これ一つで秋らしい♪フリンジバッグを使った秋コーデを多数ご紹介!

秋も深まった今日この頃、ファッションの幅も広がりますよね。フリンジバッグを使ったコーデでより秋らしさを演出してみませんか?

2016/10/06更新
これ一つで秋らしい♪フリンジバッグを使った秋コーデを多数ご紹介!

秋も深まった今日この頃、ファッションの幅も広がりますよね。フリンジバッグを使ったコーデでより秋らしさを演出してみませんか?

フリンジバッグは秋めいたコーデにピッタリのアイテム

毛糸のフリンジで秋冬感バッチリ!

白い毛糸のフリンジバッグに白いニット帽で合わせてコーデしたら、どんな組み合わせでもガーリーテイストが出そうでいいですね。


 

広告

 

 ブルーのフリンジバッグはちょっぴり大人っぽく

きれいめのブルーのフリンジバッグは、レース素材をチラ見せするようなちょっぴりセクシーなコーデにもピッタリです。


 

カーキ×フリンジバッグ×レオパード柄パンプスで秋らしさ全開に!

カーキのMA-1にフリンジバッグとレパード柄のパンプスを合わせて、メンズライクの中にセクシーさもある秋めいたコーデが素敵ですね。


 

 フリンジバッグを使った双子コーデはもっと可愛い!

シャツにレギンスのシンプルなコーデにはフリンジバッグがとハットがアクセントになってとっても素敵。可愛い組み合わせを双子コーデにすると倍の可愛さですね。


 

白のフリンジバッグは秋カラーに鮮やかに映える

カーキやボルドーなど秋はくすんだ暗めの色を取り入れることが多いですよね。そういった秋カラーに白のフリンジバッグはハッとするような鮮やかに目立ちます。


 

 カーキと革のフリンジバッグは相性が最高!

革のフリンジバッグはフォークロアな印象を持ちやすいですが、オフショルのカーキのトップスを組み合わせると、あか抜けた印象に。


 

グレーのフリンジバッグはカジュアルにもシックにも合う

少し大人っぽいグレーのフリンジバッグは黒のスカートでシックにもコーデできますが、デニムやスニーカーを使ってカジュアルコーデにも素敵です。


 

 秋のブラックコーデは素肌見せで軽やかな印象に。

ブラックコーデにもアクセントになりやすい黒のフリンジバッグは重宝しますよね。腕や足みせをすればブラックコーデも重たくなりませんね。


 

スウェードのフリンジバッグと靴で鉄板コーデを!

カーキのニットとデニムにスウェード素材のフリンジバッグと靴を合わせるのは鉄板コーデ。カジュアルだけど、スウェード素材や、アクセサリーでキレイめコーデに。


 

ピンクのセットアップを最大限に引き立てるピンク×ホワイトコーデ

印象の強いピンクのセットアップに負けないのは白のデカめフリンジバッグと白のファーサンダル。特別なおでかけは甘めのガーリーコーデが良いですね。


 

メンズライクの迷彩柄もフリンジバッグでフェミニンさをプラス

迷彩柄のトップスはメンズライクな印象が強いけど、白のパンツとフリンジが長めのバッグがカッコいい女性らしさを演出。


 

カジュアルコーデもスウェードのフリンジバッグで締まるコーデに

ボーダーを使ったカジュアルなコーデも小物を黒でまとめてフリンジバッグも黒のスウェード素材を選ぶと程よくかっちりとしたコーデになりますね。


 

まとめ

フリンジバッグはコーデに添えるだけでグッと秋らしくなる逸品ですね。スウェード素材などを使用していることも多いのでカジュアルコーデに加えると品を感じさせるようです。この秋は是非フリンジバッグを使ったコーデはいかがですか?

 

こちらもおすすめ☆

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!