2016年秋冬のトレンド柄☆定番人気のレオパード柄を使った大人コーデ集♡

2016年、秋冬のトレンドに挙げられているレオパード柄。元々、秋頃になると、定番人気柄として現れるテーパード柄ですが、今年は、トレンド柄として堂々のランクイン♪インパクト大なレオパード柄は、ポイントとして取り入れることが多いですが、今季は、大胆なレオパード柄投入のスタイリングが、注目を集めているようです。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

2016年秋冬のトレンド柄☆定番人気のレオパード柄を使った大人コーデ集♡
アバター画像

miyama

ライター

大人カジュアル大好きな新米ママです。とにかくお洋服大好きです。

出典:http://zozo.jp

2016年、秋冬のトレンドに挙げられているレオパード柄。元々、秋頃になると、定番人気柄として現れるテーパード柄ですが、今年は、トレンド柄として堂々のランクイン♪インパクト大なレオパード柄は、ポイントとして取り入れることが多いですが、今季は、大胆なレオパード柄投入のスタイリングが、注目を集めているようです。自分らしく、旬のレオパード柄を取り入れるために、いろいろなアイテムをリサーチしてみました♡


 

 

レオパード柄のトップスで、モードにエレガントに♪

出典:http://zozo.jp

レオパードリボンブラウス♪シックな色合いで、大人らしい着こなしに仕上げてくれるブラウスです。サテン生地ならではの光沢感は、大人らしくエレガントな雰囲気に◎落ち感のあるシルエットで、こなれ感を演出してくれます。デニムロングスカートを合わせて、今年らしくカジュアルに。


 

出典:http://zozo.jp

今年の春・夏の大人気アイテム、キャミソールビスチェをレオパード柄で。存在感があり、コーディネートの主役を担ってくれます。これからの季節は、ロングカーディガンを羽織ってみたり、タートルトップスをインして、季節にマッチしたスタイリングで楽しみたい。


 

レオパードパンツで、格好良く♪

出典:http://zozo.jp

ワイドパンツをアニマル柄で。サテン素材なので、軽くてスタイリングしやすいワイドパンツに仕上がっています。ドット柄のような控えめなアニマル柄で、ガーリーな印象がし、ビスチェコーディネートに良く似合います。ロングカーデはブラックをチョイスし、引き締め効果を図ります。


 

 

 

レオパードスカートで、クールな女性らしさ★

出典:http://zozo.jp

ミディ丈のフレアスカート。大人っぽい丈感に、上品なシルエットで、大人らしいシルエットに仕上げてくれる一枚。レオパード柄投入で、クールさが加わりました。他のアイテムは、ベーシックにシンプルに。インパクト大のレオパード柄は、他のアイテム選びが重要です。


 

出典:http://zozo.jp

シックなレオパード柄タイトスカートに、ショートブーツを合わせた、クールビューティーなコーディネート。パーカーを合わせることで、今年らしく、程よいカジュアルテイストも投入されています。ショートブーツ&パーカーが登場すると、一気に秋を感じますね。


 

 

一気に今年顔!!ワンピーススタイル★

出典:http://zozo.jp

今年は、レトロ・モダンなワンピースもトレンドなのだとか。こちらも、そんな印象のワンピースに仕上がっていますね。着るだけで、今年顔のコーディネートに仕上がっちゃいます。カーディガンを羽織ってみたり、ニットをオンしたり、パンツをインしたり、レイヤードスタイルもおススメです。


 

出典:http://zozo.jp

程よく光沢のあるデザインで、パーティシーンにピッタリなレオパード柄ワンピース。控えめなレオパード柄なので、派手な印象はしません。胸元のねじりデザインが、とってもオシャレ。今までに見たことのないような、デザインドレスで、パーティーの主役になっちゃうかも♡


 

出典:http://zozo.jp

レオパード柄シャツワンピース。ブラックパンプスを合わせて、大人らしいスタイルに。シャツタイプでキチンと感もあるのに、アニマル柄、、、。このギャップがオシャレ感を放ちます。ホワイトのハイカットスニーカーとデニムジャケットを合わせて、カジュアルコーデもおススメです。


 

レオパード柄アウターで、完全に秋モード♪

出典:http://zozo.jp

レオパード柄のファーコートを想像すれば、ラグジュアリーんな印象を思い浮かべますが、ブルゾンならカジュアルに◎デニムスタイルにとってもマッチしてくれます。こちらのファーブルゾンは、なんと、リバーシブルなので、コーディネートの幅を、グンと広げてくれます。


 

レオパード柄小物で、スタイルにスパイスを◎

出典:http://zozo.jp

レオパード柄は、オシャレのアクセントとして使うオシャレ女子も多いですね。こちらは、トレンドのショルダーバックを、ファー素材のレオパード柄で。シンプルコーデのアクセントとなり、季節感も素敵にアップしています。レオパード×ファーは、お決まりコンビ♡


 

 

まとめ

インパクトのあるアイテム・斬新なアイテム・控えめなアイテム・エレガントなアイテムなど等、豊富なバリエーションに、とっても満足しちゃいました♡レオパード柄が苦手な方も、これならいけるかも!なんてアイテムが、見つかったのではないでしょうか!?今年の秋・冬、注目のレオパード柄アイテムを身に付けて、いつもよりちょっぴり格好良くってモードな私、はじめませんか?

 

こちらもおすすめ☆

x