女性らしく春らしく♡レースアイテムでコーデの幅を広げてみませんか?

白レースや白刺繍のアイテムって、とっても女性らしく華奢な印象を強めてくれるアイテムですよね。スタイルのどこかにレースが感じられるだけで、春らしく可愛いスタイルにまとまります。春コーデに投入してみてください!

2016/03/08更新
女性らしく春らしく♡レースアイテムでコーデの幅を広げてみませんか?

女っぽコーデが春らしい

レースや刺繍アイテムといえば、とても女性的で華奢な印象が強いアイテム。特にホワイトの刺繍やレースアイテムを選べば、キュートな印象やきれいな印象を増してくれる優秀アイテムです。春らしい季節感のあるコーデのどこかにホワイトレースアイテムを加えて、コーデの幅を広げてみませんか?


 

広告

 

春におすすめ!ホワイトレースで作る女っぽコーデ

レースワイドパンツでトレンド感もプラス!

ワイドパンツもレースアイテムにチェンジすれば、春らしいコーディネートに更新出来ます!全体的に軽やかでキュートな印象になりますよね。レースアップシューズを合わせると女性らしいスタイルにまとまりますよ。


 

ネイビーパンツにはレーストップスを合わせて女っぽコーデ

ちょっぴりクールにネイビーパンツが好き、という人は、トップスにホワイトレースアイテムをあわせるのがおすすめです。短め丈で脚長効果も期待出来る、クールビューティースタイルです。


 

大人サロペットにはレースカットソーで女性らしく

大人カジュアルが好きな人は、サロペット×ホワイトレースカットソーがおすすめ。他のアイテムが全てカジュアルでも、ちらっと見えるレースカットソーが女性らしさを際だたせてくれます。


 

レースワイドパンツサロペットで上品なスタイルに

今年っぽいきれいめスタイルに最適なのが、ホワイトレースワイドパンツサロペットコーデ。淡いピンクのジャケットを羽織って、お仕事スタイルやパーティースタイルにピッタリです。


 

カジュアルデニム×レースは女性らしさが増す!

ボーイフレンドデニムなどのカジュアルスタイルが好きならば、透け感のあるレーストップスを合わせてみましょう。ブラックレースでもいいのですが、華やかで女性らしさが引き立つのはやっぱりホワイトレースですよ。


 

トップスの一部にレース使いがオシャレポイント

全体的にレーストップスとなっているものは気恥ずかしいという人は、トップスの一部がレースになっているアイテムを選ぶといいですよ。後ろの部分だけがレースになっているようなタイプなら、さり気ないアクセントとしてもピッタリです。


 

レースロングスカートは春らしい印象に

レースロングスカートを使ってオールホワイトコーデを楽しむのもいいですよね。全体に春らしい印象になるので、是非真似したいスタイルです。スニーカーでカジュアルダウンするのがポイントですよ。


 

レーストップスで爽やかデニムスタイル

スキニーデニムが好きな人は、ざっくりレースのトップスを合わせるとスタイリッシュにまとまります。シンプルだけれどレースのデザインがとっても女性らしくて春らしいカジュアルスタイルです。


 

レースロングスカートで春マリンコーデ

春マリンコーデを楽しむ場合にも、ホワイトレーススカートは使えますよ。ロングスカートで歩く度に揺れる裾がマリンスタイルにピッタリ♡ショルダーバック×スニーカーで軽やかにお出かけしましょう!


 

きちんとコーデにもレーストップスが使える!

きちんとスタイルならば、デコルテラインが隠れるレーストップスがおすすめ。黒レースだと全体的に重くなりがちなので、ホワイトレースで透け感のあるものを選んでみてください。パンツでもスカートでもきれいに合わせられるはずです。


1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者名

chikachan

chikachan

結婚してからファッションライターとして活動しています。旬のアイテムやコーディネートについてご紹介します♪