ブリーチなしでも叶うお洒落ヘアカラー♪明るめ・暗め別に人気スタイルをご紹介!

ブリーチなしの人気ヘアカラー!おしゃれな髪色を最大限楽しむためには、髪の健康が大切です。染める際の髪の痛みを最小限に抑えつつ、人気のブリーチなしおしゃれカラーにアップデートしましょう♪

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ブリーチなしでも叶うお洒落ヘアカラー♪明るめ・暗め別に人気スタイルをご紹介!
アバター画像

谷原みど

ライター

アラサーOL兼webライターです。「カジュアル×モード」や「女っぽ×クール」なスタイルを好んでいます。トレンドや役立つ情報をシェアして、みなさまの「キレイ」作りを応援します。

ブリーチなしの人気ヘアカラー

おしゃれな髪色を最大限楽しむためには、髪の健康が大切です。

ブリーチはどうしても髪へダメージを与えてしまうため、気になる髪色があっても躊躇する方は多いはず。

ですが、ブリーチなしでも透明感のある髪色や、外国人風のくすみを出すことは可能です!

染める際の髪の痛みを最小限に抑えつつ、人気のブリーチなしおしゃれカラーにアップデートしましょう♪

ブリーチなしの人気ヘアカラー《明るめ》

透明感ベージュのブリーチなしヘアカラー

ふんわりスタイリングが似合う、柔らかなベージュ系のブリーチなしの髪色です。

光に当たると透けるような軽さがさらに増して、華やいだ雰囲気となります。

モテ髪を狙うなら前髪あり×ロングに髪色をONすると、女性らしい優しい色合いがより効果的に表れるでしょう。

柔和な印象に近づくため、レディースからはもちろん幅広い層から親しみやすいイメージを持たれるヘアカラーです。


 

 

明るめベージュのブリーチなしヘアカラー

シンプルな丸みショートの洗練されたミニマムさが、人気の明るめベージュの髪色と相まって大人可愛い印象です。

ショートヘアはごまかしが効かなくてチャレンジするのが不安という方も

明るめのヘアカラーはお顔まわりに華を添えてくれるため、ぜひ味方にしてもらいたいレディースにおすすめの髪色です。

眉色も忘れずに髪色に合わせてメイクをして、ブリーチなしであか抜けた印象を手に入れましょう。


 

くすみベージュのブリーチなしヘアカラー

何もしていなくても、こなれて見えるくすみベージュのブリーチなしの髪色です。

軽く巻いてオイルやバームでセミウェットに仕上げるだけで、おしゃれな印象になるのはヘアカラーを味方にしたおかげ。

日本人に多い赤みが出にくく、色褪せ後もキレイに楽しめるでしょう。

明るめの服装に合わせると服の軽快さを邪魔せず、暗めの服装に合わせるといいアクセントになってくれる、

レディースにおすすめの合わせやすい髪色です。


 

ブラウン系のブリーチなしヘアカラー

暗髪だとモードっぽさやジェンダーレスな印象になりがちなショートヘアは、

明るめのブラウンを乗せると一気に̚カドが取れてまろやかな印象になります。

親しみやすい雰囲気をまとうことができるとレディースから人気のブリーチなしのブラウン系髪色です。

丸みを持たせすぎずにふんわりしたスタイリングにすることで、大人っぽさと可愛さを同居させることができますよ。


 

愛されベージュのブリーチなしヘアカラー

触れたくなるようなテクスチャーを生む、モテ系ベージュのブリーチなしのおしゃれな髪色です。

ボリュームが出るように細かく毛束を取って巻いたら、色っぽい雰囲気も漂います。

ポッと上気したような血色のあるリップやチークに仕上げたら、さらに魅力度が増すでしょう♪

髪色の持つシアーさを大切にするために、スタイリング剤は重すぎないものを選ぶとGOOD。


 

