2016年秋冬のトレンド柄☆定番人気のレオパード柄を使った大人コーデ集♡

2016年、秋冬のトレンドに挙げられているレオパード柄。元々、秋頃になると、定番人気柄として現れるテーパード柄ですが、今年は、トレンド柄として堂々のランクイン♪インパクト大なレオパード柄は、ポイントとして取り入れることが多いですが、今季は、大胆なレオパード柄投入のスタイリングが、注目を集めているようです。

2016/08/31 更新
2016年秋冬のトレンド柄☆定番人気のレオパード柄を使った大人コーデ集♡

著者名

miyama

miyama

大人カジュアル大好きな新米ママです。とにかくお洋服大好きです。

出典:http://zozo.jp

2016年、秋冬のトレンドに挙げられているレオパード柄。元々、秋頃になると、定番人気柄として現れるテーパード柄ですが、今年は、トレンド柄として堂々のランクイン♪インパクト大なレオパード柄は、ポイントとして取り入れることが多いですが、今季は、大胆なレオパード柄投入のスタイリングが、注目を集めているようです。自分らしく、旬のレオパード柄を取り入れるために、いろいろなアイテムをリサーチしてみました♡


 

広告

 

レオパード柄のトップスで、モードにエレガントに♪

出典:http://zozo.jp

レオパードリボンブラウス♪シックな色合いで、大人らしい着こなしに仕上げてくれるブラウスです。サテン生地ならではの光沢感は、大人らしくエレガントな雰囲気に◎落ち感のあるシルエットで、こなれ感を演出してくれます。デニムロングスカートを合わせて、今年らしくカジュアルに。


 

出典:http://zozo.jp

今年の春・夏の大人気アイテム、キャミソールビスチェをレオパード柄で。存在感があり、コーディネートの主役を担ってくれます。これからの季節は、ロングカーディガンを羽織ってみたり、タートルトップスをインして、季節にマッチしたスタイリングで楽しみたい。


 

レオパードパンツで、格好良く♪

出典:http://zozo.jp

ワイドパンツをアニマル柄で。サテン素材なので、軽くてスタイリングしやすいワイドパンツに仕上がっています。ドット柄のような控えめなアニマル柄で、ガーリーな印象がし、ビスチェコーディネートに良く似合います。ロングカーデはブラックをチョイスし、引き締め効果を図ります。


 

 

 

レオパードスカートで、クールな女性らしさ★

出典:http://zozo.jp

ミディ丈のフレアスカート。大人っぽい丈感に、上品なシルエットで、大人らしいシルエットに仕上げてくれる一枚。レオパード柄投入で、クールさが加わりました。他のアイテムは、ベーシックにシンプルに。インパクト大のレオパード柄は、他のアイテム選びが重要です。


 

出典:http://zozo.jp

シックなレオパード柄タイトスカートに、ショートブーツを合わせた、クールビューティーなコーディネート。パーカーを合わせることで、今年らしく、程よいカジュアルテイストも投入されています。ショートブーツ&パーカーが登場すると、一気に秋を感じますね。


 

 

一気に今年顔!!ワンピーススタイル★

出典:http://zozo.jp

今年は、レトロ・モダンなワンピースもトレンドなのだとか。こちらも、そんな印象のワンピースに仕上がっていますね。着るだけで、今年顔のコーディネートに仕上がっちゃいます。カーディガンを羽織ってみたり、ニットをオンしたり、パンツをインしたり、レイヤードスタイルもおススメです。


 

出典:http://zozo.jp

程よく光沢のあるデザインで、パーティシーンにピッタリなレオパード柄ワンピース。控えめなレオパード柄なので、派手な印象はしません。胸元のねじりデザインが、とってもオシャレ。今までに見たことのないような、デザインドレスで、パーティーの主役になっちゃうかも♡


 

出典:http://zozo.jp

レオパード柄シャツワンピース。ブラックパンプスを合わせて、大人らしいスタイルに。シャツタイプでキチンと感もあるのに、アニマル柄、、、。このギャップがオシャレ感を放ちます。ホワイトのハイカットスニーカーとデニムジャケットを合わせて、カジュアルコーデもおススメです。


 

レオパード柄アウターで、完全に秋モード♪

出典:http://zozo.jp

レオパード柄のファーコートを想像すれば、ラグジュアリーんな印象を思い浮かべますが、ブルゾンならカジュアルに◎デニムスタイルにとってもマッチしてくれます。こちらのファーブルゾンは、なんと、リバーシブルなので、コーディネートの幅を、グンと広げてくれます。


 

レオパード柄小物で、スタイルにスパイスを◎

出典:http://zozo.jp

レオパード柄は、オシャレのアクセントとして使うオシャレ女子も多いですね。こちらは、トレンドのショルダーバックを、ファー素材のレオパード柄で。シンプルコーデのアクセントとなり、季節感も素敵にアップしています。レオパード×ファーは、お決まりコンビ♡


 

 

まとめ

インパクトのあるアイテム・斬新なアイテム・控えめなアイテム・エレガントなアイテムなど等、豊富なバリエーションに、とっても満足しちゃいました♡レオパード柄が苦手な方も、これならいけるかも!なんてアイテムが、見つかったのではないでしょうか!?今年の秋・冬、注目のレオパード柄アイテムを身に付けて、いつもよりちょっぴり格好良くってモードな私、はじめませんか?

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!