清涼感と女性らしさ、トレンドライクなスタイルを手に入れた秘訣は、レースガウンにありました♡

春に人気を集めたフェミニンスタイルは、夏もトレンドが続くようです。夏のフェミニンスタイルを、オシャレに、大人っぽく、演出してくれるレースガウンコーディネート。スタイリングは意外に簡単♪今季マストゲットのアイテムになること間違いなしですよ!

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

清涼感と女性らしさ、トレンドライクなスタイルを手に入れた秘訣は、レースガウンにありました♡
アバター画像

miyama

ライター

大人カジュアル大好きな新米ママです。とにかくお洋服大好きです。

出典:http://wear.jp/

ここ数年、ロング丈の羽織もの・アウターが大人気!!ロングカーディガンからロングジレ、冬場はロング丈のアウターが人気を占めていました。そこで、今注目しておきたいロングアウターのご紹介。女性らしさと、清涼感、そして大人っぽさを兼ね揃えたレースガウン♪巷でふつふつと人気を集め、オシャレレディは既にスタイリングに取り入れているアイテムです。旬のレースガウンのコーディネートをリサーチしました♡


 

 

いつものデニムスタイルが、とっておきの可愛らしさに♡

出典:http://wear.jp/

ハイウエストデニムにシンプルカットソーをインした、大人女子に人気のカジュアルコーディネート。レースガウンを羽織って、女性らしさを追加。今季は、地面すれすれのアウターやスカートが注目されていますが、ここでも、そんな旬の丈感を発見♡


 

出典:http://wear.jp/

淡いブルーのデニムとフェミニンなレースガウンは相性抜群!!とってもチャーミングで素敵です。デニム以外のアイテムをホワイトで統一することで、清楚感たっぷりのコーディネートが完成しています。大人女子の極み。まさに、大人可愛いです。


 

20160506212949301_500

出典:http://wear.jp/

レースガウンを風になびかせて歩く姿は、とってもエレガントです。インスタイルはカジュアルにまとめたテイストミックスコーディネート。粋なアイテムのチョイスに、オシャレセンスを感じます。レースガウン×デニムって、なんだか胸キュンな組み合わせ♡


 

出典:http://wear.jp/

可愛らしいが苦手な人は、こんな風にデニムでカジュアルダウンしてスタイリングするのがおススメです。レースガウンがコーディネートに可愛らしさと、清涼感を与え、シーズンムードを盛り上げてくれます。インスタイルは、断然、ホワイトTシャツがマッチします◎


 

出典:http://wear.jp/

足元のもこもこが気になるコーディネート。レースガウンと、もこもこサンダルが好マッチ♪フェミニンなオーラを放ちつつも、デニムで潔くカジュアルダウンさせるハンサムさ。なかなか組み合わせることがないようなアイテム達を上手く融合されています。


 

出典:http://wear.jp/

ほんのりイエローがかったレースガウン。バック&サンダルとカラーをリンクさせ、上手くコーデに溶け込ませています。レース素材で涼を取り入れた、夏の大人可愛いコーディネート。レースガウンってホワイトだけじゃないし、いろいろなカラーに挑戦してみるもの面白いですね。


 

レースガウン×ショートボトムスで、ヘルシー可愛い♡

12175157B_20_D_500

出典:http://zozo.jp/

レースガウンにきりっ放しのデニムショートパンツ。ヘルシーでかわいらしい雰囲気に、うっとりしちゃいます。ロング丈×ショート丈の丈感で遊ぶスタイリングも洒落ています。ショートパンツだけではちょっと、、、。なんて方にもおススメですよ。


 

出典:http://wear.jp/

大人気GUの今季の注目アイテム、ロングスリットTシャツをワンピースとしてコーディネートに採用。もともとロング丈だし、大きめのサイズをチョイスすれば、ワンピースとして活用できちゃいますね。ホワイトのレースガウンを羽織って、モノトーンコーディネートに。


 

出典:http://wear.jp/

清楚で爽やかなカラーコーディネートが素敵なスタイル。清涼感と可愛らしさ満点のスタイリングです。モテファッションですね♪ホワイトのデニムミニスカートで、きりっ放しのデザインを取り入れ、遊びごころをプラス。可愛いだけじゃない、そんなオシャレスタイルです。


