誰でもキュートになれる「イヤーマフ」で大人キュートなコーデ特集!!

お洒落&防寒対策として人気なのはニット帽。ニット帽の勢いに迫るのが「イヤーマフ」。イヤーマフは耳周りが華やかになってお洒落になります。お洒落アイテムとして身につける人も多いアイテムです。そんなイヤーマフの大人キュートなコーデをチェックしてみました。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

誰でもキュートになれる「イヤーマフ」で大人キュートなコーデ特集!!
アバター画像

megumi

ライター

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。

寒い季節になると頭が寒くなります。お洒落&防寒対策として人気なのはニット帽。ニット帽の勢いに迫るのが「イヤーマフ」。イヤーマフは耳周りが華やかになってお洒落になります。お洒落アイテムとして身につける人も多いアイテムです。そんなイヤーマフの大人キュートな着こなしをチェックしてみました。


 

 

アクセサリー感覚で身にける

コート&イヤーマフ

カジュアルでキュートなイヤーマフコーデ。世界観が出ていてすごく素敵です。イヤマフは全体に毛足の長いファーがついていて可愛いですね。それに合わせたキュートなデニムパンツコーデは、すぐに真似したいスタイルです。


 

トレンチコートと合わせて大人カッコいいイヤーマフコーデ。スマートなスタイルが素敵ですね。ウエストは、スカーフでベルト代わりに。ブラックのイヤーマフでカッコいい雰囲気を崩さずに、馴染んでいます。


 

純粋なイメージのスタイルに合わせたイヤーマフコーデ。全身を覆うようなホワイトのニットワンピースとロングコート。ポイントにグレーのイヤーマフが身につけられていて際立っていますね。


 

ロングスカート&イヤーマフ

雰囲気美人なイヤーマフコーデ。ゆったりシルエットで癒し系なスタイルに、イヤーマフがしっくり馴染んでいます。全体的に、ほっこりした印象で統一感がありますね。


 

プリーツスカート&イヤーマフ

プリーツスカートと合わせて、大人の女性らしいイヤーマフコーデ。チェックのプリーツスカートは、少し背伸びをした感のある雰囲気が素敵ですね。飾らない大人の女性の強さを感じます。


 

ラフさのあるイヤーマフコーデ。落ち着いたトーンで、大人っぽい色合いですが、アイテムのチョイスにラフ感があって勢いを感じます。イヤーマフも少しスポーティーチックなものをチョイスしていて、アクセントになっていますね。


 

ニットワンピース&イヤーマフ

冬のスタイルにピッタリなモスグリーンワンピースと合わせたイヤーマフコーデ。今年の人気、モスグリーンのニットワンピースにイヤーマフを合わせて、トレンド感のあるスタイルに。


 

先ほどのコーデで紹介したイヤーマフ。ふんわりと毛足の長いイヤーマフがキュートですね。肌馴染みもよくて、女性らしいキュートさを引き出してくれます。


 

パンツスタイル&イヤーマフ

カジュアルなパンツスタイルもイヤーマフでお洒落に。シンプルなパンツスタイルですが、ワインレッドのパンツがすごく新鮮です。ヘアスタイルは、キュッとお団子ヘアにまとめてイヤーマフの可愛さが強調されています。


 

コート&イヤーマフ

着飾らないパンツスタイルもイヤーマフでキュートさを加えて。カーキーのジャケットにスニーカー、パンツスタイルと媚びないスタイルが素敵ですね。そこにイヤーマフが入るだけで、柔らかな印象が加わって親近感が湧きます。


 

ボーイッシュなオーバーオールと合わせたイヤーマフコーデ。やんちゃな雰囲気の装いに、グレーのイヤーマフを身につけると、少し落ち着いた印象になりますね。ファーバッグもグレーで、大人感をさりげなくプラス。


 

まとめ

いかがでしたか?イヤーマフのコーデ、可愛くてどれも素敵でしたね。冬は小物使いで、お洒落が楽しめます。かっこいいコートもイヤーマフが加わることで、可愛くなります。ボーイッシュなスタイルに合わせると、女の子らしいキュートさが入ってバランスが良くなります。意外と色々なコーデに合わせやすいので、ぜひ、今年はイヤーマフにチャレンジしてみてくださいね。

 

こちらもオススメ☆

x