「しまむら」のバリエーションの多いオシャレアイテム達に大満足しちゃいました♡

大人気のショップの「しまむら」。「しまむら」の人気の秘訣は安いだけじゃないんです!!沢山のオシャレアイテムに、種類の多さ。又、スタイリングに活躍しそうなアイテムが揃っているということ♡見ごたえ抜群の「しまむら」でオシャレアイテム見つけちゃいましょう♪

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

「しまむら」のバリエーションの多いオシャレアイテム達に大満足しちゃいました♡
アバター画像

miyama

ライター

大人カジュアル大好きな新米ママです。とにかくお洋服大好きです。

出典:http://wear.jp/

巷で大人気の「しまむら」。日常のファッションには欠かせないショップになっているといっても過言ではないでしょうか!?「しまむら」と言えば「安価」が第一に思い浮かびますが、やっぱりそれだけではここまでの人気ショップにはならなかったはずです。沢山の人に愛されるショップ「しまむら」の、アイテムを使ったオシャレコーディネートに注目しちゃいました。人気の秘密、分かっちゃうかも!?


 

 

春に大活躍!!ロング丈の羽織♪

出典:http://wear.jp/

レッドを基調にしたチェック柄が、大人可愛い印象のチェックワンピース。スタイリングのように羽織りとして使うと、軽めのロングアウターになり、フロントを締めてワンピーススタイルにすれば、ガーリーなコーディネートが楽しめます。丈も十分にあるので、使い勝手が良さそうです。


 

出典:http://wear.jp/

この春もロングカーディガンコーディネートは外せません。デニムとホワイトプルオーバーで、シンプルなカジュアルスタイル。ロング丈のカーディガンが、大人っぽい着こなしへと後押ししてくれます。レッドのヒールで、さらにオシャレに色づけして。


 

出典:http://wear.jp/

裾にデザインされたネイティブ柄が、トレンドのボヘミアンテイストで、コーディネートの主役として存在感を発揮しています。シンプルな大人カジュアルスタイルに、ロングカーディガンでオシャレに色付けしたコーディネート。トレンドマークハットも外せない。


 

出典:http://wear.jp/

シンプルな大人のデニムカジュアルコーディネート。ロングカーディガンのボーダー柄がスタイルのアクセントになっています。ボーダー柄は細いラインデザインされており、上品さもあります。カゴバックとカラーをリンクさせて、配色にも技ありのスタイリングです。


 

ひとつはゲットしておきたい。定番人気アイテム♡

出典:http://wear.jp/

ホワイトのチュールスカートとブルゾンで、甘辛ミックスコーディネートに。長めの丈が大人女子にぴったりのこちらのチュールスカートは、しまむらのアイテム。靴下×サンダルで、シーズンムードをグッとアップしています。


 

出典:http://wear.jp/

ミリタリーなカーキシャツ。フロントを開ければ、羽織としても使えます。ハンサムなカラーなので、キャップとの相性がいいですね。シャツは使い道が沢山あるので、何枚ももっておきたいアイテムです。プチプラで揃えられるなら嬉しいです。


 

出典:http://wear.jp/

大人気のガウチョパンツだって、しまむらで買えちゃいます。シンプルかつスタンダードなシルエットで、コーディネートがしやすい一枚です。ベスト&オックスフォードシューズ&メンズライクウォッチで、ハンサムにスタイリング。クロップド丈もシーズンにマッチしています。


 

出典:http://wear.jp/

今季大人気のワイドデニムパンツ。デニムなので着まわし力も抜群!一本はゲットしておきたいアイテムです。トレンチコート&ベレー帽&メガネでオジカジスタイルに。トレンドの70年代ファッションを伺わせる雰囲気のコーディネートに仕上がっています。


 

お洋服だけじゃない。シューズラインの種類が豊富◎

出典:http://wear.jp/

しまむらが人気な理由のひとつ、可愛い&安いがお洋服だけじゃないということ。デイリーユースに使えるこちらの素敵なパンプスだってしまむらのアイテム。一足あれば必ず活躍してくれる品のあるベージュパンプス。デニムに合わせて、大人カジュアルスタイルに。


 

出典:http://wear.jp/

一足は持っておきたいオックスフォードシューズ。いつものコーディネートのプラスして、オシャレスパイスに◎トレンドのガウチョパンツとも相性がいいシューズです。コーデにオンするだけで、メンズライクに外すことができるので、オシャレ技が簡単にできちゃいます。


 

出典:http://wear.jp/

大人女子のデイリーファッションに欠かせないパンプス。カラーバリエーションがあるのはとっても嬉しい。今季人気のワントーンコーディネートもしやすいですね。ピンクをチョイスして、華やかに女性らしく旬のワントーンコーディネートに。足元が明るいカラーだと気分も上がります。


 

まとめ

しまむらのアイテムの種類は本当に多い!!トレンドのものから定番人気のアイテムまで。又、お洋服から靴、小物まで、いろいろなアイテムが置いているから見ごたえも抜群ですよね。安さは勿論ですが、コーディネートに使いやすそうなポイントを抑えているから人気なんですね。人気のアイテムアは種類も多いから、あれもこれもって欲しくなっちゃいます。欲しかったオシャレアイテムがしまむらでお得にゲットできちゃうはずですよ♪

 

こちらもおすすめ☆

x