座ったらやみつきになる!リラックスに最適、大きなビーズクッション特集

あなたはパーソナルチェア派?ソファ派?もしくは床での生活ですか?腰かけるのには、もうひとつの提案があります。それは、あなたの体型に合わせて形を変える大きなビーズクッションです!

著者:
公開日:
座ったらやみつきになる!リラックスに最適、大きなビーズクッション特集

あなたはパーソナルチェア派?ソファ派?もしくは床での生活ですか?腰かけるのには、もうひとつの提案があります。それは、あなたの体型に合わせて形を変える大きなビーズクッションです!

体にフィットするから誰もが座りやすい

大きなビーズクッションは今大人気

小さなお子様から大人まで、誰の体にでも合わせてくれるビーズクッション。素材も柔らかくて心地良いのです。


 

リビングにひとつ置くと家族内で引っ張りだこ

子供にも心地よさが伝わるほど座りやすいビーズクッション。ひとつ置くと、いつの間にか子供がすやすや寝ているということも。


 

 

ペットにまで伝わる気持ちよさ

この柔らかさはペットもやみつきのようです。


 

子供用のイスとしても良いかも

1年という月日でも身長や体型がガラッと変わる子供たち。体型に合わせてイスを買い替えるよりも、ビーズクッションを手に入れたら成長に合わせて形を変えてくれますよ。


 

ソファのオットマンとしても

ソファを使っている内に、後からオットマンが欲しくなることもありますよね。そんな時はビーズクッションを選んでみてください。オットマンとしてだけでなく、通常のビーズクッションとしても使えるので、一石二鳥です。


 

ビーズクッションを2個使いしてみてもいいかも

オットマンだけでなく、ソファーとしてビーズクッションを2個使いするとあっという間にソファのような座り心地です。


 

もっと大きいサイズもありますよ

もっと大きいビーズクッションもあります。これなら寝転べるサイズ!


 

インテリアテーマに合わせたカバーを選ぶと可愛さがプラス

ビーズクッションはカバーを選べるものが多いので、せっかくならお部屋の雰囲気に合ったものを選んで、アクセントや統一感を出してみてください。


 

完全にイスとしてインテリアに混入

リビングのイスは、ビーズクッションだけ!というツワモノも。片付けや掃除の際にも楽で良いですね。


 

アウトドアで使用する人も

室内だけでなく屋外使用をする人も居るようです。これならリラックス感がさらに増しますよね!


 

カバーを手作りして自分だけのビーズクッションを演出

ハンドメイドでカバーを作ると自分好みのビーズクッションに変身!好きな生地を選んで作るのも楽しいですよね。


 

カバーを変える際は注意を!

カバーを変えようとして、中身の布生地を破ってしまったりファスナーを開けてしまったりしないようにご注意!細かいビーズたちは、1度バラまいたらお掃除が大変です。


 

まとめ

色んな顔を見せてくれるビーズクッションたちをご紹介しました。ワンルームや小さめのリビングで大きなソファを置くのは厳しい、というご家庭にはもってこいといえるようなクッションソファです。使い勝手の良いこのアイテムを、ぜひご検討くださいね。

 

こちらもおすすめ☆

内容について運営スタッフに報告