうか。冬を楽しむインテリアになっていますか?家具など以外にもちょっとした工夫で冬らしいインテリアになります。取り入れてみませんか?

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

冬に向けたインテリアの模様替えしませんか?素敵なインテリアの冬コーデをご紹介♪

すっかり街も冬景色になりましたね。お家のインテリアはどうでしょうか。冬を楽しむインテリアになっていますか?家具など以外にもちょっとした工夫で冬らしいインテリアになります。取り入れてみませんか?

冬インテリアは優しい雰囲気のコーデが落ち着く

 暖色系クッションをアクセントに

オルテガ柄の暖色系クッションに、星のオブジェやクッションが冬らしくて素敵ですね。


 

 無造作リースがさりげなくオシャレ

冬らしい赤い実のリースは無造作に置くだけで雰囲気が出ますね。冬は可愛らしい木の実の植物がたくさんあります。いろいろ飾ってみると素敵ですね。


 

 

ホワイトオブジェが冬らしい

オブジェを白で統一して、トナカイを加えればクリスマスディスプレイにもなりますね。


 

キャンドルを多めにあしらって聖夜のように

キャンドルに松ぼっくりを添えればそれだけでまるで聖夜のような趣に。木の器やフレームに、花や実などの自然素材がとても優しい雰囲気をだしますね。


 

キュートなトナカイプリントで目ださせちゃおう

つい、目が合っちゃう可愛いトナカイのクッション!これ一つで冬インテリアになりそうです!


 

自作ツリーで冬らしい趣をだして

松ぼっくりや木の枝もこんなに素敵なオブジェになります。公園や山で子どもと拾って来たらそれだけでも素晴らしい思い出にもなりますね。


 

コットンフラワーが可愛らしい!

コットンフラワーを飾るとメルヘンで暖かみとユーモアがあるような独特の可愛らしさがありますね。


 

ポンポンピロウズが冬らしい♡

暖色系のクッションを置くだけで冬らしくなりますが、ポンポンのついたポンポンピロウズならさらに可愛らしさもプラスされます。


 

ウェールズブランケットがオシャレ

フリンジ付きのウェールズブランケットが活躍するシーズン。常に飾るように置いておくと素敵ですね。


 

キャンドル×林檎でナチュラルなゴージャス感

高価なものを置かなくとも、キャンドルや姫林檎を飾るだけでも冬らしいゴージャスな雰囲気が出ますね。


 

ブラウンでまとめるとシックさの中にも暖かみが

壁の木目やソファーの生地、机やTVボードなどの家具をすべてブラウンで統一。木目や生地が自然な風合いがあるのでシックさにも暖かみがある冬のインテリアになっていますね。


 

ホワイトインテリアにグリーンリースさっと一掛け

白を基調としたインテリアはそれだけでも冬らしい雰囲気。その中にさっとかけただけのグリーンリースがクールな冬を演出します。


 

 

まとめ

模様替えは家具や壁などの印象が大きいですが、冬は松ぼっくりや枝、木の実などをさりげなく飾るだけでもとても素敵な雰囲気がでます。自分で集めたりしたものを飾るのもとても楽しいのでぜひ挑戦してみてくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

x