アラサー必見!スリットアイテムを取り入れて上品な大人の色気をプラス☆

アラサー&アラフォー女子ならではの大人の色気ファッションを。今年大注目のスリットアイテムをファッションにプラスしてみませんか?

2016/07/14 更新
アラサー必見!スリットアイテムを取り入れて上品な大人の色気をプラス☆

夏になると、ミニスカートやショートパンツが気になる季節。街を歩いていても、可愛いなぁと思う若い女の子たちのファッション…。ちょっと待った!可愛いからって、同じものを履いたら。。。やっぱり差が出てしまいますよね。痛い・・・なんて思われたくない〜。そうです。アラサー&アラフォー女子ならではの大人の色気ファッションを。今年大注目のスリットアイテムをファッションにプラスしてみませんか?

歩くたびにチラッとさりげなく。色気ファッションをマスターしよう。

今年注目のミモザ丈スリットは必須アイテム

出典:http://zozo.jp/

今期も引き続き人気のミモザ丈ですが、その絶妙な丈感は大人女子必須アイテムです。それだけではなく、今夏は前スリットや横スリットの入ったアイテムをチョイスしてみて。歩くたびにチラッと見える膝がとてもセクシーです。


 

広告

 

出典:http://zozo.jp/

スリットの深さは、20センチ前後のものを選ぶことがポイントです。センターにスリットの入っているものや、左の太ももあたりに入っているものやデザインも様々です。ぜひお気に入りの1着を見つけてください。


 

ロング丈のスリットは、さりげなさ効果抜群

出典:http://zozo.jp/

スリットの深さは膝ちょっと上あたりまで入っているものが多いのですが、歩いた時にふわっと脚が見えた時には「お!」ってなること間違い無し。かといっていやらしさもないのでオシャレ。


 

ワンピースタイプ

出典:http://zozo.jp/

柔らかい、カットソー素材のワンピースはペタンコシューズや、スニーカーよりも、レザーアイテムやヒールなど女性らしい小物をチョイスして。細身の白いパンツとコーデしたりして、かっこいいスタイルの中にもどこか女性らしい要素を必ずプラスして。


 

デザインスリット

出典:http://zozo.jp/

去年から流行のレースアイテムもタイトスカートはよく見るようになりましたね。スリット入りのレーススカートは夏らしくてかわいいですし、大人の女性らしくシンプルなサマーニットなど合わせてもかわいいと思います。


 

まとめ

いかがでしたか?最初はスリットに抵抗があるかもしれませんが、履いていくうちにとても脚さばきがよく、チラッと見えるくらいの感覚がとても素敵です。アラサー、アラフォーならではの、大人スリットをぜひ手に入れてみてはいかがでしょうか?

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!