レイヤードを楽しもう!アウター×パーカーorGジャンであったかコーデ♡

真冬はアウターの下にもしっかり着こんで防寒しましょう!おすすめは、【パーカー】や【Gジャン】をアウターの下に重ね着する方法です。上手にレイヤードさせれば、暖かいのに着ぶくれせず、冬コーデをおしゃれにランクアップさせられますよ☆

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

レイヤードを楽しもう!アウター×パーカーorGジャンであったかコーデ♡
アバター画像

aya38

ライター

大人かわいいファッションが好き♪おすすめのコーディネートや旬のアイテムを紹介します。

寒い日は、レイヤードスタイルを楽しもう♡

まだまだ寒い日が続いていますね。真冬はアウターの下にもしっかり着こんで防寒しましょう!おすすめは、【パーカー】や【Gジャン】をアウターの下に重ね着する方法です。上手にレイヤードさせれば、暖かいのに着ぶくれせず、冬コーデをおしゃれにランクアップさせられますよ☆今回は、アウターにパーカーやGジャンを重ね着してつくる、あったかコーデを紹介します。


 

 

アウター×【パーカー】or【Gジャン】でつくる冬のあったかコーデ集♡

アウター×パーカー

デニムを使ったベーシックコーデも、パーカーを重ね着することでおしゃれに格上げされています◎ロング丈のコートが今っぽいですね。


 

ライダースジャケットにパーカーを合わせればカジュアルな着こなしに。チュールスカートを合わせれば甘辛ミックスコーデの完成です!


 

Pコート×タイトスカートのきちんと感のある組み合わせに、パーカーをプラスした外しコーデです。タイツがさりげなくストライプ柄になっていておしゃれです◎


 

白×グレーでつくるワントーンが今年らしいコーデです。ダメージデニムも白ならカジュアルすぎずに着られますね。


 

トレンチコートからパーカーのフードを出すとおしゃれに見えますよね♡リュック×スニーカーを合わせた大人カジュアルコーデです。


 

ニット×パーカー×コートでレイヤードしたコーデはかなり暖かそうです♡全体的にきちんと感のあるコーデにパーカーを合わせて、カジュアルダウンさせています。


 

アウター×Gジャン

アウターonアウターコーデにスニーカーやニット帽をプラスすれば、冬の旅行にもぴったりなコーデの完成です!アウターはチェスターコートを羽織ることで、大人のきちんと感をプラスしています。


 

ニットの上にアウターを重ねた、真冬におすすめのあったかコーデです。髪型をお団子にすることですっきりとした印象になりますね。


 

真冬はコーディガン1枚で外に出るのは寒いですが、Gジャンを重ねれば外出もOKなコーデになりますね!もこもこのコーディガンがほっこりとしたかわいらしい印象です♡


 

秋から冬の初めにかけて大活躍したコットン地のチェスターコートは、Gジャンを重ね着すれば真冬にだって着れちゃいます!スカートにスニーカーを合わせたカジュアルガーリーコーデです。


 

デニムonデニムが今っぽいコーデです。スカーフを巻くことで、華やかでおしゃれな印象になりますね♡


 

Gジャンやコートを短め丈でまとめることで、すっきりとした印象になりますね。マフラーや眼鏡などの小物使いがおしゃれです◎


 

まとめ

いかがでしたか?アウターにパーカーやGジャンを重ねることで、おしゃれに防寒対策をすることが出来ますね!パーカーやGジャンを上手に活用して、冬のレイヤードスタイルを楽しんでみてはいかがでしょうか♪

 

こちらもおすすめ☆

x