程よくカジュアルダウン♪どんなコーデにも合う万能スニーカー「ニューバランス」特集

スニーカーブームの火付け役!?爆発的人気を博したスニーカー「ニューバランス」。最近ニューバランスのスニーカーコーディネート良く見かけるなーって思っていたら、そのままスニーカーブームに突入していました♪ニューバランスがスニーカーブームの火付け役といっても過言ではないはずです♡スニーカーながら上品さを感じるニューバランス。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

程よくカジュアルダウン♪どんなコーデにも合う万能スニーカー「ニューバランス」特集
アバター画像

miyama

ライター

大人カジュアル大好きな新米ママです。とにかくお洋服大好きです。

出典:http://wear.jp

スニーカーブームの火付け役!?爆発的人気を博したスニーカー「ニューバランス」。最近ニューバランスのスニーカーコーディネート良く見かけるなーって思っていたら、そのままスニーカーブームに突入していました♪ニューバランスがスニーカーブームの火付け役といっても過言ではないはずです♡スニーカーながら上品さを感じるニューバランス。大人のコーディネートに好マッチです☆


 

 

ロングダッフルコート。

出典:http://wear.jp

定番人気のダッフルコート。ホワイトで女性らしくロング丈で大人っぽい着こなしが可能です。アウターに反してインナーコーディネートは、ブラック&ネイビーのシックなコーディネート。スニーカーのグレーが、アウターとインナーを中和させます。クロップドパンツで足首を出すことで足元が軽やかに。スニーカーとの好バランスを保ちます。


 

カラーアクセント

出典:http://wear.jp

ゆったりとしたニットと、大人のスリットスカートをラフに着こなしたスタイリング。ニットの裾から見えるホワイトのインナーがコーディネートに溶け込みます。レイヤードスタイルに技ありですね。そんな、こなれスタイルにオンしたブルー基調のニューバランス。鮮やかで爽快な一面をもたらしてくれます。レッドのポイントが、ルージュとリンクして、艶っぽささえ感じられます。


 

トレンチコート

出典:http://wear.jp

トレンチコート×デニムにニューバランス。今季本当に良く見かけるコーディネートです。ポイントはやっぱり、デニムの裾を少しロールアップするところ。するとしないとでは、こなれ度が随分違ってきます。トレンチコートが大人のカリッとした印象なので、カジュアルなリュックを背負うと良いオシャレバランスが生まれます。


 

デニムオールインワン。

出典:http://wear.jp

人気のオールインワンをデニム素材で。ハイウエスト切替になっていて、スタイルアップ効果を望める一枚です。トップスのフレアタンクがとってもキュートで、女性的な印象に仕上げてくれます。ボトムスはやっぱり今年はワイドシルエットですね。今っぽさは否めません。足元はスニーカーで、最後までぬかりなくカジュアルコーディネートを楽しみます。明るめグレーのスニーカーがコーディネートを晴れやかに演出します。


 

花柄マキシワンピース。

出典:http://wear.jp

大人可愛い花柄マキシワンピース。基調がホワイト、後はトレンドカラーのイエロー&グレーの上品なカラー使いの花柄で甘すぎなくて丁度いい。ロングカーディガンと合わせて、ロング×ロングの丈感を制したこなれスタイリングにおしゃれ心がくすぐられます。スニーカーのグレーは、花柄にもグレーがあるので、違和感無く溶け込んでいます。清楚感溢れるスタイリングに、女子力を感じます。


 

外しスタイリング。

出典:http://wear.jp

今年人気の外しスタイリング。キチットしたコーディネートに、外しのアイテムで着崩したコーディネートが大流行。ベスト×シャツできちんと決めたスタイリングにスウェットパンツとスニーカーで外す。丁度いいサイズ感のスウェットパンツは、ラフになり過ぎずスタイリッシュに今年っぽい外しスタイリングを完成してくれます。足元は外れのないニューバランスで安心感があります。


 

デニムスカート。

出典:http://wear.jp

今季人気の深いネイビーのデニムスカート。カラーの膝丈が大人っぽい。そんなデニムスカートに、チルデンニットとホワイトシャツできっちりと着こなしたスタイリング。定番のロングダッフルコートを羽織って丁寧にスタイリングされています。そんな優等生コーディネートにスニーカーでほんのり遊び心を取り入れます。ニューバランスをチョイスすることでトレンドにも敏感なアンテナを感じます。


 

シンプルカジュアル。

出典:http://wear.jp

ニット×ホワイトシャツ×デニムと、いたってシンプルなカジュアルコーディネート。足元にニューバランスのスニーカーを置くだけで今年らしいコーディネートに仕上がっています。今年のトレンドマークのニューバランス。まだまだ人気は続きそうです。


 

グレーコーディネート。

出典:http://wear.jp

なかなかスタイリングが難しいワンカラーコーディネート。サイズ感や素材感を操り上手くスタイリングされています。ビッグサイズのニット&ワイドパンツで旬のシルエットもゲット。今季大注目のブルーをスニーカーで取り入れて、シックなグレーコーディネートを清清しい印象へと導きます。スニーカーがカラーアクセントとしての役割を十分に果たしています。


 

 

テーパードパンツ。

出典:http://wear.jp

パンツスタイルが主流の今年、キレイ目パンツスタイルでは欠かせないテーパードパンツ。足首を出してスタイリッシュに着こなすスタイリングが大流行中です。そんな人気のパンツスタイルに、ニューバランスが好マッチ。上品なフォルムは大人のハンサムなパンツスタイルに溶け込み、程よい抜け感と旬のスニーカーコーディネートを完成させてくれます。


 

シンプルスタイルに。

出典:http://wear.jp

シンプルスタイル好きの皆さんにもおススメしたいニューバランスのスニーカー。上品なフォルムなので、シンプルスタイルを害しません。ほんのりとトレンド感をもたらしたっぷりの洒落感をプラスしてくれます。そのコーディネートに与える影響力は絶大で、ニューバランスのスニーカーの存在感を見せ付けられます。


 

安心感。

出典:http://wear.jp

Gジャンにタートルニットを合わせた定番人気のスタイリング。チェックスカートを合わせて大人可愛いコーディネートに仕上がっています。抜群に安心感のある定番のコーディネートに、今年らしさ満点のニューバランススニーカーをオン。一気に今年らしい装いに変貌を遂げました。コンサバだけじゃない今年らしさが、大人格好いい。


 

スポーティコーデ。

出典:http://wear.jp

人気のスポーティコーディネート、言うまでもなくマッチします。ニューバランススニーカーの上品なフォルムは、スポーティーコーディネートでさえ上質に仕上げてくれます。ニュアンスカラーのグレーは、上品さも大人っぽさもアップし大人のカジュアルスタイルには欠かせない存在になりそうです。


 

まとめ

スニーカーコーディネートをするならニューバランスで決まりですね。品良くコーディネートを仕上げてくれるので、抜群の安心感があります。多くあるスニーカーブランドの中でも、オシャレスニーカーのイメージが強いもの事実です。スニーカー初心者の方にもおススメしたいです。ニューバランスで、足元をオシャレに仕上げちゃいましょう♡

 

こちらもおすすめ☆

 

x