女性らしく春らしく♡レースアイテムでコーデの幅を広げてみませんか?

白レースや白刺繍のアイテムって、とっても女性らしく華奢な印象を強めてくれるアイテムですよね。スタイルのどこかにレースが感じられるだけで、春らしく可愛いスタイルにまとまります。春コーデに投入してみてください!

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

女性らしく春らしく♡レースアイテムでコーデの幅を広げてみませんか?
アバター画像

chikachan

ライター

結婚してからファッションライターとして活動しています。旬のアイテムやコーディネートについてご紹介します♪

女っぽコーデが春らしい

レースや刺繍アイテムといえば、とても女性的で華奢な印象が強いアイテム。特にホワイトの刺繍やレースアイテムを選べば、キュートな印象やきれいな印象を増してくれる優秀アイテムです。春らしい季節感のあるコーデのどこかにホワイトレースアイテムを加えて、コーデの幅を広げてみませんか?


 

 

春におすすめ!ホワイトレースで作る女っぽコーデ

レースワイドパンツでトレンド感もプラス!

ワイドパンツもレースアイテムにチェンジすれば、春らしいコーディネートに更新出来ます!全体的に軽やかでキュートな印象になりますよね。レースアップシューズを合わせると女性らしいスタイルにまとまりますよ。


 

ネイビーパンツにはレーストップスを合わせて女っぽコーデ

ちょっぴりクールにネイビーパンツが好き、という人は、トップスにホワイトレースアイテムをあわせるのがおすすめです。短め丈で脚長効果も期待出来る、クールビューティースタイルです。


 

大人サロペットにはレースカットソーで女性らしく

大人カジュアルが好きな人は、サロペット×ホワイトレースカットソーがおすすめ。他のアイテムが全てカジュアルでも、ちらっと見えるレースカットソーが女性らしさを際だたせてくれます。


 

レースワイドパンツサロペットで上品なスタイルに

今年っぽいきれいめスタイルに最適なのが、ホワイトレースワイドパンツサロペットコーデ。淡いピンクのジャケットを羽織って、お仕事スタイルやパーティースタイルにピッタリです。


 

カジュアルデニム×レースは女性らしさが増す!

ボーイフレンドデニムなどのカジュアルスタイルが好きならば、透け感のあるレーストップスを合わせてみましょう。ブラックレースでもいいのですが、華やかで女性らしさが引き立つのはやっぱりホワイトレースですよ。


 

トップスの一部にレース使いがオシャレポイント

全体的にレーストップスとなっているものは気恥ずかしいという人は、トップスの一部がレースになっているアイテムを選ぶといいですよ。後ろの部分だけがレースになっているようなタイプなら、さり気ないアクセントとしてもピッタリです。


 

レースロングスカートは春らしい印象に

レースロングスカートを使ってオールホワイトコーデを楽しむのもいいですよね。全体に春らしい印象になるので、是非真似したいスタイルです。スニーカーでカジュアルダウンするのがポイントですよ。


 

レーストップスで爽やかデニムスタイル

スキニーデニムが好きな人は、ざっくりレースのトップスを合わせるとスタイリッシュにまとまります。シンプルだけれどレースのデザインがとっても女性らしくて春らしいカジュアルスタイルです。


 

レースロングスカートで春マリンコーデ

春マリンコーデを楽しむ場合にも、ホワイトレーススカートは使えますよ。ロングスカートで歩く度に揺れる裾がマリンスタイルにピッタリ♡ショルダーバック×スニーカーで軽やかにお出かけしましょう!


 

きちんとコーデにもレーストップスが使える!

きちんとスタイルならば、デコルテラインが隠れるレーストップスがおすすめ。黒レースだと全体的に重くなりがちなので、ホワイトレースで透け感のあるものを選んでみてください。パンツでもスカートでもきれいに合わせられるはずです。


レースカットソーは季節感を感じるアイテム

春から夏に大活躍するブラウスカットソーを選ぶなら、ホワイトレースのものが最適。清潔感もあり動きやすいトップスなので、ママコーデにも使いやすそうですね。肌寒ければカラーカーディガンを合わせて、上品カジュアルにまとめてみましょう。


 

 

シンプルだけれどどこか女っぽコーデにも最適

シンプルだけれど女っぽトップスなら、ホワイトレースのデザインカットソーがおすすめです。裾まできちんとデザインが施されているものなら、どんなタイプのパンツにも合わせられるので、幅広いコーデが楽しめますよ。


 

レースワンピは女性らしさ増大♡

春夏に大活躍するワンピースは、ホワイトレースワンピース。女性らしくきちんと感があるので、ここぞというお出かけスタイルにも最適です。ホワイトやベージュなどの淡いカラーで全体をまとめてみましょう。


 

肩すかしレースは大人っぽコーデにピッタリ

肩すかしのレースニットは、春に欠かせないあったかニットです。こういうアイテムは、春先に大活躍しそうですよね。スカートにもパンツにもきれいに合わせられるので1枚あるととっても便利ですよ。


 

カジュアルワンピにもレースを投入

チュニックとしても着られるカジュアルワンピースも、レースアイテムにすればキュートな印象にまとまります。きれいめが好きなママスタイルとしても大活躍しそうなコーディネートですよね。


 

華奢な印象のレースが女性らしさを増加させる♡

シンプルにもカジュアルにもきれいめにも、レースアイテムは女性をキレイに見せてくれる優秀アイテム。華奢な印象を強めてくれるので、とっても女性的なスタイルが楽しめるはずです。適度にレースを投入して、春らしいコーディネートを楽しみましょう。

 

こちらもおすすめ☆

x