伝統的キルトスカート【オニールオブダブリン】で楽しむトラッドコーデスタイル☆

英国の伝統的なタータンチェックがトレードマークのオニールオブダブリン。キルトスカートは、大人のトラッドスタイルにオススメのアイテムです。流行にとらわれない定番アイテムは、どんなトップスにも合わせやすい一枚です。 今回は、オニールオブダブリンで作るトラッドコーディネートをご紹介します。

2016/02/16更新
伝統的キルトスカート【オニールオブダブリン】で楽しむトラッドコーデスタイル☆

英国の伝統的なタータンチェックがトレードマークのO’NEIL OF DUBLIN(オニールオブダブリン)。O’NEIL OF DUBLINのキルトスカートは、大人のトラッドスタイルにオススメのアイテムです。流行にとらわれない定番アイテムは、どんなトップスにも合わせやすいのでワードローブに追加したい一枚です。今回は、O’NEIL OF DUBLINで作るトラッドコーディネートをご紹介します。


 

広告

 

O’NEIL OF DUBLINで作る冬トラッドスタイルを見てみよう♪

上質のウールが上品なトラッドスタイルにも大活躍のO’NEIL OF DUBLINのキルトスカート。美しいタータンチェックの柄は、シンプルなスタイルにも取り入れやすいので、大人女子のスタイルにもオススメです。レッドのソックスを合わせたスタイルは、足元に存在感が抜群です!


 

グリーンを基調にしたコーディネートは、ブラックでそろえた足元がスッキリと見せてくれます。落ち着いたトーンのコーディネートは、冬のスタイルにも使いやすいスタイルです。


 

レッドのタータンチェックのキルトスカートは、女性らしいスタイルに使いやすいアイテムです。トレンドのサイドゴアブーツにも合わせやすいですね。


 

ニットベストを合わせるととってもキュートなガーリートラッドスタイルに。スクールガールのような着こなしは大人女子でも取り入れやすいので、きちんとスタイルの気分の時でも大活躍です。


 

ホワイトのニットを合わせた、ほっこりトラッドスタイルはかわいすぎですね♡足元はかっちりしたレザーシューズで大人トラッドのテイストも取り入れています。


 

ロング丈のキルトスカートは、女性らしいコーディネートにピッタリ。ブラックのアイテムでまとめて、モードなトラッドスタイルとしても活躍します。


 

O’NEIL OF DUBLINのキルトスカートは、チェック柄だけではありません。無地のシンプルなデザインも展開されているので、落ち着きのある冬スタイルにもつかえます。


 

様々なキルト地が集められたキルトスカートはとってもキュート♡スカート一枚でコーディネートが決まるので、ぜひ真似したいガーリーコーデですね。


 

タイトなレザージャケットに合わせたタイトスカートタイプのスカートは、ぐっと雰囲気が変わります。モードな着こなしにも使えるので、クールに決めたい時にも取り入れることが出来ます。


 

トレンドのMA-1には、冬らしい落ち着いたカラーのキルトスカートがピッタリ。スニーカーでアメトラっぽいスタイルは大人女子のカジュアルスタイルにオススメです。


 

O’NEIL OF DUBLINのキルトスカートをご紹介しましたが、いかがでしたか?暖かみのある上質のウール地は、上品な着こなしにもピッタリのO’NEIL OF DUBLINのスカート。ぜひこの冬のコーディネートに取りいれてみて下さいね。

 

こちらもおすすめ☆

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者名

いおん

いおん

ジャンル問わず、個性がキラリと光る魅力あるものを紹介していきたいです。