プリーツスカートが大人気☆秋からはミディ丈に注目♪

今年大人気のプリーツスカート、秋からミディ丈に注目が集まっているとか♪まだまだ続くプリーツスカート人気、旬の丈感をチョイスして、フレッシュな着こなしで楽しみたい。わくわくするような秋スタイルが詰まっています♡

2016/08/22更新
プリーツスカートが大人気☆秋からはミディ丈に注目♪

春・夏大人気だったフェミニンテイスト投入のコーディネート。秋・冬も変わらず人気になる予感♡フェミニンテイストで注目のアイテムと言えば、プリーツスカートですよね。春・夏は、ロング丈が人気を集めていましたが、秋・冬は、ミディアム丈が注目なのだとか。今回は、秋・冬ファッションの準備として、ミディアム丈のプリーツスカートコーディネートをリサーチしてみました◎

シンプル系ミディプリーツ。

出典:http://zozo.jp

シンプルだけど、大人可愛いコーディネート。フリーツスカートを主役に◎落ち着きのあるカラーチョイスと、ブラックを入れることで締まりのあるスタイル。ホワイトTシャツから、ホワイトのタートルトップスへ。季節の移り変わりをかんじます。


 

出典:http://zozo.jp

秋に欠かせないアウターと言えば、ミリタリージャケット・シャツ・ブルゾンですよね。そんな定番の秋アイテムとのコラボレーション♪甘辛ミックスコーディネートが完成しちゃいました。透明のクラッチバックとシルバーシューズで、夏の名残を感じます。


 

ふんわり系プリーツスカートで、大人ガーリーに♡

出典:http://zozo.jp

プリーツレーススカート。繊細なレースデザインで、上質な女性らしさを演出してくれます。あえてスカートとしては、使用せずに、Tシャツとデニムのカジュアルコーディネートに◎透け感を利用した、オシャレなレイヤードコーディネート。これからの季節にもぴったりです。


 

出典:http://zozo.jp

ミディ丈シフォンプリーツスカート。シフォンならではの女性らしさと、ネイビーの大人っぽさで、大人女子にピッタリのプリーツスカート。配色がオシャレなボーダーニットを合わせて、秋の大人可愛いカジュアルコーディネートに。


 

出典:http://zozo.jp

透け感がオシャレなミモレ丈プリーツスカート。インナーは少し短い丈になっていて、一枚で丈感で遊ぶコーディネートが楽しめます。プリントTシャツをインして、可愛いスカートコーディネートに。デニムジャケットを羽織ることで、大人のニュアンスを追加して♪


 

出典:http://zozo.jp

ヴィンテージレースプリーツスカート。繊細なデテールで、上品なスタイルに仕上げてくれるレースのプリーツスカート。品の良いヴィンテージ感で、ラグジュアリーさをプラスしてくれます。ニットと、とてもマッチするので、これからの季節にぴったりです。


 

出典:http://zozo.jp

チンツプリーツスカート。程よく光沢があり、エレガントな雰囲気のスタイルに仕上げてくれるプリーツスカートです。アンサンブルカーディガンとパンプスで、大人の女性らしいスタイリング。品の良いスタイルにピッタリマッチしていますね。落ち着きの有るカラーなので、オフィスにも対応してくれます。


 

スタイルにアクセントを。柄デザインプリーツスカート。

出典:http://zozo.jp

小花プリントプリーツスカート。控えめな広がりシルエットで、大人らしいスタイルに仕上げてくれます。シックな小花柄なので、レトロ&ロマンティックコーディネートにピッタリの一枚です。ホワイトのブラウスと合わせて、清楚感のあるスタイルに仕上げたい。


 

出典:http://zozo.jp

配色がオシャレポイントのプリーツスカート。いつものプリーツスカートスタイルを、フレッシュに仕上げてくれます。ネイビー×グレーの配色は、大人モードな雰囲気に。ホワイトやブラックなどの、単色タートルニットと合わせて、ミニマムに着こなしたい。


 

まとめ

秋にピッタリのプリーツスカートが沢山ありました。オシャレの季節「秋」とも言われるので、柄のアイテムや、デザイン性の高いプリーツスカートが気になります。ハンサムなアウターを羽織って、定番の甘辛ミックスコーディネートも、やっぱり可愛くって素敵です。今年の秋・冬は、プリーツスカートをドンドン取り入れて、女性らしく、トレンドライクなスタイルを、堪能したいと思います♡

 

こちらもおすすめ☆

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者

miyama

miyama

大人カジュアル大好きな新米ママです。とにかくお洋服大好きです。