スタイルがよく見える!?レディライクな”コクーンスカート”お洒落コーデ特集!!

今回は、履くだけでスタイルがよく見えるレディライクな「コクーンスカート」をチェックしてみました。品の良いシルエットが魅力的なコクーンスカート。今の時期に、ぴったりなスカートです。さっそくコクーンスカートのお洒落コーデを見てみましょう!!

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

スタイルがよく見える!?レディライクな”コクーンスカート”お洒落コーデ特集!!
アバター画像

megumi

ライター

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。

今回は、履くだけでスタイルがよく見えるレディライクな「コクーンスカート」をチェックしてみました。品の良いシルエットが魅力的なコクーンスカート。今の時期に、ぴったりなスカートです。さっそくコクーンスカートのお洒落コーデを見てみましょう!!


 

 

体型関係なくスタイル良くなれちゃう魔法のスカート

チェックのコクーンスカート

チェックのコクーンスカートコーデ。ハイネックにオレンジのコートが視線ですね。パンチのあるオレンジコートも、コクーンスカートと合わせることによって、上品に仕上がっています。


 

グレーチェックのコクーンスカートのコーデ。地味目な色合いのチェックのコクーンスカートには、ホワイトのニットトップス&タイツで、メリハリを効かせるとお洒落になりますね。


 

ブラックのコクーンスカート

ブラックのコクーンスカートのコーデ。カジュアルなざっくりしたニットと合わせているのが素敵です。足元はブラックで統一して、ブーツのファーでメリハリをつけているのがお洒落ですね。


 

ポンチョ風コートと合わせて

ブラックのコクーンスカートのコーデ。チェックのポンチョ風コートと合わせて、洗練された都会的な雰囲気に仕上がっていますね。コクーンスカートとポンチョ風コートの相性は抜群ですね。


 

チェックのコクーンスカートのコーデ。マーメイドのようなフリルがとってもキュートですね。ブラックのポンチョ風コートと合わせて、シックなスタイルがお洒落です。バッグのファーチャームがより、柔らかな印象を与えてくれます。


 

柄で差をつける

アーティスティックな花柄のコクーンスカートのコーデ。上質な雰囲気を醸し出すコクーンスカートを主役に、レースのニットとファーマフラーで女性らしいスタイルに。ショートブーツと合わせると、都会的な雰囲気が出ますね。


 

一枚持っていると重宝しそうなコクーンスカート。ブラックのハイネックと合わせると、大人かっこ良く着こなせそうですね。ブーティーと合わせても、キュートな感じがしてお洒落ですよ♪


 

ストライプのコクーンスカートのコーデ。ブラックカラーを主体にした、モード感のあるスタイルが素敵ですね。ファー付きのコートと合わせて、カジュアルでゴージャスな雰囲気に♪


 

レオパード柄のコクーンスカートのコーデ。マスタードカラーのカーディガンにレオパード柄のコクーンスカートがすごく似合っています。ブラックで締めているので、クールな印象もありますね。ロングスカートと合わせると、かっこいい感じになりなります。


 

丈感で遊ぶ

ブラックのコクーンスカートのコーデ。膝下丈のブラックスカートに、もこもこのトップスとトレーナーを合わせたお洒落なコーデ。シューズも洋服と色合いを合わせて、全体に統一感があって素敵です。


 

ボリューミーなコクーンスカートでキュートに

ボリューミーなブラックのコクーンスカートのコーデ。マゼンタとの相性抜群のブラックスカート。膝下にかけてのボリューム感がキュートですね。ラフな足元で抜け感を。


 

まとめ

いかがでしたか?コクーンスカートのコーデは、どれも素敵でしたね。どんな女性にも似合うコクーンスカートは、一枚持っているとすごく便利です。人と差をつけたい時は、柄のコクーンスカートを選ぶのも良いですね。場所を選ばないスカートなので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

x