いつものスタイルにちょっと特別感を取り入れよう♪バレンタインコーデ特集!!

もうすぐバレンタインデー。そこで、今回はいつものスタイルにちょっと特別感を取り入れたバレンタインコーデをチェックしてみました。頑張りすぎないさりげないお洒落コーデで、好きな人から好印象を得る。そんな計算が入ったコーデをさっそく見てみましょう♪

2016/02/01 更新
いつものスタイルにちょっと特別感を取り入れよう♪バレンタインコーデ特集!!

著者名

megumi

megumi

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。

もうすぐバレンタインデー。そこで、今回はいつものスタイルにちょっと特別感を取り入れたバレンタインコーデをチェックしてみました。頑張りすぎないさりげないお洒落コーデで、好きな人から好印象を得る。そんな計算が入ったコーデをさっそく見てみましょう♪


 

広告

 

基本カジュアルで小物・色で特別感を!!

メンズライクで色気を出す

サイドにスリットが入ったちょっとセクシーなカジュアルコーデ。デニムシャツにチェックのタイトスカートが、きちんと感に素朴な雰囲気もあって好印象!メンズライクな雰囲気にスリットスカートで女性らしさをポイントにしたスタイルが魅力的。


 

小物をアクセントにしたカジュアルスタイル

大人カジュアルなスタイル。頑張らずに抜け感が出ている雰囲気が素敵ですね。ボーダーのスカートに、スニーカーはレオパードと柄を上手に組み合わせて、遊び心を取り入れているのがポイント。


 

バレンタインに着たい王道フェミニンスタイル

可愛らしいスタイルで、バレンタインを楽しむコーデ。バレンタインの日に、おすすめなレディライクなコーデ。キュートな雰囲気を全面に押し出しているの素敵です。


 

シフォンスカートのふわふわ感で女子力アップなコーデ。こちらも、バレンタインの日におすすめなスタイル!ガーリーなシフォンに、肩のラインにフリルがついたキュートさ全開なコーデで、主役間違いないし!


 

キュートなピンクコートを主役にしたコーデ。甘いバレンタインの日にぴったりなピンクコート。その中には、リップマークが散りばめられたワンピースを。遊び心たっぷりな洋服で見るだけで楽しい気持ちに♪甘くなりすぎないように、バッグやシューズはハードなものを。


 

ピュアな雰囲気を♪ホワイトコーデ

ピュアな全身ホワイトスタイル。柔らかなロングスカートに、まだまだ寒いバレンタインの日にぴったりなセーターを合わせてピュアな雰囲気全開に♪スニーカーで外しを効かせると、可愛さアップ!


 

スタイリッシュにまとめたパンツスタイル

クールでスタイリッシュな雰囲気に♪さりげないパンツスタイルが、大人っぽくて素敵ですね。足首を少し見せるだけで、カジュアルでセクシーに。


 

ときめきアイテムを使ったコーデ

白シャツワンピースに、チェックコートを合わせて、カジュアルなコーデに。親近感のあるスタイルで、好感度アップ。バッグはアクセントにぴったりな赤を。さりげない、お洒落感がいいですね。


 

カジュアルコーデに華やかな小物をプラス

ふんわりシルエットがお洒落なコーデ。カジュアルなスタイルですが、ファーの帽子が華やかな雰囲気を醸し出していますね。ソックスを赤にするだけで、特別感も♪


 

個性的なデザイン・色を使ったコーデ

個性的なワンピースで、アクティブな雰囲気に。ミニ丈のニットワンピースには、同系色のブラウンのタイツとベージュのサンダルを合わせて統一感を。


 

ちょっと近所に出かけたくなるお洒落なスタイル。なにげないスタイルも発色の良いブルーのスカートに、光沢感のあるレースアップシューズを合わせて、ちょっとこなれた雰囲気に♪


 

まとめ

いかがでしたか?バレンタインデーの日は、フェミニンなスタイルがおすすめですが、それ以外にもカジュアルなスタイルに、ちょっとした華やかさをプラスするだけで特別な印象に。さりげないアピールが、かえって目をひくのでぜひ参考にしてみてくださいね。

 

こちらもオススメ☆

シェアしよう!