+ボリュームパンツで、ゆるフェミニン♪

出典:http://wear.jp/

淡いピンクのボリューミィパンツがインパクトのあるコーディネート。レースガウンをさらりと羽織って、フェミニンスタイルに。大人気NIKE(ナイキ)Tシャツで、スポーティに外す斬新さ。ファッションは人と同じことをやっていてもつまらないですよね。


 

 

出典:http://wear.jp/

淡く、ゆるく、大人っぽい、フェミニンスタイル。カラーを抑え大人っぽくまとまっています。レースガウンのよさが最大限に活かされているスタイリング。エアリーな感じで、シーズンムードもばっちり!レースで楽しむ、大人の夏。そんなファッションも素敵です。


 

出典:http://wear.jp/

軽いレースガウンが清涼感たっぷりのスタイリングに仕上げてくれます。ブルーの効いたチェックワイドパンツと合わせて、爽やかな甘さと爽やかさが絶妙なコーディネートに。今季もくること間違いなしの、スポーティサンダルは、ワイドパンツとの相性も抜群です。


 

出典:http://zozo.jp/

いつものワイドパンツコーディネートに、レースガウンをオン。それだけでゆる可愛いフェミニンスタイルに。スタイルをがらりと変えてくれるレースガウンで、今年の夏スタイルを、素敵にフェミニンにゆるーくブラッシュアップしちゃいましょ★


 

+スカートで、壮絶可愛いスタイリング♡

10862296B_38_D_500

出典:http://zozo.jp/

ふんわりギャザーがラブリーなワンピース。レースガウンをまとって、キュートさ満点コーディネートに。フリンジバックとサボサンダルで、今季らしく、ボヘミアンテイストを追加。やさしい雰囲気に包まれて、とっても女性らしいコーディネートです。


 

12174619B_20_D_500

出典:http://zozo.jp/

今季、爆発的に人気を博したプリーツスカートと、トレンドのレースガウンをミックスした、まさに今年顔スタイル。インスタイルにロゴTシャツをオンした、キュートな遊びごころに可愛いセンスが光ます。ニュアンスカラーでまとめてあるので、上品さもキープされています。


 

レース×レースの女子の極み的なスタイリング。フェミニンなのは言うまでも有りません。同じ素材のアイテムを掛け合わせるスタイリングは流行していますね。夏は、レース×レースで、上品さの香るスタイリングで、涼しげに過ごすものいいですね♪


 

ブラックレースガウンで、甘さ控えめスタイル★

出典:http://wear.jp/

甘すぎるスタイルが苦手な方におススメしたい、ブラックのレースガウン。シックで女性らしいスタイルに仕上げてくれます。チノパンツとホワイトTシャツのシンプルコーデにオンすると、モダンなオシャレ雰囲気の漂う、しゃれ感たっぷりのコーディネートに◎


 

出典:http://wear.jp/

ボーイッシュなカジュアルコーディネートにプラスした、ブラックガウン。大人の個性と、今っぽさがスタイリングに投入されました。甘すぎず、カジュアル過ぎず、そんなテイスト感も絶妙です。ベーシックなカラーにシンプルなデザインのレースガウンはスタイリングに取り入れやすいんです♪


 

出典:http://zozo.jp/

大人気のワイドフリンジデニムに、レースガウンをオン。大人っぽさと雰囲気のあるコーディネートに◎シンプルなロングカーディガンではなく、レースガウンっていうところでも、オシャレ感が高まりますね。簡単にオシャレ上級者スタイルが体験できちゃいます。


 

出典:http://wear.jp/

2016年春夏のトレンドはモノトーンコーディネート。レースガウンを使って、旬のモノトーンコーディネートに挑戦♪インスタイルをオールホワイトでまとめ、シックになりすぎを防止。計算つくされたトレンドライクなスタイリングに、オシャレセンスが光ります。


 

まとめ

レースガウンって聞くと、インパクトがあって使いにくそうな印象もありますが、以外にスタイリングしやすいです!いつものコーディネートにオンするだけでも、おしゃれ感が高まり、トレンドライクなスタイルが完成します。大人の個性をプラスしてくれるアシンメトリーなデザインも特徴できて、雰囲気のあるコーディネートに仕上がります。今季絶対欲しい一枚がここにありました♡

 

こちらもおすすめ☆

x