寒い日にぴったり!スナップで見るスヌードorストールぐるぐるコーデ特集

カジュアルで可愛い!スヌード・ストールのぐるぐる巻きコーデをご紹介します。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

寒い日にぴったり!スナップで見るスヌードorストールぐるぐるコーデ特集
アバター画像

rabbitweather79

ライター

ファッション大好き女性ライターです。少しでもファッションの楽しさを伝えられたらと思います。カジュアル・フェミニン・ガーリーなんでも好きです。どうぞよろしくお願いいたします。

寒さが厳しい日は首もと暖かコーデに限ります

冷えは女性の大敵。首もとが寒いとせっかくの気分も台無しです。今回はスヌード・ストールを合わせたぬくぬくコーデをご紹介します。


 

 

プチプラコーデにリバーシブルストールを合わせて

ワンピースもリバーシブルストールをぐるっと巻いて暖かフェミニンスタイルに。


 

ニットコーデの差し色に赤マフラーをプラス

モノトーンニットコーデには差し色マフラーをぐるぐるっとプラスするだけで明るく仕上がります。


 

ニットワンピにスヌードを合わせて

ニットワンピにざっくりスヌードを巻いてラフカジュアルなコーデの完成。


 

ファー付きのスヌードでほかほか

ファーの質感が暖かくフェミニンな印象に。タイトスカートでより女性らしいスタイルに仕上がります。


 

チェスターコート×スヌードの大人カジュアルコーデ

グレーのチェスターコートには黒系アイテムがよく合います。ナイキのスニーカーでポイントを作りましょう。


 

オーバーサイズニットとふわもこスヌードでぽかぽかコーデ

ニットトップス・スヌード・ニットスカートで最強のぽかぽかコーデ。


 

スヌード・白コート・ピンクファークラッチでコーデ

白コートにグレージュスヌード、ピンクファークラッチで甘めなフェミニンスタイルにコーデしても。


 

セットアップ風コーデのポイントにスヌードを合わせて

セットアップスタイルのメリハリにスヌードをON。ニット帽とスニーカーでカジュアルな仕上がりに。


 

ワイドパンツコーデにも合います

トレンドのワイドパンツに合わせてもオシャレです。


 

ニットワンピコーデのアクセントにも

シンプルなニットワンピに柄スヌードを合わせても楽しめます。


 

ふわふわスヌードでフェミカジに

見た目も暖かく仕上がる大人のフェミカジスタイルに。


 

いかがでしたか?カラーや質感、模様に気を付けて合わせるとコーディネートのバリエーションが広がります。カジュアルに仕上げたい時もぜひ合わせてみて下さい。

 

こちらもおすすめ☆

x