この春、大人女子のマストハブアイテム「Vネックニット」のコーデ特集♡

オフィスにプライベートに大活躍のVネックニット。一枚あると本当に便利です。簡単に大人っぽい雰囲気のコーディネートに仕上げてくれる大人女子の味方のアイテム。サイズ感やカラーを変えて、何枚も欲しくなっちゃいます♡

2016/03/27 更新
著者:
この春、大人女子のマストハブアイテム「Vネックニット」のコーデ特集♡

著者名

miyama

miyama

大人カジュアル大好きな新米ママです。とにかくお洋服大好きです。

首周りをすっきりと大人のラインに魅せてくれるVネックニット。女性ならではの鎖骨がとっても綺麗に見え、魅力的なデザインです。今季沢山着用したニットもそろそろ春を意識してシーズンを先取りしていきたいところです。そんな時に大活躍のVネックニット。厚みもほどほどにこれからの季節大活躍すること間違いなしの一枚です。今年したい大人のVネックニットコーディネート大特集♡


 

広告

 

フレアスカート。

フレアスカート×Vネックニットの鉄板コーディネート。綺麗なお姉さんスタイル。流行り廃りのない安心感と安定感のあるコーディネートです。デートに女子会、オフィスにだって対応してくれるコーデ。好感度だっていいんです♡


 

ブラックスキニー。

ブラックスキニーパンツと合わせてスタイリッシュなカジュアルスタイルに。ざっくりニットが今年らしくラフな感じで、こなれて見えます。ライダースを羽織ってハンサムに決められたコーディネートですが、真ん中にニットの柔らかい素材を挟むことで、女性らしいコーディネートに仕上がっています。


 

チェックスカート。

レッドチェックの大人可愛いスカートに合わせて、ラフなこなれスタイルに。サラッと着用できるゆったりなニットは、とっても使いやすい。ボトムス選ばずです。スカート、パンツ、デニムなどいろいろなボトムスコーデを、大人っぽく抜け感のあるスタイリングに仕上げてくれます。


 

ワイドパンツ。

トレンドのワイドパンツに合わせて、すっきりと大人の着こなしに。デコルテがとっても美しく映え、凛とした女性らしさを演出してくれるVネック。余裕のある雰囲気がこなれ感あるスタイルに仕上げてくれます。トレンドのアイテムに合わせても、美しいデザインで存在感を放ちます。


 

フレアスカート。

大人柄ウインドウペンチェックのミモレ丈スカート。スカーフをヘアーアクセとして使用したオシャレ技。スカートの雰囲気とマッチして、ロマンティックなコーディネートに仕上がっています。Vネックのブラックニットが効いて、クラシカルな印象さえ醸しだしています。


 

オールホワイトコーデ。

今季大人気のワンカラーコーディネート。素材感で変化をつけるのが今年のおしゃれポイントになっているようです。ワイドパンツには、うっすらとストライプが入っていて品があって大人っぽいです。明るいカラーのコーデはぼやけて見えがちなので、Vネックデザインを取り入れるとエッジが効いてスタイリッシュに仕上げられます。


 

ウォッシャブルニット。

ウォッシャブル素材を使用したハイゲージニット。日常ウェアをオシャレにアップデートしてくれるような逸品です。一枚あるととっても便利です。ユニークな遊びごころのあるボトムスに合わせると雰囲気のある大人スタイルにしあがります。


 

チェックのラップスカート。

ラップスカートは肉厚があって春先まで使用できるアイテム。穿くだけで雰囲気あるコーディネートに仕上げてくれます。ゆったりなVネックニットをウエストインして、大人っぽい着こなしに。スカートがタイトなシルエットになっているのでスタイルにメリハリが出来、とっても女性らしいです。


 

デニムスタイル。

今年の春も大人気の予感、ボーイズデニム。ボーイズデニムのゆるさと、Vネックニットのシャープで爽やかな雰囲気で、こなれ感あるスタイルが完成しています。首周りが明るいと晴れやかでとっても女性らしく素敵です。ニットクラッチで冬の名残を感じます。


 

ロングスカート。

カジュアルな表情をしたロングスカートにvネックを合わせてレディ感をアップさせたスタイリング。スカートとハットのカラーをリンクさせてグラデーションコーディネートに仕上がっています。ロングスカートはこの春も人気を集めること間違いなしのアイテムです。


 

ワイドパンツ。

トレンドのアイテム、ワイドパンツとの相性だって抜群に良い。すっきりと大人っぽい雰囲気のコーディネートに仕上げてくれます。春のワイドパンツスタイルは、ちょっぴり短めの丈をチョイスしてシーズンムードにあわせたスタイルが、洒落感がアップするのでおススメです。


 

まとめ

本当に使いやすいVネックニット。飽きることのないデザインは、これからも女性のファッションの味方となってくれること間違いなし♡大人っぽくオシャレに決まることは勿論、コーディネートに困った、、、。なんて忙しい朝にも、Vネックニットを合わせれば大丈夫ですね。今季おススメのシルエットとしては、ゆったりサイズ。サイズ感を操れば、トレンド感を感じるコーディネートにも仕上がります。

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!