グレージュのブリーチなしヘアカラー

ダメージレスな透けがいまっぽい、ミルクティーグレージュのブリーチなしのおしゃれな髪色です。

レディースっぽさのあるキリっとした服装にも、ジーンズなどのカジュアルな服装にも程よく馴染んで調和します。

触れたくなるような線の細さを思わせる人気のヘアカラーです。

室内の光と太陽光とでわずかに違った表情を見せてくれるので、ぜひその差を楽しんでください。


 

ピンクベージュのブリーチなしヘアカラー

まわりと差をつけるなら、人気のピンク系ヘアカラーが断然おすすめです。

中でも肌馴染みのよいベージュと組み合わせた髪色なら、ピンク系が初めての方でも取り入れやすいでしょう。

色褪せしたときに黄色みが出るのが嫌な方にもうってつけです。

ともすると奇抜なイメージと結びつきやすいピンク系ですが、合わせるトーンやカラーが多様化し、

大人レディースにぐんぐんと市民権を得てきているおしゃれなブリーチなしのヘアカラーです。


 

外国人風アッシュのブリーチなしヘアカラー

どんなアレンジもすんなりと言うことを聞いてくれそうな、扱いやすい柔らかさが決め手の人気の髪色です。

髪の太さや硬さ、扱いにくさでお悩みの方は日々のダメージケアも大切ですが

まろやかさのあるテクスチャーの髪色を採用するだけでもグッとイメージが変わりますよ。

サッと巻くだけでもこなれた佇まいを獲得できるので、いつものスタイリングもおしゃれ度がUPします。


 

透明感アッシュのブリーチなしヘアカラー

レディースに人気のショートヘアには透き通るような濁りのない髪色が最適。

髪を耳にかけてお顔まわりをすっきりと見せたり、

丸すぎない毛先で首元の細さを演出したりすることで軽さが出ていますが、

軽快なイメージを最大限に引き出すには、光を味方にした澄んだ髪色が欠かせません。

空気を含んだようなエアリーさが出しやすいおしゃれなヘアカラーでもあるので、おすすめです。


 

ピンクのブリーチなしヘアカラー

レディース・メンズ問わずにじわじわと人気となり、もはや定番化したピンク系のおしゃれなヘアカラーです。

ブリーチなしでもここまでの高発色が実現します!

赤やピンク系のカラーはブラウンやベージュと相性がよいので、秋服の洋服ともベストマッチです。

メイクやアクセサリーは彩度の高い髪色と相談しながら、引き算するのがよいでしょう。


 

 

ブリーチなしの人気ヘアカラー《暗め》

透け感グレージュのブリーチなしヘアカラー

ビジネスの場にもすんなり溶け込む、オフィスOKなブリーチなしの髪色です。

落ち着いた雰囲気を損なわずにこなれた印象を獲得できるので、大人レディースにおすすめのヘアカラーです。

ONの日もOFFの日もアクティブにおしゃれを楽しむことができるでしょう。

元々暗髪の方であればお手持ちのメイク用品はそのまま合いますので、しっくりとマッチします◎


 

 

暗髪グレージュのブリーチなしヘアカラー

自然なトーンが清潔さを醸し出すブリーチなしの髪色です。

ひとくちに黒髪と言っても、もともとの髪色は人によって十人十色に異なります。

アジアンビューティーなダークヘアを楽しみたくても、希望するイメージより黒すぎる、剛毛に見えるなどお悩みは様々。

そのようなときは、自然な髪色と同じくらいのトーンで曇りのないカラーをONするのがおすすめです。


 

モカグレージュのブリーチなしヘアカラー

穏やかな雰囲気になりたい方におすすめなのは、コーヒーのようなまろみを彷彿させるモカグレージュの髪色です。

明るすぎない落ち着いたトーンにすることで、温和でカドの取れた印象に包まれて、

幅広い世代へおしゃれな好印象を与えるでしょう。

重さが緩和されるので、レングスを変えずに軽さを出したいロングヘアの方にもおすすめです。


 

