レイヤードを楽しもう!アウター×パーカーorGジャンであったかコーデ♡

真冬はアウターの下にもしっかり着こんで防寒しましょう!おすすめは、【パーカー】や【Gジャン】をアウターの下に重ね着する方法です。上手にレイヤードさせれば、暖かいのに着ぶくれせず、冬コーデをおしゃれにランクアップさせられますよ☆

2016/02/19 更新
レイヤードを楽しもう!アウター×パーカーorGジャンであったかコーデ♡

著者名

aya38

aya38

大人かわいいファッションが好き♪おすすめのコーディネートや旬のアイテムを紹介します。

寒い日は、レイヤードスタイルを楽しもう♡

まだまだ寒い日が続いていますね。真冬はアウターの下にもしっかり着こんで防寒しましょう!おすすめは、【パーカー】や【Gジャン】をアウターの下に重ね着する方法です。上手にレイヤードさせれば、暖かいのに着ぶくれせず、冬コーデをおしゃれにランクアップさせられますよ☆今回は、アウターにパーカーやGジャンを重ね着してつくる、あったかコーデを紹介します。


 

広告

 

アウター×【パーカー】or【Gジャン】でつくる冬のあったかコーデ集♡

アウター×パーカー

デニムを使ったベーシックコーデも、パーカーを重ね着することでおしゃれに格上げされています◎ロング丈のコートが今っぽいですね。


 

ライダースジャケットにパーカーを合わせればカジュアルな着こなしに。チュールスカートを合わせれば甘辛ミックスコーデの完成です!


 

Pコート×タイトスカートのきちんと感のある組み合わせに、パーカーをプラスした外しコーデです。タイツがさりげなくストライプ柄になっていておしゃれです◎


 

白×グレーでつくるワントーンが今年らしいコーデです。ダメージデニムも白ならカジュアルすぎずに着られますね。


 

トレンチコートからパーカーのフードを出すとおしゃれに見えますよね♡リュック×スニーカーを合わせた大人カジュアルコーデです。


 

ニット×パーカー×コートでレイヤードしたコーデはかなり暖かそうです♡全体的にきちんと感のあるコーデにパーカーを合わせて、カジュアルダウンさせています。


 

アウター×Gジャン

アウターonアウターコーデにスニーカーやニット帽をプラスすれば、冬の旅行にもぴったりなコーデの完成です!アウターはチェスターコートを羽織ることで、大人のきちんと感をプラスしています。


 

ニットの上にアウターを重ねた、真冬におすすめのあったかコーデです。髪型をお団子にすることですっきりとした印象になりますね。


 

真冬はコーディガン1枚で外に出るのは寒いですが、Gジャンを重ねれば外出もOKなコーデになりますね!もこもこのコーディガンがほっこりとしたかわいらしい印象です♡


 

秋から冬の初めにかけて大活躍したコットン地のチェスターコートは、Gジャンを重ね着すれば真冬にだって着れちゃいます!スカートにスニーカーを合わせたカジュアルガーリーコーデです。


 

デニムonデニムが今っぽいコーデです。スカーフを巻くことで、華やかでおしゃれな印象になりますね♡


 

Gジャンやコートを短め丈でまとめることで、すっきりとした印象になりますね。マフラーや眼鏡などの小物使いがおしゃれです◎


 

まとめ

いかがでしたか?アウターにパーカーやGジャンを重ねることで、おしゃれに防寒対策をすることが出来ますね!パーカーやGジャンを上手に活用して、冬のレイヤードスタイルを楽しんでみてはいかがでしょうか♪

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!