鎖骨キレイ魅せ♡春ワンピも春ニットもVネックで女らしくコーデしよう!

トレンドのひとつ「Vネック」。まずはニットやワンピで取り入れましょう。ネックの形で印象もがらりと変わります。

2016/03/18更新
鎖骨キレイ魅せ♡春ワンピも春ニットもVネックで女らしくコーデしよう!

暖かくなって来たらラウンドネックは卒業☆

冬は首元を隠しがちですが、煩わしいと感じる方もいるのでは?春は気候がよくマフラーも必要ありません。Vネックアイテムで鎖骨キレイ魅せコーデをしましょう。


 

広告

 

Vネックアイテムコーデ集

Vネックニット×プリーツチュールスカート

お馴染みのVネックニットは同系色のプリーツチュールスカートを合わせて甘さを抑えても春らしさをキープ。


 

白Vネックニット×ワイドパンツ

白のVネックならヘルシーな肌魅せをしつつワイドパンツでトレンドもキープしましょう。


 

ミントVネックニット×白センタープレスパンツ

ミントカラー×白なら透明感のある爽やかなコーディネートが完成します。スカートが甘すぎる場合はこういったパンツを合わせてみましょう。


 

グレーVネックニット×ワイドパンツ

グレーのVネックニットならワイドパンツにもさらっと合わせやすく、便利です。


 

グレーVネックニット×白デニムパンツ

明るめのグレーニットなら白デニムパンツなど明るめのボトムスを合わせましょう。


 

Vネックワンピース×ミリタリーシャツ

Vネックワンピースは春らしいピンクをセレクト。ミリタリーシャツを羽織ってバランスを維持しましょう。


 

ピンクVネックニット×デニム

パステルカラーのピンクVネックニットはインディゴデニムでカジュアルな好印象コーデに。


 

ピンクVネックニット×デニム2

コーラル系ピンクのニットはブルーデニムで春らしくコーデ。


 

Vネックニット×ニットスカートのセットアップ

ニット同士の組み合わせでセットアップ風に着こなしても新鮮です。


 

ピンクのVネックワンピース

ガーリーな印象のピンク色のVネックワンピースも膝丈なら子供っぽくなりません。小物を黒で統一して大人っぽく仕上げましょう。


 

ベージュのVネックワンピース

ベージュカラーでも同様に黒の小物を使って引き締めを忘れないようにしましょう。


 

いかがでしたか?ラウンドネックよりもVネックの方が女性らしい印象に見えるかも?程よく開いた「ほど開き」を合言葉に着こなしてみてください。

 

こちらもおすすめ☆

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者

sweet&dry

sweet&dry

ファッションに興味津々の女性ライターです。お役に立てる記事執筆を目指します♪