アッシュグレーのブリーチなしヘアカラー

アッシュグレーは自然な装いを保ちつつ、おしゃれになれる人気のブリーチなしの髪色です。

黒髪の落ち着きは欲しいけれど透き通ったシアーさを出したい方や、

ベージュの柔らかさを求めたいけれど周りと差をつけたい方にうってつけです。

ゴールド系のアクセサリーもシルバー系のアクセサリーも、両方にすんなりと馴染みますので、

お手持ちのアイテムを活躍させられますよ♪


 

つやつや地毛風のブリーチなしヘアカラー

ブリーチなしの人気ヘアカラー《暗め》5

kanou_t

バランスのいいミニマルな切りっぱなしボブには、艶のある地毛風ヘアカラーが最適です。

暗めがいいけれど重くはなりたくないというレディースの気持ちに応える、おすすめのワンカラーでできる髪色です。

髪が伸びてきても根元の差が気にならないので、お手入れもラクチンでおすすめ♪

作りこまない落ち着いた雰囲気はそのままに、おしゃれ度を一段階UPさせられます。


 

パープルアッシュのブリーチなしヘアカラー

おしゃれ見えを狙うなら、迷わず選びたいレディースから人気のパープルアッシュの髪色です。

ブリーチなしのダブルカラーで深みのある色味を実現させています。

ヘアカラーを長く続けることで、好みの新しい色に出会えなかったり、マンネリしたりしている方はおすすめです。

艶を強調するスタイリングで、レディースからもメンズからも視線が注がれるでしょう♪


 

ブルージュのブリーチなしヘアカラー

暗めでも透け感たっぷりなブルージュのブリーチなしおすすめヘアカラーです。

日本人特有の赤みを抑えた髪色はグッと外国人風の仕上がりになり、レディースから人気を集めています。

青みはお肌を白く見せてくれる効果があるので、普段のメイクでもどことなく違って見えますよ。

ロートーンなのでオフィスシーンにすんなりと溶け込むところもおすすめポイントです。


 

透け感たっぷり暗髪のブリーチなしヘアカラー

エキゾチックな黒髪を手に入れたいなら、艶とまとまりが欠かせません。

ダメージケアを日々頑張っているけれど、なかなか思うような美しさが手に入らないとお悩みの場合は、

ぜひヘアカラーを選択肢に入れましょう。

うまれつきの自分の髪では出にくい、艶や透き通ったシアーな仕上がりをもたらしてくれます。

シンプルなスタイリングでも、ひと手間加えたような大人の洗練さを醸し出せますよ。


 

ネイビーグレージュのブリーチなしヘアカラー

暗めがいいけれど黒髪やブラウン系は少し気分が違うという方におすすめな、ネイビーグレージュの髪色です。

凛とした表情にも、モードな表情にも持っていける、大人レディースから人気のヘアカラーとなっています。

派手さを抑えつつも個性が光ります。

じわじわと人気が出ている髪色なので、早めに波に乗って周りと差をつけるのが吉♪


 

きらめきグレージュのブリーチなしヘアカラー

濁りのないグレージュは明るい陽射しの下でよりきらきらと輝いて、迫力のある美しさを醸します。

ランダムに巻いてボリュームを出すと多方面に輝いてさらにキレイなのでおすすめです。

一方、無駄のないストレートなスタイリングにするとはっきりとした艶が出て、

ワンランクUPしたレディースっぽさあふれる装いに。

いつものまとめ髪でも驚くほどサマになりますよ!


 

ブリーチなしの人気ヘアカラー《まとめ》

ブリーチなしでもトーンや色味を変えることで、さまざまなおしゃれを実現できます。

人気のヘアカラーを最大限に活かすには、ダメージの少ない健康な髪が必要ですので、ブリーチなしのヘアカラーはうってつけ!

元々の髪色や明るさによって出せる色味が変わってくるので、市販の薬剤ではなく美容師さんに相談するのが希望するカラーへの最短ルートです。

色褪せ後の変化が可愛い髪色もありますので、この一覧からお好みのブリーチしないヘアカラーを探してください♪

こちらもおすすめ☆

x