GUのファーサンダルは安くて可愛い!この秋どうコーデする?

この秋人気のファーサンダル!特にGUのフェイクファーサンダルは安くて可愛いとすでにヘビロテで履いている人もいるようです。そんなファーサンダルはどんなコーデで履きこなしているのかご紹介したいと思います。

2016/10/26 更新
GUのファーサンダルは安くて可愛い!この秋どうコーデする?

この秋人気のファーサンダル!特にGUのフェイクファーサンダルは安くて可愛いとすでにヘビロテで履いている人もいるようです。そんなファーサンダルはどんなコーデで履きこなしているのかご紹介したいと思います。

素足でペディキュアみせも、靴下コーデもかわいい!

黒と白、どっちも可愛いからどっちもGETコーデ

可愛いくて安いGUのフェイクファーサンダルなら、どっちの色にしようか迷った時も両方購入して、片足ずつ履きそろえるコーデもできてしまいます!


 

広告

 

フリンジのバッグと一緒に秋らしく

ファーサンダルとフリンジ付きのバッグを使うとグッと秋らしくなりますね。異素材小物とトップスで色を合わせているのがシックで素敵なコーデです。


 

ベレー帽と一緒に合わせるとキュートなコーデに!

白のファーサンダルとベレー帽を使ったガーリーなコーデに、ヒョウ柄のトップスで辛さをプラス。秋らしい甘辛ミックスコーデに!


 

ワイドパンツでリラックスコーデ

履きやすいと評判のファーサンダルなら、ワイドパンツでリラックスしたいときのコーデにもピッタリです。


 

カーキ色ネイルもとっても映える黒のファーサンダル

微妙なニュアンスが可愛いカーキ色と白色を組み合わせたネイルは、黒のファーサンダルから覘いてみえるのがとっても可愛い!


 

黒のファーサンダルに黒靴下、黒のパンツで合わせて

黒パンツ、黒靴下、黒ファーサンダル…統一感を出したコーデに靴下の水色ラインとちらりと見える足首がアクセントと抜け感がでていてとっても素敵なコーデですね。


 

ボルドーカラーのネイルで大人カッコいい

黒ファーサンダルと×ボルドーのペディキュアで大人っぽい色気を感じる足元に。


 

グレーのファーサンダルはアクセントカラーを引き立てる

黒でも白でもないグレーのファーサンダルだからこそ、イエローのワイドパンツやアッシュ系カラーのヘアスタイルのニュアンスも引き立ててくれます。


ファーサンダルは足元に抜け感を出してくれる

レースのロングカーディガンとデニムを合わせたカッコいいコーディネイトを、ファーサンダルでリラックス感を出すと抜け感のある洗練されたスタイルになります。


 

 

グレーのファーサンダルは赤でカッコよくきめる!

ニュアンスのあるグレーのファーサンダルだから、ビビッドな真っ赤なネイルでメリハリをつけてカッコいいコーディネイトに。


 

リラックスもキュートもできる白のファーサンダル

黒の靴下を履いて白のファーサンダルの可愛さ際立たせちゃおう!サンダルだからリラックスコーデにもピッタリです。


 

シースルー素材と合わせて少しセクシーに

サンダル×ロングスカートでもシースルー素材の靴下を履くと足元にも少しセクシーな感じが出ていいですよね。


 

まとめ

ファーサンダルでもキュートなコーデから、リラックスコーデ、カッコいいクールなコーデ、ちょっぴりセクシーな足元に見せるコーデと色々なコーデができます。人気があるのも納得ですね。ファーサンダルをGETしたら是非こちらを参考にして下さいね。


 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!