抜け感が魅力!?お洒落のセンスがアップする”ダメージデニムコーデ術特集!!

定番のデニムパンツ。誰でも1本は持っていますよね。どんなテイストにもマッチするデニムパンツですが、今回は、抜け感が魅力なダメージデニムパンツのコーデ術をチェックしてみました。ダメージデニムパンツは、履くとお洒落のセンスがアップするのが特徴!さっそく見てみましょう。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

抜け感が魅力!?お洒落のセンスがアップする”ダメージデニムコーデ術特集!!
アバター画像

megumi

ライター

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。

定番のデニムパンツ。誰でも1本は持っていますよね。どんなテイストにもマッチするデニムパンツですが、今回は、抜け感が魅力なダメージデニムパンツのコーデ術をチェックしてみました。ダメージデニムパンツは、履くとお洒落のセンスがアップするのが特徴!さっそく見てみましょう。


 

 

シンプル&ゆるめアイテムと組み合わせて抜け感を

大人の色気漂うシンプルコーデ

ダメージデニムにシンプルなトップスと合わせて、色気漂う大人スタイルに♪あえてシンプルにすることで、ダメージデニムの良さが際立っていますね。丸メガネで外しを効かせているのが、素敵です。


 

ダメージデニムパンツに合わせたいシューズ

上品なインディゴダメージデニムパンツは、シックにブラックでキメる!上品スタイルに活躍するインディゴデニムも、ポイントでダメージを効かせるだけで、こなれた感が出ますね。リボン使いがキュートなシューズとトップスが、すごくお洒落ですね。


 

クールなブラックダメージデニムは、レディライクなシューズで女性らしさを取り入れるとお洒落に♪やわらかな素材や品のあるデザインのアイテムと合わせるだけで、上質スタイルになりますね♪


 

ダメージデニムと合わせたいシューズはこれ!編み上げられたバレエシューズ。足首までしっかりあるリボンが、インパクト大に♪ハードになりやすいダメージデニムも、このシューズと合わせるだけで、上品スタイルになりますよ♪


 

80年代風デニムもダメージ加工のものを

80年代風のダメージデニムパンツコーデ。ハイウエストのデニムパンツは、ゴージャスなファーのトップスや大きなネックレスなどインパクトのあるアイテムと合わせて、洗練した雰囲気に♪


 

レディライクなアイテムと合わせる

クロップドパンツになったダメージデニムは、レディライクなレースのトップスと合わせて、フェミニンカジュアルに♪足元は、素足で抜け感を出すと大人っぽく仕上がります。


 

ホワイトカラーのダメージデニムコーデ

ハードなダメージデニムパンツも、春はホワイトで爽やかスタイルに♪カジュアルなトレーナーも、ホワイトカラーで上品な雰囲気に♪スニーカーは、エッジを効かせたブラックで決まり!


 

スッキリスタイルが好印象なホワイトカラーのダメージデニムパンツコーデ。ゆったりしたデザインのダメージデニムパンツも、ホワイトカラーで爽やかな印象に。飾らないスッキリしたアイテムと合わせて、大人っぽく仕上がっています。


 

リラックス感がたまらない!

ゆったり加減がキュートなダメージデニムパンツコーデ。力が抜けたリラックススタイルもダメージ加工が入ると、お洒落に♪ナチュラルカラーの小物がアクセントに♪赤いヘッドアクセとイヤリングで、全体を締めているのも良いですね。リラックス感がありつつ、きちんとしたスタイルに仕上がっています。


 

お洒落度MAXなダメージデニムパンツコーデ

膝が大胆に見えるダメージデニムパンツは、体のラインが綺麗に見えるスキニータイプで品を出すのがポイント。トップスは、ブラックにキャミソールを重ね着して、アーティスティックな雰囲気に。大人っぽい小物を合わせると、お洒落度がアップしますね。


 

大人ナチュラルなダメージデニムパンツコーデ

ナチュラルなダメージデニムパンツスタイルコーデ。さりげなくダメージ加工されたデニムパンツには、ざっくりニットとローファーを合わせたスタイルに♪素足に程よい抜け感が出て、お洒落ですね。


 

まとめ

いかがでいたか!?ダメージデニムは、辛口テイストのイメージがありますが、シンプルなアイテムやレディライクな小物などと合わせると、抜け感を出してくれて洗練された雰囲気になります。ポイントは、同じテイスト同士で絞らずにミックスさせること!ぜひチャレンジしてみてくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

x