誰でもキュートになれる「イヤーマフ」で大人キュートなコーデ特集!!

お洒落&防寒対策として人気なのはニット帽。ニット帽の勢いに迫るのが「イヤーマフ」。イヤーマフは耳周りが華やかになってお洒落になります。お洒落アイテムとして身につける人も多いアイテムです。そんなイヤーマフの大人キュートなコーデをチェックしてみました。

2016/01/12更新
誰でもキュートになれる「イヤーマフ」で大人キュートなコーデ特集!!

寒い季節になると頭が寒くなります。お洒落&防寒対策として人気なのはニット帽。ニット帽の勢いに迫るのが「イヤーマフ」。イヤーマフは耳周りが華やかになってお洒落になります。お洒落アイテムとして身につける人も多いアイテムです。そんなイヤーマフの大人キュートな着こなしをチェックしてみました。


 

広告

 

アクセサリー感覚で身にける

コート&イヤーマフ

カジュアルでキュートなイヤーマフコーデ。世界観が出ていてすごく素敵です。イヤマフは全体に毛足の長いファーがついていて可愛いですね。それに合わせたキュートなデニムパンツコーデは、すぐに真似したいスタイルです。


 

トレンチコートと合わせて大人カッコいいイヤーマフコーデ。スマートなスタイルが素敵ですね。ウエストは、スカーフでベルト代わりに。ブラックのイヤーマフでカッコいい雰囲気を崩さずに、馴染んでいます。


 

純粋なイメージのスタイルに合わせたイヤーマフコーデ。全身を覆うようなホワイトのニットワンピースとロングコート。ポイントにグレーのイヤーマフが身につけられていて際立っていますね。


 

ロングスカート&イヤーマフ

雰囲気美人なイヤーマフコーデ。ゆったりシルエットで癒し系なスタイルに、イヤーマフがしっくり馴染んでいます。全体的に、ほっこりした印象で統一感がありますね。


 

プリーツスカート&イヤーマフ

プリーツスカートと合わせて、大人の女性らしいイヤーマフコーデ。チェックのプリーツスカートは、少し背伸びをした感のある雰囲気が素敵ですね。飾らない大人の女性の強さを感じます。


 

ラフさのあるイヤーマフコーデ。落ち着いたトーンで、大人っぽい色合いですが、アイテムのチョイスにラフ感があって勢いを感じます。イヤーマフも少しスポーティーチックなものをチョイスしていて、アクセントになっていますね。


 

ニットワンピース&イヤーマフ

冬のスタイルにピッタリなモスグリーンワンピースと合わせたイヤーマフコーデ。今年の人気、モスグリーンのニットワンピースにイヤーマフを合わせて、トレンド感のあるスタイルに。


 

先ほどのコーデで紹介したイヤーマフ。ふんわりと毛足の長いイヤーマフがキュートですね。肌馴染みもよくて、女性らしいキュートさを引き出してくれます。


 

パンツスタイル&イヤーマフ

カジュアルなパンツスタイルもイヤーマフでお洒落に。シンプルなパンツスタイルですが、ワインレッドのパンツがすごく新鮮です。ヘアスタイルは、キュッとお団子ヘアにまとめてイヤーマフの可愛さが強調されています。


 

コート&イヤーマフ

着飾らないパンツスタイルもイヤーマフでキュートさを加えて。カーキーのジャケットにスニーカー、パンツスタイルと媚びないスタイルが素敵ですね。そこにイヤーマフが入るだけで、柔らかな印象が加わって親近感が湧きます。


 

ボーイッシュなオーバーオールと合わせたイヤーマフコーデ。やんちゃな雰囲気の装いに、グレーのイヤーマフを身につけると、少し落ち着いた印象になりますね。ファーバッグもグレーで、大人感をさりげなくプラス。


 

まとめ

いかがでしたか?イヤーマフのコーデ、可愛くてどれも素敵でしたね。冬は小物使いで、お洒落が楽しめます。かっこいいコートもイヤーマフが加わることで、可愛くなります。ボーイッシュなスタイルに合わせると、女の子らしいキュートさが入ってバランスが良くなります。意外と色々なコーデに合わせやすいので、ぜひ、今年はイヤーマフにチャレンジしてみてくださいね。

 

こちらもオススメ☆

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者名

megumi

megumi

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。